Personnage

Personnage

Mary Firsty

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

グブラ図書館で深夜に涙する...。

Public
数日前なんですけど、レベルレでグブラ図書館(ノーマル)が当たったんですね。(他3人は野良さん)

メインで1度通ってるんですけど、印象がまったく残ってなくてですね、、笑

まぁ、ハウケタハードやストーンヴィジルハードでつまずいたりした経験もあって、なんとか大丈夫でしょ!って普通にしてたんですけど、、

1ボスの本から体半分でてるやつのギミックが分からなくて、何度もわたしが真っ先に転がるんです...。

即死ギミックしんどい!!泣

...当然わたしが転がると「=全滅」に繋がるので、、

3回目くらいまでは「ごめんなさい~」「何度もすみません~」とか謝るんですけど、さすがに4回、、5回、、6回と続くと、申し訳けなさと不甲斐なさで頭が真っ白になって、、言葉も出せなくなって、、だんだん目の前の画面が滲んでくるんですよね...。

今回ばかりは、「厳しそうならギブアップして下さい、、もう自信ないです...。」

って、先に弱音吐いちゃいました...。

けっきょくこの後も何回か全滅して(させてしまって)まだまだ全滅は続くんですよね、最後ラスボスまでも...。

もう涙が止まらなくて、気持ちもボロボロになり、、普通にヒールワークできないんですよ...涙

タンクさんはマーカー使って説明しながら一緒についてきて、って誘導して下さったり、「大丈夫!あとすこし!いける!がんばろ!」ってみんなが何度も何度も励ましてくれて、、

無事に時間内に終わったんですけど、、はぁ...。

あまりのみなさんの優しさと、こんな下手っぴなやつに深夜までお付き合い頂いた申し訳けなさとでまた涙が溢れてきて、床に座って放心状態になってたら、時間切れでID追い出されました~

メインではしょっちゅうムービーに涙してるけど、IDでこんな泣いたの初めてかな...。

この先がおもいやられる~(;▽;)

悔しいけど間違いなくわたしは下手っぴです...涙

ルレで一緒になってしまったらごめんなさい!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

でも、、ヒーラーも白魔道士も、大好きなんです!
諦めたくないんです~!!
Commentaires (16)

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

通りすがりです。
多分、くやしい、ってみんなに迷惑かけたくないってその気持ちがあれば、どんどんうまくなっていくんだと思います。
わたしはタンク好きなんですが、ヒラさんが回復してくれるからみんなの敵視を一身に引き受けられます。
本当にヒラさんには頭が上がらない。
いつも回復してくれてありがとう!全てのヒラさんを尊敬してます!!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ヒーラーしてると
少なからずそうゆうの経験しますよね(/o\)
心折れそうになること、僕も何度もありました・・・・

素敵なメンバーさんにお会い出来たのですね(^ω^)
ヒーラーや白魔導士が大好きと諦めたくないと
そう思えるMaryさんは
心の芯がお強く格好いい方です!(*^^*)
きっと大丈夫です!!
これからも素敵な出会いが沢山あります!(*^O^*)
諦めずこれからも楽しくプレイしてくださいo(^-^o)(o^-^)o

DCご一緒ですので
またお会いすることあるかもしれません
その時はよろしくお願いします(*^^*)

共感が凄く
通りすがり失礼しました~(^^)/

Putico Amadeusu

Yojimbo [Meteor]

コメント失礼します。
私もDPSでイシュガルド教皇庁へ行ったときに、ヒーラーさんが苦労されていて制限時間ギリギリで何とかクリアだったことがありましたが、単純にあっさり攻略してしまうより全滅してボスの戦い方をしっかり理解させてもらえるいい機会ですし、DPSの役目の火力をしっかり出したりギミック処理をしっかりやってヒーラーさんに負担をかけないようにしなければと思いながらやっていましたよ!
零式や絶じゃないんだから、ゆっくりちょっとずつでもいいと思います。それでもヒーラー好きと言う貴女がステキですよ^_^
ヒーラーさんにいつも感謝感謝m(_ _)m

Maguro Kajiki

Zeromus [Meteor]

通りすがりに失礼します。自分はナイトメインですが、過去に「カルン埋没院」で、動いてくるデカイ顔の石像を、指定の位置で倒さないといけないのがわからず、延々と起き上がってくる石像を倒していると、無言で竜さんに抜けられ、とてもショックだったのを覚えています。

ハード系IDは、ギミックを知らないと、そもそもクリアできない。

という作りになっている物が多く、同じような経験をされた方も多いと思います。

しんどい思いをした分だけ、他人のしんどさも理解できると思います。私もまだまだですが

数少ない、タン、ヒラとしてめげずに頑張っていきましょう!!

Wizak Rogner

Yojimbo [Meteor]

申し訳ない気持ちや焦りから、さらなるドツボに嵌るパターンって、しばしばありますよね。
自分も主にヒラやってときに経験しました。
ただ、そんな状況も他のメンバーは良い意味で楽しんでいたりします。
ヒラさんが苦労してるから立ち回りをもっと考えてフォローしようとか、クリアするための工夫を試案するとか、普段とは違う体験ができて嬉しいし、燃えるものです。
ほんとにその状況が不快ならば、各自で退出するという手段も用意されております。それをしないということは大丈夫だということ。
なので、ご自分を責めないで楽しんでいただけたら良いなと思う次第です。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Week Special

Valefor [Meteor]

通りすがり失礼します。

私もヒーラーをしてる時に何度もパーティーを全滅させましたw

何度も失敗するとドンドン焦って上手くできなくなるので

落ち着いてくださいね~♪

上手なヒーラーの人にコツを聞いたんですが、ヒーラーは自分を先ずは回復させる事らしいので

死んだ仲間は生き返らせればいい位でプレイしてるそうですw

なので、気持ちを楽に持ってくださいね。

あと...なにかRMT?のようなコメントが...

Lua Paixao

Carbuncle [Elemental]

ワタシもヒーラーやり始めた頃、ギミックわからず全滅何度もさせてしまい、1回ココロ折れました。
その後風呂入ってサッパリして、「イヤ!ギミック覚えてやるっ!」って立ち直りました。
 
HUDの配置、大きさも変えました。
 
1回DPSとタンクも経験するのも良いですよ。
パーティーの立ち位置の考えが理解てきます。

Mary Firsty

Valefor [Meteor]

Maryweatherさん、コメントありがとうございます♪

ヒーラーしか知らない(やった事ない)わたしからしたらタンクさんはほんとに大変そうで、普段からタンクの方が不安にならないようなヒールワークを心がけてます(なかなか出来ないことが多いですが)

悔しさをバネに安定感あるヒーラーになりたいです(๑˃ᴗ˂)

Mary Firsty

Valefor [Meteor]

Teteさん、コメントありがとうございます♪

さすがにわたしが転がると先に進まないプレッシャー強く感じて泣いてしまいました。

素敵なお言葉ありがとうございます!

こんなトラブルがある時こそわたしも周りに優しくありたいなって思ってます(,,> <,,)

もしお会いしたら、下手っぴなので覚悟して下さいね笑

Mary Firsty

Valefor [Meteor]

Puticoさん、コメントありがとうございます♪

教皇庁ムズいですよね!
わたしもいまだに毎回転がってます泣

トラブルの時こそ色いろ学ぶチャンスですよね!
こういう時に最後まで一緒に駆け抜けてくれる先輩方に感謝と感動の嵐です涙

嬉しいお言葉ありがとうございます(;▽;)

頑張って頼もしいヒーラーになりたいです、、

Mary Firsty

Valefor [Meteor]

Maguroさん、コメントありがとうございます♪

カルンはわたしはついて行くだけでギミックとかさっぱりでした。今になってギミックを理解することの大切さを知った感じです(,,> <,,)

無言抜けも解散もやっぱりしんどいですよね...。
わたしもギブアップ解散にトラウマが、、

悔し泣きもいい想い出と思って、これからもヒーラー楽しみたいです♪*°

Mary Firsty

Valefor [Meteor]

Wizakさん、コメントありがとうございます♪

わたしがめちゃくちゃ必死すぎて下手すぎて、、これを余裕で笑って見守って頂けて、もうほんと感謝と感動でした涙

もっと余裕を持てるくらい上手になりたいです(,,> <,,)

そしてやっぱりヒーラーは楽しいです♪
これからも楽しんで続けていきたいです!

Mary Firsty

Valefor [Meteor]

Miuさ~ん、通りすがりじゃないじゃないですか~!
フレじゃないですか~!!笑笑

そっか...後から起こせばいい...。

そうですよね...ヒーラーが転がらなきゃできること粘れる時間は作れますよね(,,> <,,)

これからも泣き虫は治らないと思いますけど、ヒーラーはとことん楽しみたいです♪

Mary Firsty

Valefor [Meteor]

Luaさん、コメントありがとうございます♪

やっぱりヒーラーやタンクで心折れる方は多いんですね...涙

ギミックを覚えることも冒険の1部ですもんね、(今回思いっきり身に染みました)なのでそれも含めて楽しんでいきたいです(๑˃ᴗ˂)و

タンクはきっと、、もっと涙する日が増えそうで...笑

でも他のジョブもこの先できたらいいなとは思ってます♪

Oscar Chono

Alexander [Gaia]

はーい!一緒に図書館を戦った一人でーす!皆さん、いい方でしたねw
でも、楽しかっよ!これからも一緒行こうね!他の人達とフレになった?

Mary Firsty

Valefor [Meteor]

オスカーさん、コメントありがとうございます!

深夜の図書館ではほんとにお世話になりました~涙

もうこの経験はずっと忘れられないですね...(,,> <,,)

みんな優しくて最後までご一緒して下さって、ほんと感動しました泣

こんな下手っぴなわたしですが、よかったらまた一緒に遊びに行って下さい♪*°

フレ登録もありがとうございました✩.*˚
他の2人もフレになって頂けましたよ~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles