Personnage

Personnage

Laika Ryback

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

FCに加入しました

Public
ボナセーラ・トゥッティ!

パッチ更新の機に、誘われていたこともあってイイ機会だと加入することにしました。
Makoさん、誘って下さってありがとうございました!
そしてマスター並びにFCの皆様、どうぞよろしくお願い致します。

FCの名はMelodia risonante(メロディア・リゾナンテ)イタリア語で『響き渡る旋律』
家も建ったばかりで、これから色々作り上げていく予定のFCです。
まだまだメンバー募集中とのことですので、ご興味ありましたらどうぞー!(ちらっ

さっそくみんなで撮影

1枚目、自分が止まってればカッコイイ画なのに、空気読めない子になってる(^^;
あといつものマウスカーソルがあああ;撮った当時気づいてないんですよねー。


こっちはバッチリ?ララかわいいんじゃ~。
でもゴブリンとにゃんこが後ろ向いちゃった。・・・ムズイ。
それにしても、自分はどうも左に寄る傾向にあるようで(笑)
戦闘中も基本、左にポジション取りたがります。なんでかわからないけど、落ち着くのです。

FCハウスのある場所がホントに素敵なところで撮りまくりたい。
でも他の方の家とか映っちゃうから、無闇に撮れないですね(´・ω・`)



自室の方は、これで一応の完成かなー。
その時の思いつきでコロコロ変わるかもしれませんが。
これでアイテム設置上限ギリギリです。あ、椅子もう一つ置きたいな。

色々設置したので、自分的には使いやすくて気に入ってます。
これでマケボとドレッサー設置出来たら言うことないんす。
100じゃ足りませんわ、せめてあと10!


寝る時やお風呂時は、カーテン閉めてるイメージでお願いします。
おトイレは・・・ないよ(`・ω・´) もしなんだったら、おまるにして窓から捨ててね(おい
Commentaires (10)

Mako Nya

Valefor [Meteor]

ライカさん
仲間になってくれてありがとう!
そしてFCの紹介まで///
というか家がすごくてビックリ!!
今度お邪魔させて頂きますっ!
これから どうぞよろしくで~す♪

Kumata Nebelung

Bahamut [Gaia]

ライカさん、ボナセーラ!
これから、どうぞよろしくお願いしますです♪
ライカさんの家すごい...
また、勉強のためにお邪魔させてくださ~い!!

----

----

Ce personnage a été effacé.

ライカさん
お疲れ様!
自室センス良いすな。ハウジングする為に稼ぐとこからスタートしなきゃ...

ララが可愛いと言う点は激しく同意。
ff14の存在意義と言っていい。

Seti Astrum

Valefor [Meteor]

ライカさん

FCに入ってくれてありがとう!
お部屋・・私のどストライクな雰囲気でっす٩(ˊᗜˋ*)و
今度遊びに行っても・・いや行くぞー!

Ruddy Claudia

Unicorn [Meteor]

ライカさーん!

お部屋めちゃくちゃ素敵!
ショールームみたいな空間にひええ最高…SS撮らせてください!
イン時間がなにげにギリギリで重なって嬉しいです、いつもありがとー!

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん

こちらこそ迎え入れて下さってありがとうございます!
しっかり紹介しときやしたぜ!(キリッ

どうぞいつでもお越しください。ってまだ許可の設定してなかった(笑)
これからよろしくお願いします!

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Tomさん

ボナセーラ、トムさん!
こちらこそ改めてよろしくお願いします!

参考などになるか分りませんが、どうぞ遠慮なくお越しくださいませ。

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Oscarさん

お疲れ様です!ありがとうございます。
このハウジング、家具を重ねたりして別の形にしてもちゃんと使えるのでいいですね。

ララ大好きでっす!
でもオスカーさんがいるので冷静になれます(笑)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Setiさん

こちらこそ、ありがとうございます!
お部屋、好んでいただけると嬉しいです。
もちろん歓迎しますよー!遊びに来て下さいませー!

ベッド周りが少し寂しいことになってます(^^;
う~上限が~!

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Ruddyさん

ありがとうございます!
いくらでも撮ってくださいませませ!
なんか洗濯物散らばってるの片付けよっと(笑)

こちらこそ会えて嬉しいです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles