Personnage

Personnage

Yuki Spica'n

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

51 雨が降っても それが止んでも 君を最初に思い出すよ

Public
昨日ガンブレで行った506070ルレ黙約の塔
フレンドだけで固めて行って良かったとつくづく思った

日付変わる手前だったから急ぎでって指示が出て
まあ2グループぐらいならまとめていいやろって感じで進めてたんだけど
事件が起こったのが2ボス後

自分はボスを倒したら走りながらロットするので
いつも通りそうしながら次のエリアの敵をまとめてたら
あら?あらら?誰もついてきてないぞおおおお
ってことで急いで防御バフを炊きまくり(一気に3つも炊いたらいかんやろうなあ
なんとか追いついたヒラさんに回復もらうも足りなそう。。。

せや!60タンクは無敵技を覚えてるはずや!
どれや?これやな?このアイコンやんな?

ボーライドポチッ

!!!!!!!!!!!!!!!!!

HPが1!?うそや!なんやこれ!間違えたんけ!?死ぬやんけ!

お?死んでない?落ち着け落ち着け確かに無敵技発動してる

なーーーんや効果でHP1になっただけやんけw

無敵中のはずやほら死なんwなんや慌てさせやがってwwwww



・・・・・って待て待て回復追いついてないやんけ!まだ1やんけ!
これ無敵切れたら即死パターンやんけ!頼むDPS早く敵倒してくれえええええ



ってことで
ぎりぎりで敵を倒し切りなんとか事なきを得たが
さすがにそこからまとめる気になれずゆっくり進行


ヒラがうまい人で良かったw
1人であたふたしてたw
ナイトのインビンしか使ったこと無かったからタンクの無敵技は本当の無敵なのかと思ったら
ガンブレは死なないだけでダメージは食らうのね、、、



ほんと肝が冷えた
やらかしたと思った
何食わぬ顔でクリア後の雑談もしてたけど
もう心臓バックバクだった


タンクやってる人尊敬する
メンタル強そうだしw


そんなヒトコマ






BUMPOFCHICKEN スピカ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles