Personnage

Personnage

Laika Ryback

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

レベルアップ×ハウジング×エッグハント

Public

コスタデルソルは晴れてるとほんと気持ちがイイッ!

最近のレベル上げは白魔に続いて、戦士!
ディアデムに籠ってしばらく滞ってたからがんばろうw


ここは戦士のジョブクエでいくコスタデルソルの近く。
ここ好き。水が綺麗だし、のんびりできて落ち着けます^^

Lv50になったのでサボテン武器が持てます!
これも白魔と同じようなギミックで好きなんです。
あとは全体的に底上げして、下位レベルの装備を処分したいw



続いて個人宅ー。庭具はこれでもう20個いっぱいです。
ぐぬぬ・・・あと5はほすぃ・・・。


外灯下のベンチの、寂しさとちょっとした温かさを感じさせる雰囲気がお気に。


両脇に植えた竹林の間を抜けるように裏手へ行くと・・・、
なんということでしょう!・・・・・・というほどでもなかった(^^;

お庭はひとまずこんなとこかなー?次は内装だー!
どんどん欲求が強くなってしまう。もっと大きい家がほしーって!


話は変わって始まりました、エッグハント!


かわええなー( *´ ▽`)

朝方行ったらめっちゃ人少なかったですw
おかげ様でニワトリさん余裕で捕獲!


結果、報酬10個貰えたのでぬいぐるみ2個と交換しました!

着ぐるみの色はボーンホワイト!
最初メタリックイエローとかにしようかと思ったけど、
なんか目が痛そうなので止めたw


かわい子ぶってみるも本性を隠せぬうさぎさん^^
巷は凶器を持ったうさぎさんで溢れ返ってて恐いです(笑)
もはやホラーw
Commentaires (3)

Mako Nya

Valefor [Meteor]

庭具ほんともうちょっと置かせて欲しいよね~!!
お庭めっちゃいい雰囲気になってるや~ん♪

そのうさぎちゃんは、ララが顔を出して着てるのが最強に可愛かった!
やっぱ顔が怖いんだよねぇ・・・

Saku Taku

Chocobo [Mana]

斧を担いでる姿がその、何というかよく似合っていますw
(;`・ω・´)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん

ありがとー!
庭具あとちょっとでいいのにねー。
とか言って、増えたら増えたでもうちょっとーって言っちゃいそうだけどw

顔だけララ・・・。もちもちぽんぽんが、もふもふぽんぽんに・・・!!(*´Д`)きゅ~ん
ウサギヘッドの前歯を出したり引っ込めたりっていうギミックが、地味細かくて好きw


>>Sakuさん

でへへ(///)
戦士の勝利エモートのドヤッぷりが好きですw


これウサスーツ着てるとアイコンの表情が全部一緒でわからないw
どれがどれだ~!?w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles