Personnage

Personnage

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

先ほどのブログはやはり恥ずかしいので連続投稿・・・今から初めてでも追いつくの?

Public
ちょっとだけ今までのSCをどれがいいかなっていうのをアップしました
FF14は今からでも追いつくの?をテーマに話しちゃう
新生、蒼天、紅蓮、漆黒、暁月とバッチ合わせて5本
レベルキャップは90と今から遊んで追いつくのか?とかレベルアップ大変なのでは?
実は裏で通常サーバーで検証したのですが、
普通に遊んでいればレベル上げしなくても大丈夫なゲームとなっています
さすがに2ジョブとか3ジョブになったら無理だけどね
メインジョブだけだったらレベル上げしなくてもそのままストーリーストップしなくても大丈夫だよ
実際、30レベルシナリオの時ほぼ40かかったりしましたから、
そのキャラも新生編の追加無しのお話が終わったのですが54レベルになってます
だから大丈夫だよ
そして暁月以降の次のDLCパッチは来年の4月以降になるのではといわれてます
一つのRPGを2か月~3か月ぐらいでクリアしてもちょうど間に合うか、
それとも少し遅れるぐらいで追いつくと思いますし、
数年前に比べてシナリオも簡略化されたり、不要なシナリオは削られたりしてサクサク行くと思います。

一つだけ不満があるとすればビギナーチャットの存在がわかるのが運でしかないぐらい?だと思います。

ちょっとハードルが高いと思うゲームかもしれないけど、
恥ずかしいかもしれないけど大都市のエーテライトの所でチャットをSAYモードにして
今日はじめてやりました。よろしくねと言えば、きっと誰か声をかけてくれると思います。
みんな新しい人大好きだから身構えないでね

少しだけまじめに描いちゃった
だって恥ずかしかったんだもん



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles