Personnage

Personnage

Laika Ryback

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

心地よい

Public
FC入ってから、新鮮な気持ちが蘇る。

「おはよう」「おやすみ」「よろしく」「おつかれ」

INすれば誰かが居て、ちょっとした挨拶のやり取りだけでも心地よい。

フレンドさんでも鯖が違うとオン/オフしか分らないから、
声をかけづらいのはどうにかならんかしら。
遠慮しないで声かけてよ言われるけど、そうは言っても・・・ねぇ?
自分はID中とかだと反応できなかったりしますし。

しかし皆さんコメント打つの速い。
「あー変換間違えたーカタカタ・・・、あれ?次の話題にいってるー!?」みたいな(笑)



ただいまFC畑で栽培中でーす、が!栽培用の土のお値段高い!
なんでやと思ったら未知の採掘な上に、一つずつしか採れないときた。
というワケで、未知めぐりしてました^^

どれくらいで収穫できるんだろ?夜中にト○ロが大きくしてくれないかな?

あーしかし昨日は冷や冷やしました;
冒険者小隊でID中に落雷で停電、それまで全然雷の音してなかったから油断してました。
マッチング中でなくて良かったー。

つい最近、強制終了後にPS4を初期化しなければならない目に遭ったばかりなんです(´・ω・`)
その復帰が大変だったからまたかと・・・。でも今回は、何事もなく復帰!

バックアップは大事よホント。
データはUSBとオンラインにそれぞれ避難させてあるので大丈夫!
みなさんもお気を付け下さい。
Commentaires (4)

Mako Nya

Valefor [Meteor]

ライカさん
チャット流れるの早いよね~^^;
でもそれだけ賑やかってことで嬉しい♪
種植えてくれてありがとう!!
未知めぐり・・
私はETに合わせてて気づいたら0時過ぎてたw

Seti Astrum

Valefor [Meteor]

ライカさん

誰かが居るっていいですよね、私もそう感じています。
(特にログイン率高すぎなFCですしw)
バックアップ、即実施した!!

----

----

Ce personnage a été effacé.

ライカさん
お疲れ様でっす!
中々のハウジングセンスをお持ちのようで...
今度帰宅したら、見知らぬオスカーが天井に張り付いているかもしれないので、戸締りは気をつけてくだせぇ。

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん

FCのチャットは分りやすくする為に、効果音を太鼓っぽいやつにしてるので、
チャット流れる度にポンポコポンポコ♪鳴るのが余計に賑やか感増してますw

未知めぐりは順番に回ろうと思うと結構忙しいですね;
しかもテレポで飛べるとこから遠いところなのが、またなんともにくったらしいw
着いた途端にちょうど消えた時の絶望感たるや・・・(つД`)


>>Setiさん

ほんと些細なやりとりでも良くて。
ログイン率高いですし、できるだけ行きたくなるんですよね。

バックアップ大事!プレイ終わった後に必ずオンラインストレージにはアップしてます。
でないともう安心できません(^^;


>>Oscarさん

おつかれさまでっす!
ふふ、ありがとうございます。

知らない天井ならぬ、知ってるヒカセンだ!
ウチのララ2人(素材屋とマテリア師)の身に危険が!
イエロージャケットさーん!この人ですm9(`・ω・´)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles