Personnage

Personnage

Rishi Amber

Postier expérimenté

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

りしろぐ~白鷗の獅子王~

Public
月曜日討滅戦の準備に勤しんでいる皆様


こんばんわ、りしです。


急ですが、先日、ペットを飼いました。

絶対に一度は飼ってみたいと思われる動物。






そうですね、罪食いですね!
やっと手に入ったぞ、、長かった、、、

今更とか言わないで、、、


さて、このお正月休み、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

僕はもう、FF三昧でした!

こんなに連続で長時間プレイしたのは初めてかもしれないw

今回は、その連休中に、仲間と共に過ごした日々を綴った1ページ


①ひな様 アレキサンダー行くってよ!


この日は2層目をひな様、ひの先生、りしの3名で解除で行ってきました。
久々すぎて最後ごり押しにw

ひな様から、『レイド行きたい!』なんて言葉を聞けた日にゃ、テンションMAXですよ!

これからもどんどん遊びましょーね!

追いかけちゃうぞ^^^^^^^

ひの先生のヒヨコヘッドは良く似合ってるw
照れ屋さんめw


②あかにー解禁


イル・メグにて、ララに変身した あかにーとデート(*'ω'*)

物知り&面倒見のいいイケメンにーさんに、僕はもう、、、(*'ω'*)ハァハァ

これからも色々と連れまわしますw


③エウレカ アネモス始まりました!

ついに重い腰をお持ち上げ、挑戦することにしました!

これもひとえに、支えてくれた方々がいてくれたおかげです。

セレちゃん、ひの先生、りしPT


ヒヨコヘッドが良く似合う、、、←

色々教えてくれて、本当に助かりました;;
ありがとうございます><

ついにLV差も許容範囲に来たので、PT組んで寄生遊びに行きましょーー!

楽しくなってきました!


④スクリーンショット加工頑張ってみた!~セレちゃんに壁ドン~

今や、ツイートやブログ見ると、すごいSSがいっぱいありますよね!
僕もつい見入ってしまい、すごいなーとおもって、、、この好奇心旺盛な心に火が付き

セレちゃんに一言、、、『壁ドンさせて!!』

急な振りにも、『気持ち悪いw』と言わずお付き合いいただきありがとうございました;;

そんな一枚がこちら!


今にもビンタが来そうな!

まだまだ諸先輩方にはまったくかないませんが、少しずつ精度を高めていきたいと思います><。
ですので、これからも道連れをしていこうと思います、、、
あかにー待っててね


⑤釣り大会!
ゆい姉が企画主催の、釣り大会に参加させていただきました!

これは後日ベット冒険譚を綴ろうと思うので、この連休中に、したよーというご報告(*'ω'*)

めっちゃ楽しかった!

8位に入賞して、ゆい姉が作ったブイヤベースをいただきました(*'ω'*)
手作り(*'ω'*)、、、お皿まで食べちゃう(*'ω'*)



釣り、楽しかったなぁ!

ひの先生のヒヨコへdd、、、、←

ひの先生、セレちゃん、ひな様、参加ありがとー!




知り合いが増えた。
友達になった。
かけがえのない存在になった。

MMOの醍醐味でもあると思います。

いや、全員がそうだといいません。
知り合った方皆と、ずっと続くとも限りません。
フィーリングって大事ですしね!

ただ、自分が楽しくて、相手も楽しくて、それが続けられるのであれば
こんな嬉しいことはありませんよね!

まじめな相談から、バカみたいな話まで、笑ってできる仲間を大事にしていきたいなー
と思う、このお正月の連休でした。


この世界には、いろんな人がいて



色々な出会いと別れがあって



だけど出会った人たちは必ず繋がっていて



その出会いが広がって、仲良しPT全員が楽しい時間になればいいなぁと思って
今後も僕はエオルゼアに入ろうと思います^^



さて、新聞配達も来たようなので、今日も寝ます!
明日は体内時計の修正や、通常運営に戻るための準備もせねば、、、



あかにーの洋服、海にぽーーーい!!!!!!!!




してやったぜ へっへっへw

釣り大会以降、ほぼ裸だったあかにーの洋服は、海の藻屑となりました。。。。


それではおやすみなさい!

Commentaires (8)

Hina Shibuya

Durandal [Gaia]

りしさん

第1位はやめてくださいよ!

最高に楽しいお正月でした!

いつもありがとう!

Mei Miko

Durandal [Gaia]

いろんなとこ行っててすごひ(*'▽')
釣り楽しかったねえブイヤベースおめでとぉ!
順番待ち並ぶとき、二回ともひの先生が前にいて、ひよこヘッドに癒されてた(*´꒳`*)

りしくんのMMOへの考え方は、尊敬する!
同じ考えで、プレイしていきたいとおもいました

あかさん服捨てられて絶望してて笑うw

Yui Tsuyusaki

Durandal [Gaia]

おぉーアレキ!
私も昔行きましたが、最後まで行けてないので(律動編までしかやってないの・・・)
今度起動編からでも連れてってー!

エウレカも同じく最近始めました。
エウレカレベル9で止まっております(*´꒳`*)
拉致お待ちしてますw
あ、壁ドンもお待ちしてます!!←

釣りイベきてくれてありがとうでした!
お友達もたくさんお連れ頂いて、また交流の輪を広げるきっかけにすることができました♡
入賞もおめでとうw
お皿も食べれる素材で作っt…てないけど、大丈夫?w

その後も夜遅くまで、楽しかったねぇ(◍´ꇴ`◍)
まるくん、寝不足の上にまっぱで風邪ひかないようにね…w

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

スネ夫さん年末年始は楽しかったねー!
いっぱい遊んでくれてありがとう!

いいなぁアレキ!
解放頑張ってするから次は私も連れてって!
予習も頑張るから!!

そしてあかにぃ紹介してもらえて嬉しかったー!
めっちゃ優しいイケメンララさんでした(*´∀`*)

エウレカも楽しかったねぇ。
おりっさんの後ろついて回ってただけだったけど、
レベルも上がったし、是非また行こう!
目指せ幸せウサギ!!

壁ドンのSS難しかったー!!
そして私の顔www
「やだ!怖い…」を目指したはずなのに「やだ!変態…!」な顔してるwww
ネットに「ワイルド版壁ドン」のやり方もあったから、今度またやろ笑

釣りイベもほんっっと楽しかったー!
正直釣りとか全く興味なくてやる気無かったけど、楽しさにちょっと目覚めたよ!
いい出会いもあったし!
誘ってくれただけでなく参加費まで負担してくれて、本当にありがとう!
おりっさん変態さんだけど、そう言う優しいところほんと尊敬する!

まだまだ一緒にやりたいこといっぱいあるから、
これからもバンバン楽しんでこ!
今年もよろしくな!相棒!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ひな様

こちらこそ、とっても楽しいお正月をありがとうございます!

まだまだこれから、みんなでいろいろプレーしていきましょうぜ(*'ω'*)

ディープダンジョン、極蛮神、エウレカにクガネチャレンジ、、、他多数
あ、アレキもねw

色々燃えますなぁ!!!

これからもよろしくねー!!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

めーちゃん

釣り大会楽しかったですよねぇ!
含め、色々遊んだーー!!っていうお正月でした!

SSフォルダが無法地帯になってますw

ぜひぜひ一緒に色々遊びに行きましょうー!!
連れ出しますぞ(*'ω'*)

ひの先生のヒヨコヘッドは本当に似合ってていつも笑ってますw

釣り大会は、本当におめでとうございましたーー!
ほんとすごかったですね!!

次回はあかにーの洋服もつれますぜ、、、へっへっへ(*'ω'*)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ゆい姉

アレキ1名加わりましたーー!
ワーワーパフパフ

ぜひぜひ行きましょう(*'ω'*)
行くとき声かけますね(*'ω'*)

エウレカは何とか理解し始めたところでs、、、←
ぬるぬると遊ぼうかと思ってますw

壁ドンSS本当に難しいですw
色々、創作SS作りますかー!
あ、いくらでも どん ってしますよ(*'ω'*)

釣りイベントお疲れ様でした!!
本当に楽しかったですよー!
ブイヤベース、おいしくいただいています(*'ω'*)
あれおかしいな、お皿も食べられちゃ、、、←

交流の輪が広がるのは、僕も非常にワクワクします(*'ω'*)
そんなワクワクを、身内にもたくさん知ってほしかったり(*'ω'*)
これからも集団で押しかけますねw

深夜のテンションでした( *´艸`)ウェーイ
あかにー、体調気を付けてくださいね、、、w

あかにーの洋服、海にぽーーーい!!!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

せれちゃん

拗ねてないしwww

アレキもちろん強制ですよw?
予習なんていらーーん!
初めて見るギミックに戸惑ってうろうろしてくださいw

色々と、つながり大事にしていきますよ(*'ω'*)

とりあえず、エウレカのノルマ終わってないので、
そこのところよろしくねw

壁ドン、協力ありがとうございましたーー><ノ
今度は逆パターンも、、、!!!!!?←

釣りイベントご参加ありがとうございました(*'ω'*)
楽しかったよねーー!
黙々釣ってたけど!
なんか、誤字が入っているよ!
やりなおしっ!!!!!

今年もよろしくおねがいしますっ!!
たくさん遊ぼう(*'ω'*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles