Personnage

Personnage

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

空き容量

Public
さてまた気分低下で1週間ほど休止してました綾です、
11月のためにPCの空き容量を調べていたら現在の空き容量は21.6G
えっと・・・
たしか暁月って80G必要では・・・
全く足りないことに気づきました
容量を増やすにしてもよくわからないことづくめ
さてさて新しいPCを買うにしても結構な金額をするけれどふと思いつきました
あれ?
新パッチで80Gもするのだろうか・・・
漆黒を調べたら60Gだったので多分引いた数の20Gで済むはずなんだけど・・・
残り21.6から20を引くと1.6Gしか残らないことなんですよね
それってかなりやばいjことなんじゃない::
なにかしらアプリ使用していてバージョンアップするたびに容量はかさむはずだから
あっという間ではないかもしれないけれどかなりきついことになるはず・・・
いうわけで私でもできる方法といえば
使用してないデーターを消すのが一番なのかな
ありました

 私結構コミュ障なんですが・・・多分
TRPGをやっていたのですがやはり人付き合いがつらくなり引退を考えてたんですよね
GMもやってたのでそれなりのシナリオとかBGMとか画像とかたくさんあるんですが
一切合切消してみました。
ついでにこれはおいらないだろうというものも消したらびっくり
73.7Gまで空きが増えました。
50Gも使用していたと思うとかなりびっくりしました
でも外付けのSSDは購入していたほうがいいのかなぁ

 暁月はほぼ初めての新バッチなんですよね
漆黒はアーリー購入しましたけど、入ってすぐに1年やめてましたから
初めて尽くしなんですが
前回はよくわからなくて通常版を購入したんですが
今回はコレクターズエディション購入予定です
私のメインナイトですから
でも最近の蛮神戦やアライアンスとかついていけなくて
参加はDPSばかりなんですけどね
でもナイト好きですよ
Commentaires (2)

Blackwatch Old-order

Unicorn [Meteor]

80GB必要というのは、未インストールな新規に始めてみたい!の方の数値と
思いますです。もう既に14プレイ中とすれば、空き容量20GBあれば・・
と考えます

丸々交換より、SATAのSSDとケーブル買って”増設”なほうが 使い勝手が
良くなるような感じもしますね~ 参考まで!

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

やっぱりですよね。
そうでなければ250Gなんてあっという間に限界に来ちゃいますもんね
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles