Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

白の学ラン✨(*‘ω‘ *)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

小夜さんといくゆるふわ零式。
はじまる前はあいにくの雨☔️
雨の日の通学は億劫でしたね。ささなくても濡れない画期的な傘が発明されないかなぁ。と思いつつ傘をさすものの、フリル付きのこれは日傘だよね。。。?

お嬢様に憧れ上下白セーラー服でいざゆかん~

パンデモ零式一層。
中に入ると白学ランのくろさんが。( 〃▽〃)

白学ランというと、うる星やつらの面堂終太郎。
日本刀を持って通学する副委員長。そんな面堂さんは今日4月1日が誕生日みたいですね!

この日はそんな面堂くろさん、同級生みずき姉さん。トンベリ親子のマーク&こと。べーなーさん、小夜さんりーなさんらと凸。

なんかこの日はタイムラインをいろいろ忘れていて。。。ギミック開始0.5秒くらい前になんとなく思い出す始末。それでも一発クリア。
あれれ?

続いて2層のちえちゃんも。。。さくっとクリア。

あれれ?
なんか凄いさっくりと進みますね。

このトンベリらの怨みパワーなのかな。。。?( ;´・ω・`)💦

と、背後に恐怖を感じつつもしてやったり( *´艸`)✨

花粉の源の伐採は時間切れを見つつもクリアならず~

でも、だいぶ安定してきたし先が見えてきたような?

まぁ、今回は本気出し(パンスネ着用)忘れましたからね。
パンスネは眼鏡だから校則にひっかからないよね?

ミラルの通ってた学校はそういう校則なかったですけどねw

基本的なカンニングはダメとか、暴力はダメ、授業の妨害はダメ、盗みや飲酒、喫煙はダメとかそんな規則が数個あっただけでそれ以外は生徒に任されてました。
髪染め、ピアスも自由なので髪染めしてると不良とかそんな感じはないので逆に秩序が守られてたかも?(*‘ω‘ *)
ただ、制服はなく着用自由の標準服(ブレザー)があっただけなのでセーラー服は憧れ💕
服装自由なのでセーラー服着ていってもいいんですけどねw

と、いろいろ脱線しましたがこの日はお眠。
アラルレの最後で力尽きて闇の雲の最後のビーム直撃しておしまい!w

それでわ、ごきげんよう♪





広告🎶

ミラルのFCではみんなと一緒になんでも楽しめるメンバーさんを募集中です✨
良かったら、見ていってね💕(少人数FCです。お気軽に♪)
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー
FC募集日記はこちら
一緒に遊びましょ🎵

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター
気軽に絡んでくださいね🎵

ミラルメモ:Day1369,Login1351,Diary1445
Commentaires (10)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

アフロとリーゼント、ナマズが映えるコスを出してホスィー!Σ(゚Д゚)ヨシダァァァ

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

白いガクラン インパクトありますねーー

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

白ランってかっこいいんだよね‼️
標準だとたしかに、めんどーの感じが強いけど、長ランだと、一部の人しか着れない特別な感じがして素敵☺️

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

白い学ラン目を引きますね(*^-^*)
私も学ラン買おうかな(*≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

校則とか何がダメだったのか指摘されないと見たこともないw
でもよくわからない校則はなかったと思う......たぶん

零式3層もクリア目の前!
学ランパワーで頑張ってーーーーー(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
まずはナマズ胴の実装から?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわ
セーラー服はインパクトあんまりないけど、学ランはなんかオーラが違いますね!(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわ
白学ランかっこいい✨
白というだけで特別感あるかも!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわ
女子学ランもかっこいい予感?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
私は学校入る時の説明で校則の話あって、ほとんどは一般的なことばかり。それ以外のものはガムはダメって言われた。机とかにぺたぺた貼るからとかってw

零式三層も火力出さないとだw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles