Personnage

Personnage

Wahart Grandor

Passionné de mahjong

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

エタバンのお話

Public
今回出だしはシンプルに!

わしじゃ、ヴァハルトじゃ。


エターナルバンド、いつか参列する機会があれば、と思っておったが、まさか本当に参列する日が来るとは、少なくとも半年前には想像すらしていなかったであろう。

フレンドにして、FCメンバーにして、LSメンバーのライラ殿がタニア殿とエタバンするときいたのは二週間前くらい?

それからあっという間に時は過ぎ、昨日の夜、二人はエタバンしたのであった。




控室の様子。
どうやらここは主催者側からは見えないようで、後で皆さんSS見せてくださいね!とライラ殿から要請が。

しかし参列者のオレンジなこと!
半分以上わしのフレンドさんなんじゃが、まあLSステラネクサスと、元LCCのメンバーが揃えばこうもなろうといったところ。
(ちなみに参列者総数は78名らしく、招待状全部使いましたとのこと)

フレンドリスト見ても、ログインしているフレンドの9割が参列しているという驚異の状況。

どれだけ世の中狭いのか・・・

サーバー移動してしまった元メンバーもサブキャラで参列!!!
久々に会えて嬉しかったのう。




準備ができると式場に入り、着席して開始の瞬間を待つ。

開始すると、ムービーが流れ



ではなく、誓いの瞬間?

ライラ殿とタニア殿から馴れ初め等の挨拶があり、お祝いタイム開始。




皆でクラッカーやシャンパンを盛大に使ってお祝い。

ひとしきりワイワイした後、指輪交換の儀。



ここもムービー。




最後にグラスを交わして、セレモニー終了
どうやらキスバージョンもあるみたいで、これは恥ずかしいのでやめましたとのこと。

残念!!!


セレモニーが終わると、新郎新婦、いや、この場合新婦新婦?とも触れ合えるようになり、自由な撮影タイム。




たまたまSS撮ったらゲンナ殿がルパンダイブしているようなSSが・・・




皆で集合写真その1




魔王軍が参戦しての集合写真その2



魔王フランドール殿と。



バヌバヌが正体を現した!





入り口付近でダンスを披露し始める小鳥殿




せっかくなのでポーズを取ってみたり。
格闘の戦闘服はこのセレモニーのために用意したバトラーアタイアで行こうと思っておる。
戦う執事!





外に追い出された瞬間、エオ充爆発しろ!祝砲の嵐




落ち着いてから、もう一度身内での記念撮影。




ロゼ殿、エスコート仕る。




全てが終わって、皆雑魚寝。




ライラ殿、タニア殿お幸せに!!!


Commentaires (10)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

昨日はお疲れさまでした。
初めての参加で色々とドキドキしつつ、また面白かったですね。

Melon September

Gungnir [Elemental]

昨夜はお疲れさまでした(^-^)
私も初めての参列でしたので、色々と楽しめました(ほんの少しだけ、羨ましくなりました(´・ω・`))。

とりあえず、お二人は爆発すればいいと思いますw

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

ヴァハ殿、エタバン日記ありがとうございます!

控え室結構広そうですね!
主催側は一人一人別室だったので緊張しながら外の様子が気になっていました

150枚以上撮られていただけにさすが細やいシーンまでスクショがある… 私全然撮れなかったので頂いておこう…「・ω・)「ヨイショ

すごい人数で誰がどこにいるのかも分からず、終始がやがやしてましたが、盛り上げて頂いて嬉しかったです!
5ヶ月前の自分もまさかエタバンすることになるとは思ってもいなかったですよw

退場の時ってこんな感じになっていたんですね。
楽しそうw

見れなかった部分もたくさん記録に残して頂きありがとうございました。自分も書かねば!

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

>タナティ殿
いつも日記でしかお見掛けできないタナティ殿とフレンドになれたのも嬉しかったのう。
参列側は参列側で独特の緊張感の中控室にいた気がするのう。

とても楽しいエタバンであった。

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

>めろん殿
凝った演出が盛りだくさんで、参列者も恐らく主催も非常に楽しめる式になっておったなぁ。
う、うらやましくなんかないんじゃからの!

二人は、出た先で祝砲浴びていたので、まあ・・・


やはり爆発じゃ!

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

>ライラ殿
改めてエタバンおめでとうじゃの。

控室は70人以上いるにもかかわらず、割とゆったり過ごせるくらいには広かったのう。

ミスショット含め154枚あるうちの一部しか放出していないので・・・
というか書いている途中で容量一杯になってしまったので・・・

いずれどこかで公開出来たらいいのう・・・

Charlotte Billingham

Gungnir [Elemental]

先日はお疲れ様でした~。
以前に何回か参列したことがあるのですが、今回のはまた違った演出でビックリしました。
一口に「エタバン」と言っても、色々とパターンがあるみたいですね。

お二人にはこれからも思う存分エオルゼアライフを楽しんで頂き、
末永くお幸せであるよう願うばかりです。

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

>お嬢殿
金額によっても演出が違うみたいじゃのう。
それほど色々なバリエーションがあるとは思いもよらなかったのう。

二人はこれからも思う存分爆発して欲しいのう!

Mizuho Eclair

Gungnir [Elemental]

おじさま、お疲れさまでした(^^)
主役の2人、とても素敵でしたね\(^o^)/
私としてはフライングKISSの演出してほしかったですw(´▽`)

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

>ミズホ殿
ミズホ殿を初めとして久々に会う人が何人かいたので、それも嬉しかったのう。
あれだけの人が集まったのは二人の人徳ゆえかの。
自分に置き換えて考えてみたら、絶対に集まらない気がするのじゃ・・・

フライングKISSとは気になるワードが・・・
誰かエタバンして見せてくれないかの?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles