Personnage

Personnage

Laika Ryback

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

冒険者、家を買う

Public

ディアデム様万歳!(なんの宗教かな?w
おかげさまで、素材売りまくって資金が溜まったのですよ。
Sサイズですが、やっとこさ庭いじりができるー!


場所はラベンダーベッドです。
ここ景色好きー!落ち着いたらSS撮りまくりたい。


最初に見に行ったとこがすぐ気に入りました。片側岩壁なのが良い。


それにちょこちょこある岩がいい具合に遮ってくれる。


とりあえず用意してたものと、リテイナーが拾ってきたものなどを置いて一休み。


カンパーイ!!ごきゅごきゅ・・・ぷはーっ!
ああ、サイコーです!ありがとうディアデム様!!


そしてみなさん職人ランキングおつかれさまでした!


漁師77位!ばんざーい!77、狙ってたんですよー!(ウソです(b´ ▽`)b
100以内に入れたらいいかなと思ってたので嬉しい^^
FCメンもそれぞれランクインしてたのです。おめー!

復興券もまた少し溜まったので、今度はエプロン交換しました!
エプロンといえば裸エプロン!と思ったらシャツが付いてた・・・くっ!
これでは誘惑できない!・・・誰を?ディアデム様!(島かよっ!!


話は変わって・・・

ここ最近、FCで暫く連れ添った仲間たちが去ってしまいました(´・ω・`)
リアルの事情だったり、理由は様々ですが、
これで繋がりが切れるわけではないけれど、やはり寂しいのです。

そんな時は、この呪文を唱えるのです。

もちもちぽんぽんなで~りなで~り♪
もちもちぽんぽんなで~りなで~り♪


ほら、とっても幸せな気持ちに・・・

イエジャケ「ならねぇーな!」

ライカ「・・・・・・」
イエジャケ「・・・・・・」

ダッ!!

イエジャケ「待てー!そのララフェルを降ろせーw」

私は元気です^^


ちなみに、最近夜のログインが減っているのは「仁王2」をやってるからですw
「聖剣3」の体験版もDLしました・・・。やる時間がないよー\(^o^)/
Commentaires (5)

Mako Nya

Valefor [Meteor]

家おめでと~!!
ライカさんらしい家だーwって第一印象♪
また遊びにいきます!!

復興とか、イベント毎で情報交換がすごい出来て頼もしい!
やっぱ新しいのはとりあえず頑張らないとねっww

FCメンバーは減っちゃって寂しいけど、
きっとみんな前に向いて進んだ結果だから。
今いるメンバーと楽しみながら前進していくのだー!

ライカさん・・・ゲーム大好きなのね・・・w

Tanjiro Kamado

Valefor [Meteor]

今度泊めてください!
うっへっへへへ(●´ω`●)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん

ありがとー!内装後回しで庭いじりに夢中ですw

こちらこそ助かります!姉御ー!あ、パン買ってきやした。どうぞ!
みんなで色々新しいことに挑戦しながら、楽しんでいきましょう^^

もうすぐFF7リメイクも来ちゃうからどうしよ~w
でも朝は必ずINするよ!がんばります!(笑)


>>Tanjiroさん

114514!
パッと見、今度が今晩に見えて、
いやん、せっかちさん!とか思っちゃったw

まだ全然内装できてないけど、
フレンドテレポでいつでも来れますので^^

アパとFC個室と個人宅全部あるけど、テレポで選べる・・・はずw

Saku Taku

Chocobo [Mana]

マイハウス購入おめでとーございまーす!!
しゃもじ持って、「突撃!!隣の◯◯ごはーん」しに行きますねww
ψ(`∇´)ψ

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Saku Takuさん

ありがとうございま-っす!!

ヨネ・・・サクスケさんのアポなしロケで放送できない姿がお茶の間に流れてしまうw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles