Personnage

Personnage

Coiffure Akhabila

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

復興イベントとMIPとストーリー

Public
こんにちは、最近ガンブレイカーを80にした私です。

広場の復興終わりましたね。平日と土曜日は行けなかったし日曜日なので復興頑張るぞぉ~と思いつつ中に入るといきなりムービー

「広場が完成しました。」

結局一回も復興Fateに参加出来ず終わってしまいました。

時間帯が合わないのは仕方ないとしても一度は参加したかったです。 とはいえ、納品の経験値は美味しいし、復興特需が終わり素材の値段も落ちたのでレベル上げに活用したいと思います。

続いてはmipの話です。

今週500mipを達成し、マウントを貰いました。
titanに来たときは420くらいだったので一月で80mip貰ったということですね。

若葉だった頃は月に100mip越えしてたので若葉が取れただけで大分貰えなくなりました。

貰って当たり前だと思っていたので 一個も貰えないと不安になってましたが、最近は入れない人たちと当たったから仕方ないと思うようになりました。

嘘です。一個も貰えないとスタンス切って無差別シャークしたい気分になります。(やらないですよ)



閑話休題


ストーリーはマリカの大井戸を踏破する所まで行きました。

主人公の光の貯蓄量に限界が見えてきて少し不安です。

トゥワインでしたが、サンクレッドとの会話はイベントバトルの伏線でしたね。あと、親方さんのぺたんこ座りが可愛かったです。

ウリエンジェさんが悲しい顔して自虐的な話をしているシーンですが、笑いをこらえて半笑いになっている顔にしか見えませんでした。

久しぶりに自分がff14を始めるきっかけの一つであるchose your lifeのミコッテ版をみたのですが、髪型がまさか同じだとは気付きませんでしたね。

装備も揃っていたので髪をピンクに染めました。

そこそこ再現できたのは良いのですが、スカートが短すぎて飛び上がるとパンツがもろ見えになるのどうにかなりませんかね。

ピンク髪だと、姫騎士ミラプリに合わないのですぐに戻すと思います。

次のイシュガルド復興Fateには参加したいです。


∧ ∧
それでは(*・ω・)ノ

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles