Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

そわそわトイレ( 〃▽〃)&勝手にキャラが動く~

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日、鼻の不快感にヤクルトのおいしい発酵果実飲んでると書いてますが、「ヤクルトのおいしいはっ酵果実」という商品なので、いわゆるヤクルトと呼ばれてる乳酸菌飲料とは別物なので注意です!
なお、スーパーとかでは売ってません。ヤクルトレディさんに定期購入お願いして買ってます。
また、ヤクルトレディとありますが、同じ仕事してるヤクルトジェントルマンもいます。(*‘ω‘ *)



それでわ、いつもの日記。

うかりさんのこと、うかりんと勝手に呼んでます。FCネーミングもこんな感じで思い付けるようにしたい(*‘ω‘ *)まだFC名はそのままです。

さて、そのうかりんはメインクエスト爆走中。

そろそろ次のコンテンツ開くかな?
しろちゃんとうかりんの様子をそわそわ見守り中。

ちょっといてもたってもいられなくなり、トイレで落ち着きを取り戻しましょう✨
こちらはしろちゃんちのトイレ。

緑に囲まれて清々しい気持ちになれるトイレ。

そんなトイレの話をしてました。
高層階にあるガラス張りのトイレ。見晴らしが凄い良いんですよね。あと、花畑にあるガラス張りのトイレも。落ち着くかどうかは人それぞれ?w
あとはオプション(?)で中に入るとガラスがスモークに変わるトイレのお話とか。スモークになるガラスが故障すると常時丸見えトイレになるのがちょっと心配w
と、そんなガラス張りのトイレにはなかなか行く機会がないのでこちらのトイレをオススメしておきます。

ミラルのオススメトイレ
もともとデラックスだったんですが、昨年4億円をかけてリニューアルされました。やはりトイレつくりはこれくらい真剣になってもらわないとっ(; ・`ω・´)💦

せっかくなので、しろちゃんにミラルのホテルのトイレも使っていただきました✨

ミラルのホテル ⇒ Valefor 27-57
急にもよおした方はぜひ、当館のホテルへどうぞ☆

ミラルホテルも4億ギルかけてリニューアルしたい。

と、トイレで落ち着いていると新しいコンテンツ解放しました!といううかりんの声が。
一緒にいきましょー!
さいさん、しろちゃんちも一緒にレッツゴー(≧▽≦)

ここはフェイスレベル上げ以来なので記憶がけっこう曖昧。。。でも、皆集まればなんとかなるもの♪

クリア後の写真撮ってると光るマンダヴィルウェポンに気づいたうかりん。
クエスト進めればそのうちとれるよー!って言ったものの。。。マンダヴィルウェポンは事件屋を全部やらないといけないのでけっこう先が長いかもしれないですね(。>д<)💦

ストーリー楽しんでね♪(*´▽`)


続いて、くれあん&いっきさんと行くモシャーヌ。
泥ボスに出てくる雑魚は泥を当てちゃいけないんだけど。。。めちゃくちゃ泥にかぶって大爆発w💥
みんな、泥にまみれちゃえ!



さて、いろいろ終えたら、モーエンツールの続き。
リビングでスマホリモートでやっていたんですがせっかくなのでスマホにデュアルショックつなげてやろー!と、したらアレレ? 勝手にキャラが動くー!?
別のデュアルショック繋げたら動かなかったのでデュアルショックに問題がある?キャリブレーションを調整するも、直らず。
と、なれば。。。分解掃除かな🐱🐱🐱
以前、猫の毛が1本紛れ込んでたことにより誤反応してたこともあったんですよね。
パカッと分解してアナログスティックと他の部位をエアーシュッシュッ。汚れを取り除いたら、接点復活剤をプシューして仕上げ。
正常に戻りました(*´▽`)
※分解清掃は個人の責任で行ってください

さて、あとは採掘だ。

採掘を黙々としていたら、あきちゃんがふらっと寄ってくれました💕

これでまたヤル気出たゾ?(*´▽`)🪨💥⛏️

採掘も終えて、次のモーエンツールは漁師さん。🎣
一番スキルが分かってないやつです。。。
そんななか、エサも白貨を要求される!(ノ_<。)

専用餌+収集品使えば100%釣れるのかと思ったら。。。むしろあんまり釣れないんですが!?w

と、お眠になってきたのでじらさんでイケメン成分補給しておやすみなさい。

さて、日曜日。
気づいたら半日終わってました。。。

残り半日、楽しみましょw

それでわ、ごきげんよう♪



広告🎶


一緒になんでも楽しめるメンバーさんをミラルのFCでは募集中です✨
良かったら、見ていってね💕
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー
FC募集日記はこちら
一緒に遊びましょ🎵

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター
気軽に絡んでくださいね🎵

ミラルメモ:Day1356,Login1338,Diary1432
Commentaires (16)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

パッドって 
分解はできても組み立てが面倒;;
特に背面のキーとかのはめ込みが面倒で

Akane Junon

Hades [Mana]

みらるん、やっほぉ♪

トイレ床が変わった!?なんか豪華さ増してる気がする!!

そして昨日はルレありがとね(*´ω`*)
泥遊び的な感じになったけど、泥団子爆発したりもあって色々勉強になりました!!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ヤクルトのおいしいはっ酵果実気になるけど、スーパーじゃ買えないのか(>_<)
どんな味なのか気になる!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわ
デュアルショックの一番難しいのはばらすために抜いたコネクタを再度組むときにまた戻すこと。差し込みは簡単だけども、元々通ってた場所にケーブルが通っていかないw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あかねさん、こんにちわ
トイレは何も変えてないですw
使う人によって雰囲気は変わるかも?w

ナマズがいるなら泥にまみれよー( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわん
ヤクルトのおいしいはっ酵果実はすっぱめのオレンジジュースみたいな感じかな。
最初は酸っぱかったけど、なんか慣れたw

Tuna Boar

Asura [Mana]

みらるんれでぃ〜♪
ヤクルト飲みたくなってきた…定期購入品とは…やり手ウーマンです…!

デラックストイレ!!すごいですね、これ。
住みたくなる人続出なんじゃなかろうか笑

ミラルンホテルに行きたくてなかなか行けてない〜…><

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ミラルさんのトイレ行った時紙が切れてたようなw
さすがに人の家のトイレってなんか緊張感がある(; ・`д・´)

ギャザから攻めるとは猛者すぎる......

ヤクルトジェントルマン....きっと細マッチョなイケメンだな!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ウチのトイレはフラワーラグ敷いてます。
お花摘みに行くので(;´・ω・)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ヤクルトの気になりますね☆
ミラル様はやっぱり…ヤクルトラーメン好き?

私はお里がヤクルトのとってて…
小さい時はよく食べていました
話がそれてすみません…★

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

つなたん、こんにちわっ
いわゆる普通の乳酸菌のヤクルトでも、スーパーで売ってるものとヤクルトレディからしか買えないのがあるんですよねぇ
学校の行事とかあると時々正門付近とかで出張販売しにきてるかも!。。。といいつつ保育園とかは来てるけど小学校は門がいくつもあって分かんないやw

デラックストイレおすすめ!(≧▽≦)
空いてれば一般人でもつかえるVIPトイレなら自分の部屋よりも快適に暮らせるんじゃないかなあ?w

フレ登録いただいたので、いつでも飛んでこれるはず!
うちのホテルのトイレに住んでもらってももちろんオッケー👌

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
あのトイレットペーパー置き、実は音姫仕様だけど、なんか使える人が限られちゃうんだよねぇw ハウジングの操作誰でも出来るようにならないかなぁ

モーエンさんは何故かギャザラースタートしてるw リテイナーさんに渡したいのもあるんだろうけど。。。光るだけならスカイスチールあるからねw

ヤクルトジェントルマン。。。きっとやり手なはず!!(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おにぎりさん、こんにちわ
男子トイレには雉もおいておかないと!?w
男女兼用なら花でいいのかなぁ?(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ありささん、こんにちわ
ヤクルトラーメン、知らないですw🍥
でも、頼めば持ってきてくれるのかな?
生協も頼んでるので、乾麺とかはそっちからもやってきます!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

さすがトイレ職人!(゚∀゚)

素晴らしい雰囲気なトイレ!(゚∀゚)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
トイレはこうあるべきというものですね!( *´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles