Personnage

Personnage

Rishi Amber

Postier expérimenté

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

りしろぐ~チョコレートの行方~

Public
ヴァレンタインも自分でチョコを買って食べている皆様

『ヴァ』の発音が重要ですよ、『ヴァ』がね。


さぁ、みんなで一緒に

せーの

『ヴァ』


こんヴぁんわ、りしです。


なんか、りし君、ちょっと間抜けな顔をしていませんか、、w


ここ最近、SSの独学を進めており、『自撮り』風なショットをひっそり始めていました。

そしてついに、お友達の時間を奪いいただいたので

しゃしゃっと、晒し(*'ω'*)


ヴァレンタインデー企画(勝手に)として、お付き合いありがとうございました><

ひのちゃん


セレちゃん


あかにー




ひなちゃん、プリちゃん、くろ君も時間もらいに行きますので覚悟しててくださいね(*'ω'*)

待ち時間長いよw







パシャッとな!!!



カッコいいSS、可愛いSS、いろんなカットを撮影したいと思い
独学進む進む(*'ω'*)


いろんなシーンで、いろんなカットを今後も、お付き合いよろしくお願いします(*'ω'*)


撮ってやってもいいよー という優しい方、ぜひ><ノ


第2弾に続く、、、、のか!?
Commentaires (8)

Mei Miko

Durandal [Gaia]

自撮り風イイ!ヽ(´▽`)/
エモなにつかうのでしょ?
最初の、タイル綺麗な道も、めっちゃいいですね〜

こんど撮り方教えてくださいな〜(*´꒳`*)

Tamayori Luckymoon

Durandal [Gaia]

ヴァ!!

中々かっこいいSSが取れず、悩んでいる玉ですw。
今度こつを教えてくだされw

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

自撮りなんて発想なかったぁ!
ポーズ捉えるのも上手だし、背景も綺麗!
これはおしゃれを研究して撮ってもらいにいかなくっちゃあ((o(´∀`)o))
リーゼントは上から撮ったら顔が写らないから、おめでとさんもしなくっちゃね!w

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

あんなただ突っ立ってただけだったのにこんな風になってたんだ!
驚き!
私も色々試してみよー!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

☞めーちゃん

自撮り風、もっと色々な角度などもあるので、今度一緒に撮ってみよー(*'ω'*)

エモはその時によって変えるけど、上から真ん中か、下からか、で変わります!
左右でも考えないとでw

今一番使いやすいのは『心づけ』です(*'ω'*)

今度ぜひぜひ(*'ω'*)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

☞たまさん

ヴァ!!!

今度一緒にSS撮ってみませんかーー!

ダンジョンや戦闘系コンテンツに飽きたら、遠慮なく声かけてください(*'ω'*)

喜んで飛んでいきますぜ(*'ω'*)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

☞りえちゃん

自撮りもそうですが、色々魅せれるので、すごく面白くて(*'ω'*)

もちろん、ぱしゃりとさせてもらいますよ(*'ω'*)

リーゼントでもかまいませぬぜb

どうやって写すかこそ、撮り手の力量だと思いますb
ぜひ今度ご一緒に(*'ω'*)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

☞せれちゃん

まだまだ試したいことがあるので、相談させてくださいね(*'ω'*)

どんどん、これからも、あっと言わせる作品を作っていきたいです←何路線w

(*'ω'*)アッ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles