Personnage

Personnage

Airi Akitsuki

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

金田一耕助シリーズを見ていたら明智小五郎も見たくなる罠。

Public
なんだか腰が痛いから寝ながら映画を見る。

金田一耕助シリーズが配信されている。とりあえず見ておきますか。

豊川悦司の八つ墓村。おもしろい。
見た目は金田一耕助のイメージと違うけど、ぬぼーっとしてる感は金田一耕助っぽい(個人の感想です。)。

石坂浩二の獄門島。おもしろい。
金田一耕助といえば石坂浩二、らしい。そうか?(個人の感想です。)上品すぎる気がするんだけど。
ついでに悪魔の手毬唄、女王蜂を見る。

続けて病院坂の首縊りの家を見ようと思ったけど、古谷一行の金田一耕助もあるみたいだ。

古谷一行の金田一耕助がぼさぼさの髪が似合っててしっくりくる(個人の感想です。)。やっぱ小汚くないと(誉め言葉)。もうちょい線が細ければいうことなかったのに・・・。

リストをみると本陣殺人事件がない。ざんねん。

なんとなくさっき見た獄門島を見る。和尚が呟く言葉が放送禁止用語なんですね。ほーん。
逆立ち以外は原作寄りだからなんとなく残念。

残念だったから明智小五郎を見たくなる。だが、3つあるものすべて有料。
3つとも見たことないから有料でも見ようとかと思ったけど、原作準拠ではないっぽいのでやめる。
正直、田村正和の明智小五郎対怪人二十面相にはかなり惹かれました。標準?とHDの値段が一緒じゃなかったら見てました、ポイントつかって。

仕方ないから青空文庫でD坂の殺人事件を読む。

古谷一行を見た後だったから、明智小五郎が古谷一行になってしまった。

それはそれで面白い。むふー。
Commentaires (2)

Yuko Kingston

Ifrit [Gaia]

全然関係ないが…

P5で明智のペルソナは絶対怪人二十面相だと思ったんだが全然違ってた。

っていう悲しさを思い出した。

Airi Akitsuki

Zeromus [Meteor]

P5Rなんていまだにチュートリアルのカモシダパレス1回目で止まってるわ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles