Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

まだはやかった💦

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

プールに行ったらなんとなく新しい水着が欲しくなり、水着を買いに行ったら売場を作ってるとこでしたw
仕方なくネットで見るとあるにはあるんですが。。。これは去年のものなのかなぁ?
別に去年のモデルのものを買っても腐ってるわけではないですが、選択の余地が増えるので少し待ったほうが良さそう(*‘ω‘ *)うずうず


それとは別のお話。
PS5用のリモートプレイ端末が先月ソニーから発表されてましてゴロ寝プレイにはいいかなぁ?と思ったけど、リモートプレイするなら今のスマホでも良いんじゃない?と思ったり。
ただスマホのリモートプレイは操作がしにくいんですよね。
というわけでスマホにゲームパッドをつないでリモートプレイ環境つくってみようかな?といろいろ触るも。。。なんか操作できない。
操作できないまま、固定イベントのお時間に!💦



おにぎりメンバーといく極おのれ。
今回からはミハルさんとモコさんが新規加入。よろしくお願いします✨

攻略自体はやればやるほどちょっとずつ進んでるのでそのうちクリア出来そうな感じですね?たぶん(*‘ω‘ *)

ガイアに来てたのでオリトラさんをパシャリ☆

メテオに戻り、きょーちゃんをパシャリ☆

零式にきょーちゃんが吸い込まれていったので。。。私はルーンさんを取り込んでアラルレへ!

いつものとこでした。
せっかちなタンクさんだったのでちょっとヒールするの面倒になってきたー(*´~`*)
今回のタンクさんはヒーラー来てないのに戦闘はじめてHPなくなってくし、雑魚残ってるのに先に一人進んでいっちゃうし、ムービー観てる人いるのに戦闘始めちゃうしで、周りがみえてないタンクさんは好きじゃないですw
不慣れで周りが見えてないのはオッケーなんですが、せっかちで早く進めばいい!みたいなタンクさんはちょっとねぇ。。。

アラルレ終えたら、きょーちゃんが戻ってきたのでフロントラインの氷早食い競争へ。この砕氷戦、前の方が楽しかったんだけど、元に戻らないかなぁ。。。🧊

ルレ終えて、きょーちゃんとはるさんがちゃっかりお揃いコーデ。ふむふむ(*/∀\*)

こなんさんも合流して。。。

おかわりルレしておしまい!

さて、月曜が来たぞ。。。

今週もふぁいおー!(≧▽≦)
Commentaires (10)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

今年はどんな柄が流行るんでしょうねー(・∀・)

やっぱ漢なら真紅に輝く赤褌???

それとも迷彩がらとか???

個人的にはナマズオ柄とかオススメですよ???(゚∀゚)

・・・え?違う?褌ちゃうの???( ゚д゚ )

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

もうプールデビューされたんですか?|*・ω・)チラッ

どんな 水着を着てるのか気になります!

今年は自粛ムードから解放されて、海とかプールは混み混みになりそうですよね。

新作水着を着て、視線を独り占めしちゃいましょう!(*´艸`)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

お!もうそろそろ、水着を買う季節になりましたね。
👙🩱ふむふむ_φ(・_・

今年はどんなのがトレンドになりますかねー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ニーアみたいな、水着欲しいかもです(*´艸`*)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

せっかちなタンクさん、たまにいます。
なぜにそうも急ぐのかと、遭うたびに思っていたのですが、先日そういうわたしがやらかしました💦
気分が舞い上がると、緊張したときに似て周囲が見えなくなるのですね。
とても反省しています🌀💧

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

や、やべぇ
もしかして私のタンクもせっかちかなぁw
マビは流石に待つけどバスが終わるたびにスプリントでガンガン行ってた(>人<;)
ミラルさんからのヒールがなくなってしまう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわん
赤褌で泳いでる人みたことないですw
いたら、それはもう伝説の勇者になれるかも?(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

えんきゃさん、こんにちわん
プールとはいえ、市民プールなのでw
今年の夏は海もレジャープールも混みそうですねー
でも、楽しいことたくさんなのは善きです💕
視線はあまりなくて良いかとw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなかさん、こんにちわ
水着売場もどんどん品揃えが充実されていく頃ですねー
今年の流行りはどんなのかなぁ
コンビニ行けるくらいの軽い普段着テイストな可愛いのとかもありますよねw
ニーアのも可愛いし、可愛いたくさんで迷いそう✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわん
周りが見えなくなると、どんどん見えなくなるかもですねw
まずは一呼吸おきましょ(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
皆がしっかりついてきてるなら良いかと(*‘ω‘ *)
ついてきてないのに一人で突っ走るのは危険w
ついてきてるなら、さくさく行っちゃっても問題ないかと!
ごーごーあみのん!(≧▽≦)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles