Personnage

Personnage

Laika Ryback

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

1歩進んで2歩逸れる

Public
ロドストの画像倉庫がパンパンだぜ!というワケで
今回から外部参照です。問題ないといいのだけれど。


紅玉海に到着!宇宙エレベーターみたいな、これがアメノミハシラ!
でもまだ行けないっぽい・・・(´・ω・`)死者の迷宮進めないとダメなのね。

一行はコウジン族の拠点へ、やっと海に潜れる~!


ここでこの子の出番ですよ、ホエールマウント!


うむ、実にしっくりくる。


海の中も解放され、刺突漁もできるようになって、
ますます楽しみが広がっていくのはいいんですけども、
あっという間に2時間、3時間と・・・。ちょっとよしだ?(笑

現在個室に居るバヌバヌヘッドくんはマケボで買いましたが、
自分でも釣れるようになりました!


場所はアラバシア雲海の雲溜まり(餌はブレーデッドジグ

G3の水槽じゃ狭かったから、今度はG4水槽を製作。
それなのに・・・、大きくしてもバヌバヌくんの向き固定じゃないですかやだー


G4の水槽はサメちゃんにした。
G3以上の魚は全部向き固定かな?


ハウジングは絶賛迷走中;
リムレーンとモグソファを一旦外そうかとも思うものの
調整が大変だったので、戻す時を考えると動かせないジレンマ(^^;

マウントといえば、ユニコーン!もゲットしました。


幻術士LV30に到達したら受けられるクエストで貰えるマウントです。

そのレベルばかり上がって忘れてたジョブクエ消化中に、
例のちっちゃいゴブ仲間、ノノワト君に採掘クエで再会!


一緒にお仕事するゴブ~^ω^

そーいえば、こないだクガネで出会ったかわいい奴、
ネタバレ注意
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ハメられた(^^;


リセちーのご褒美、じゃなかった怒りのキック炸裂。


ナマズ「ありがとう・・・ございまず・・・・・・ピクピクッ」

一方その頃


ゴウセツ「ありがたや~っ!!」

お姉さんと遊んでた・・・。

立て続けにご褒美とか、紅蓮スタッフの趣味ですか?^^
まったくけしからん・・・(もっとやれ


最近FCに新しい方が続々入ってきて下さって賑わっております。
その中でもかわいいララちゃんのプレモツさんが・・・ごくり


かわいい!


このぷくーってちょっとふくれてる感じもたまらん!
(左側に居る人を見てるのが、ちょうど拗ねてるように見える)
つつきたい・・・ぷにぷに。


そして見てください、ミンフィリア衣装のこのもちもちぽんぽん(*´Д`)
なで~り・・・

はい、私です。待って下さいおまわりさん。
今取り込み中な・・・ちょ・・・ま、まって、ぽんぽんなでなでさせてぇえええっ!!
Commentaires (5)

----

----

Ce personnage a été effacé.

今頃見ました(*_*)
可愛くとれてて嬉しいです(*_*)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

見てくれてありがとー!

かわええやろ?また撮らしてねー!

Sin Angura

Hades [Mana]

らいかさんの写真の上手さともるちゃんの可愛さがコラボしてgreatですよこいつぁ

----

----

Ce personnage a été effacé.

是非是非また取りましよ♪

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

シンさんも一緒にプレモツさんをなでくり回しましょう♪

なでなでなでなで~・・・

イエロージャケット「またきさまか・・・」

アッー!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles