Personnage

Personnage

Koh Chi

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

《煌智のドタバタ日記:11》アイ キャント スピーク イングリッシュ!!

Public
メインよりも先に漁師が50レベル行っちゃったよ、どうするのw
そんな感じでチマチマとメインクエを進めてるコウチです、こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

前回の日記から色々ありました!
オーシャンフィッシングでサメのミニオンを手に入れたり!
レベル低くても貰えたよ~嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゙

しかもこの時、幻海流を自分で引き起こせてビックリ!
釣るのに必死で回り全然見えない状態・・・
え、餌を変えればいいのか!
と変える事くらいしか出来ず、のヒヨッコなのですが💦
攻略見てると、そんなスキル持ってないし、そんな余裕ないし!💦
ってこんな私ですけど、もっと慣れるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

希少品調達が出来るように、必死で討伐手帳のグラカンのランク1をこなしました💦
手帳自体が1匹くらいしか出来てなくて、途方に暮れてましたが・・・
めちゃ必死で早く終えたかったので、もうなりふり構わずテレポートしました(貧乏人
経験値も入るので、やはりこれからは進めておくべきだ、と実感w
ただ、お金が全然入らない事にご立腹ww

偶然、路上ライブに遭遇しました(*≧∇≦)

終わりごろでしたけど、演奏が聴けて良かったです。
ちょっと立ち止まって、ゆっくり過ごすのも悪くないですね(*´◡`*)
どういうエモートか解りませんけど、ライトを振ったりお花が降ってきたりw
良いなあ欲しいw

Twitterでこの時の演奏動画を載せました。
ここからどうぞ
良かったら聴いてみてください(*´◡`*)

さてメインクエはクルザス地方に来てるんですが、
雪国で見てるだけでも寒い・・・
寒気がしますね( ̄▽ ̄;
そんな中、困ったことに

レベルが足りない、と言われて立ち往生してしまいました😭
皮剥ぎ、フリース剥ぎやっただけじゃあ経験値なんてちっとも増えていきません・・・
困った・・・( ^ω^)・・・
まずダンジョンが苦手。
元々ゲーム音痴なので、キー操作や何もかもが下手💦
なもんだから、邪魔にならないだろうか、ってのと
知らない人とが苦手(;^ω^)
ひーーーーん。゚(゚´Д`)゚。って泣きながら苦渋の選択。
そう、レベルレ。
しました、レベルレ!
アアアァァァ(´д`)ェェエエ工工 って叫びながらポチっとwww
しかも初めてのレベルレが初っ端からハウケタとか・・・
もう、タンクの後ろについて走るしかない!

とそんな感じで手に汗握りながら終わらせること3回。
メインクエを進めていたら、

ストーンヴィジル開放、って事でどんなダンジョンなんだろう、と
ちょっと下調べをしていたら、英語で話しかけられ・・・
Google先生で翻訳しながらコピペで何とか返していると、
一緒に行かないか?って話になり・・・

いやいやいやいやいやwww
無理ですからwwwwww

英語話せません!と言いつつOKと答えてる私←
何が居るのか知らんけど、まぁ付いていけば何とかなるやろw
って軽い気持ちで・・・

うん、軽い気持ちで行ったら大変な事にwww

ぺロッて踏まれてますやんwwwwwww

トータル3回くらい死んだけど、どうにかこうにか何とか討伐!!
ひゃっほーーー!
被ダメはデカすぎるのに、私の与ダメはチビットしか入らない・・・
なんかPT画面見にくい🤔💭
改善せねば~、と宿題。
とそんな感じでやっとメインが44レベルに!ヽ(・∀・)ノ

もう少しで50レベルに!
でも長い!
相変わらずカバンの中がパンパン!
中々思うように行きませんのう。

さ、次のクエは何かな~?


外国語でチャットが入ったら、すぐ下に翻訳文が出てくれないかな・・・
ううっ・・・
サンキューも書けない人←

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles