Personnage

Personnage

Mai Mia

La lune blafarde

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

アレキ鯖夏祭り行ってきたよ!!

Public
お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

コロナ禍でリアルではお祭りが中止されておりますが
そんな中でエオルゼアでお祭りをやってくださった方々の
お祭りに行ってまいりました^^

最終日の午前中と終了間際の2回行ってきました

最初は人もまばらでナマズオの子らがキャッキャしてるくらいでした。
(天狗様?っぽいミニオンがアップで通り過ぎて行ったので縁起物と思いぱしゃりw)

それにしても、クガネの街並みはいいですね♪
夕暮れになるととってもエモい感じで昔懐かしい風景になります。


夜になってお神輿がではじめました!
お祭りってかんじでいいですねぇ(#^^#)
縁日感がでていて、男子とかはしゃいじゃってますね(*´艸`*)


って思ってる間に密・密・密!!ですよ!!
今のご時世リアルじゃ絶対捕まりそうなやつですw
あっという間に人やお神輿の波に飲まれましたw


そして一旦お祭り会場から離れ・・
16時に終わるらしいので最後にもういちど行っておこうと思い
行ってまいりました(^^♪


クライマックスということもありすっごいにぎやかでした。
もいい感じでとっても綺麗♪


最後はリアルのお祭りのようなごとく大盛り上がりで幕を閉じました
16時になったらきっちり終わらせて帰っていくエオ民はすごいですね
リアルじゃこうも行かないw


主催者の方、本当にありがとうございました^^
今年は夏らしいことが、ほとんどできていない中でこういった催しは
すごく嬉しかったです。
まだ夏は長いし、どこかガイア鯖でやるようでしたらまた是非行きたいです^^
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles