Personnage

Personnage

Lunar Fluorite

Invocatrice Makai

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

最近の覚醒編消化。

Public
なんか良く判らないけど人口少ない。
某狩りゲーをやってる人が増えたのかもしれない。
4層まで通しの募集は結構な時間かけないと集まらないんだけど、
集まっても謎のPTが出来上がって途中で瓦解する事が結構な頻度である。
とりあえず日本語オンリーにコピペ挨拶とGoogle翻訳で入ってくるのは勘弁して…。
違うんや、ロットが煩雑な事が多いから伝わらないと面倒くさいことになるんや…。
理解が出来てるかどうかの確認すら取れないし、日本語コピペ挨拶だとロットまで判らん。
ってのが一番の問題点。

・1層

今の所100%の確率で殺される層、一番嫌い。
ヒーラー同士のチキンレースをやってる臭い雰囲気を感じる。
お前戦士回復したら2層からもずっと回復しろよ、俺は殴るけどな!
みたいなのをお互いやってて、結果ヴァーチューで一切HP戻されずに死ぬ。
確かにあそこ以降タンク片方生きてりゃだいたい大丈夫ってのは判るけど。
正直毎回消化の度にここでやる気なくしてどうでも良くなる。
1層でタンク二人合わせて5回殺されたときには解散で良いかなと思った。
ちなみにその時のヒーラーは2人とも4まで某サイトでオレンジとか。
野良でそれはすごいと思うけど、タンク落としてたらあんま意味ないような。
と言うか消化なのでとにかく消化をさせて欲しい。
数字は詰めPTか固定でも行ってくれとしか…。
って前のレイドも同じこと言ってた気がするので恒例か。

・2層

死ぬ所ないから割と好き。
もうちょっとわがままにやって遊んでも良いかな、って思う。
思うけど、他の人が楽に出来るようにってのを考えてしまう。
あんまり数字詰めるのに俺は向いてないなって思う層。

・3層

離れる所があるのでそんなに好きじゃない。
最初辺りのテンポラリで前に近接と遠隔が陣取り始めると萎える。
黒や赤とかに譲れよとしか思わない悲しみの前回の消化。
と言うか近接は定位置でも殴れるような散会図のはずなんだが…。
なぜ俺の前に3人も居るんだ? おおん? みたいな空気でした。
案の定日本語じゃなかったので終わり。

・4層

簡単だけど好きじゃない。
離れる所多いからトマホークマンになるし。
我儘にやるとランスラとかわかんねーよタコって言われると思うしね。
リフトの時ギリギリまで殴って上から人降りてきたら離れると俺が死ぬ。
近接が降りてきたから離れてるのに、一緒に離れたタイルに移動して俺だけ死ぬ。
ええねん近接は、俺が移動するから我儘にそのまま殴っててくれよと。
故に俺は最初から離れてトマホークしか打たないようになった、完。

以上、最近の消化の様子でした。
まあ全体的に揃うのにだいぶ時間かかるようになってきたかな。
零式自体は面白いけど、揃うのに時間がかかって、その上で途中解散になる。
ってなるともう目も当てられないと言うか、その後どうしようもないのがね。
ぶっちゃけRFでも良いと思うけど4はせめて取り抜けかなんかにしたいし。
そもそも毎回1層で殺されるのが謎過ぎて(いや謎でもないけど)不安になる。
いくらバフ炊こうがHP戻ってないと死ぬやんね、みたいな。

あ、そうそう、零式のPT募集主したくないって言う人結構多いと思うけど。
多分上でも書いたように、ロットルールが複雑になってもし間違えて持っていかれた!
とかになったとき、なぜか責められるのがPT募集してる人だからだと思うよ。
ロットのユーザールールがダメ、って言うのならそれはまあ仕方ないと思うけど。
一応PT募集の募集文の条件に同意出来る人で行くためにPT募集するわけだしさ。
それを無視された上に募集した人が晒されるとかそりゃ募集したくなくなるよねって。
フェーズ詐欺問題も同じだけど、結局モラルの問題なわけ。
モラルを持たない人の責任までPT募集主が背負うのは違うよね、って話。
俺とか長くやってて、別に募集主が悪いわけじゃないだろー、とは思ってても、
もし仮にいざそう言う風に持っていかれたりしたら他の人に申し訳ないな、って思うし。
そこが募集する側として怖いよねーとは思う部分はなくもないかなって。
フェーズ詐欺なら途中打ち切りでも良いと思うけど、ロットは最後まで判んないしね。
なので俺は他の人の募集に入って仮にそう言うことが起きても特に責める気はないです。
募集主が積極的にロット詐欺しようとしてるなら別ですけど。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles