Personnage

Personnage

Koh Chi

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

《煌智のドタバタ日記:09》投稿出来るかな

Public
皆さんこんにちは~コウチですヽ(・∀・)ノ
とうとうギャザラー3種ともメインのレベルを超えました・・・おうふ
メイン低すぎ、まだ33レベルですよ・・・
進めなきゃw

✂======================================✂
この日記を書いてる時、投稿ボタン押したのに
何回も『内容に不備があります』って出てきて投稿出来なくて。
とりあえず、下書き保存という意味合いで下書きを押してから
ログアウトしてキャッシュ削除。
でまたログインし直してさっき下書きした日記を探してたんですが・・・
え、どこに下書き項目あるのwww
無いよ~~~。゚(゚´Д`)゚。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・まぁこんな事もあろうかと
メモ帳にコピペしておいたんだけどね!

で土曜の昼から奮闘してるんだけど、何回やっても投稿されません・・・
『内容に不備があります』って蹴られる。
なんでやーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

そしたら下書きも『内容に不備があります』って出て蹴られてた・・・
(`-ω-)ノ" オイッ

✂======================================✂

メインを進めないと、他が出来ないこともありますしね~。
例えばギャザクラのレベル上げに蛮族クエが良いよ、とよく聞きますが
調べてみると、その蛮族クエもメインが40レベルを超えて解放クエをしないと
生産の方の蛮族クエが開放出来ないとか。
メイン頑張ろ・・・

軍需品調達は材料がなかったり買えなかったり(貧乏人)、
時間なくて採集まで行けなかったり、で毎日全部は無理でも
やれるものはやっていくようにはしてるんですが
[img=9048891]
経験値も軍票も美味しいですね~∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
なんもやってなかったので50枚しかなかった軍票も
[img=9048892]
え、何この数字w
2000枚超えてる!!!
すごーーーい!!ヾ(*´∀`*)ノ゙
これでリテイナーのベンチャースクリップが増えますね!
あーー、でも・・・
階級を先に上げたほうのが良いのかしらん?
ちょっと置いとこう。

さてリーヴもやったりはしてるんですが・・・
こういう場面にも遭遇しますよねw
[img=9048947]
なんでリーヴの指定場所にこんなん居るのーーーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
で、チョコボから降りて恐る恐るやり始めると

はい、攻撃してきましたーーー!
(。-`∀-) /Ω チーーーーン
[img=9048948]
捨てセリフ吐いて戻り~~ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
叫ばずにはいられない・・・プルプル“o( ̄‐ ̄*)

リーブの場所にこんなの置いておかないで!!!

めげずにやりましたけどね!
さすがに緊張しすぎて疲れましたよ!
あれよ、自分のレベル以下でハイドしてても、
赤いマークのは襲ってくるんですね。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
リーブ回ってたらそういうのが居て、この後も死にましたよ・・・吐血

[size=18]生産もドッキドキ!キャハ! (ゝω・)てへぺろ☆[/size]

やめて、私そういうキャラじゃない・・・
心臓に悪いwww

メインも忘れてはいませんよ。
メインストーリーを進めてたら、また居たよ・・・
[img=9048972]
・・・・・・・( ^ω^)・・・
おま・・・
なんか恨みでもあるん?
ここ、指定地点やねん・・・
まぁ何とか襲い掛かってこずに終われましたが、心臓に悪いよホント。

さて先ほど言ってた軍票。
[img=9048997]
ふーーーむ・・・よく見ると
階級を上げないと欲しい装備や素材が貰えないんだなーって。
枚数は充分あるし、て事で
[img=9048998][img=9048999]
階級を上げましたヽ(・∀・)ノ
また軍票が貯まってきたら次の階級へステップアップしたいですね。
てゆーか

[size=18][u][b]ネームプレートを非表示に出来るコマンドとかマクロが使えるようにして欲しいですね(´・ω・`)[/b][/u][/size]


SSはしょっちゅう撮るので、一発で名前を非表示に出来るようにしたい、
でもクエの窓とかは見えるようにしておきたい、とか
HUDのとこ、なんか出来るようにしないと・・・

メインクエを進めてたらトレハンのクエが出てきました。
[img=9049028][img=9049029]
でもレベルが足りなくて報告が出来ませんでしたよ(;´д`)トホホ
トレハン、楽しみーーー!ヾ(*´∀`*)ノ゙

さて今日はこの辺で!
それではまたー!ヽ(・∀・)ノ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles