Personnage

Personnage

Doramu Tata

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【運命の人と出会えるかも?】人が集う海の街「リムサロミンサ」

Public
最近調理や漁師のレベルをあげるためによくリムサロミンサを訪れますが、ウルダハやグリダニアよりもエーテライト回りに活気があります。それは何故なのか

①10秒以内でマーケットやリテイナーにたどり着ける利便性

間違いなくこれがでかいと思います、オンラインゲームって利便性の高い街がやっぱり選ばれるんですよね、景色が良いとか雰囲気が良いよりも、やっぱり便利が一番!

②エーテライト回りが解放的な海の街、景色がきれい

利便性だけならず景色も良いんですよね、リムサロミンサは海も見えて空間が広く感じられますしおしゃれな街感が漂ってます、ただそこに立ってるだけでも絵になります。
私の故郷ウルダハはエーテライト回りは閉鎖空間で、エーテライトによるブルーライトのおかげで大分お見せできない顔になります。

③人が集まる事によって連鎖的に人が集まる!たまり場としての認知度が抜群

やっぱり人が集まる場所に人って誘われるんですよね、故にフレンド探しとか素敵な出会いを求めて訪れる人も多いんじゃないでしょうか、ある程度プレイしてる人ならば人といえばリムサロミンサというイメージがついてる人が多数じゃないでしょうか

人が集まるが故にフリーカンパニーの募集チャットもかなり見かけます、人によっては個人勧誘とかもしてる?かもしれませんね、日記やコミュニティコンテンツによる人員募集も大事だとは思いますが、ほとんどの人はゲームプレイに時間を割いて日記を見るに至らない人も多いのではないでしょうか、そもそも日記の存在すらどれほど認知されてるか不明ですからね
そういう点では街角募集チャットは割と有効なのかもしれませんね

寂しさを感じる方は海と人とマーケットの街「リムサロミンサ」へ行ってみるのもいいかもしれませんね!運命の人に出会えるかも?

地道に募集↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/b33bab8180ff172eb2c7d8d6001f82dae299b519/
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles