Personnage

Personnage

Koh Chi

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

《煌智のドタバタ日記:10》討伐手帳ぉぉぅ・・・

Public
メインクエのPTクエが苦手で後回しにしてたら
ギャザクラ全員メインを超えちゃったっていうね( ̄▽ ̄;
でもそのおかげで、自分の装備を自分で作れるようになったから良いんだけれど
素材が無くて買っちゃったりしてるもんだから、
相変わらず貧乏(自分で捕り(採り)に行けよ

さてそんなクラフターですが。
アイテム分解とマテリア系のクエが発生。

当初はそんなことも知らずに、要らないものはポポイと捨てちゃったりしてたから
『あーーーあれ勿体なかったなあ』って思うものの、
どの道カバンの中アイテムで一杯だから、残しておける隙もないんですけどね・・・

禁断のマテリアクエ、マテリアを8個も用意しろだぁ?
と焦りましたが、ギャザクラの古くなった主道具、副道具などが
アーマリーチェストに置きっぱなしになってたのですぐ集まりました。
いやーー、すっきりw
まだ残ってるからあとでマテリアにしちゃおうーw

さてクラフターの調達任務のおかげで、順調に階級も上げて来てます。

兵長( ^ω^)・・・
いや、何も言いませんけどw
で、ピンクグリーンの装備を納品できる稀少品調達任務、
これが出来るようになる所までまずは上げないと、という事で
次の階級に上がろうとしたら

( ゚Д゚)ハァ?
なにそれおいしいの?
ってなってしまい・・・

え・・・?

え・・・?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)?

え、なにそれw
討伐手帳ってなにw
で見てみると、討伐手帳のグランドカンパニーのとこのランク1・・・
うん、何一つ終わってなかったwwww
しかも02~04ってダンジョンの中っぽい?
え、無理じゃんwww

どうも昔から知らない人とPT組むのが苦手で・・・
みんな無言でさっさか行っちゃって怖いし・・・
これクリア出来るの。゚(゚´Д`)゚。

どうする!アイフル!(



新しいパッチが来ましたね。
まぁまだひよっこの私には関係ないかーー、と思ってたら
ありましたよ!!!!!
何と釣りで!!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
オーシャンフィッシング!!

て事で船に乗って釣って来ました!ヽ(・∀・)ノ

いやーー、周りが高レベルで怖かった・・・
釣り上げる音が凄まじい・・・
ホント凄いのよ、凄まじい・・・
ヒュンヒュン、ヒュンヒュン、ジーーコジーーコ・・・

ひいいいいいいいいいいいい∑(=∇=ノノ ヒィッッー!!

皆んな釣り上げるスピード、速くね?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)?

リアルでホントに怖い思いをしたよ・・・
釣りでここまで怖い思いをするとは畏るべし。

なんかよーー解らんけど釣果。
スペクトラルなんちゃらって青い魚もちょいちょい。

多分釣れたもの全部ここだけの魚なのかな?
使い道が解らない・・・🤔💭
のでアイテム分解行しちゃったけど、
でもまぁおかげで、釣りのレベルが3レベル位上がってLv40に!!!

メインまだ34なんだけどな!!





それではまたー!ヽ(・∀・)ノ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles