Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

楽しくルレとグルポ(*´▽`)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

園芸師さんのモーエンツール、なんだか旧時代の道具というか原始的なもののような。。。旧い書物を解析して作ってるなら旧き時代のものが出来ちゃうのも致し方なし?w

地味に時間かかりますが、これもリテイナーさんに今のミラルの使ってる道具を渡すため!w
自分ふぁいおー!(≧▽≦)


さて、この日はフリータイム。
おうちメンバーとお出掛け。
アラルレはいつもの闇の世界に当たるんですが、被弾する人が多いとちょっと焦っちゃいますね(; ・`ω・´)💦
ヒーラーで参加してるとそれはそれで楽しいけども、慌てて自分が凍っちゃう❄️

しろちゃんと、うかりんとクリア☆

二人とも闇の世界カラーだったw


続いてレベルレ!
もふもふなアキさんを連れてレッツゴー✨
アキさんもニャンも闇の世界カラーだった。流行ってる?(*´▽`)

続いてフロントライン行くも惨敗(/´△`\)今週は勝てない週間。



さて、寝る時間。
はるさんがいつものがに股で座っていたのと、ベガさんもいたので間にぎゅうぎゅう(。>д<)

隙間を埋めるとなんか落ち着きますね♪

ベガさん見てるとまたアウラちゃんになりたくなります(*‘ω‘ *)アウラいいよね

一方美男ウサちゃんのうかりさん。
FCに体験で入ってましたが、正式加入してくれました。
グルポももうお手の物?📸✨

これからも楽しく遊びましょー!

金曜日、週末までガンバです!

それでわ、ごきげんよう♪



宣伝!(≧▽≦)

一緒になんでも楽しめるメンバーさんをミラルのFCでは募集中です✨
良かったら、見ていってね💕
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー
FC募集日記はこちら
一緒に遊びましょ🎵

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター
気軽に絡んでくださいね🎵

ミラルメモ:Day1354,Login1336,Diary1430
Commentaires (16)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

モーエンツールとインダガトル道具の禁断仕様だと、結局インダガトルの方が性能はいい気がする。
光らないけど。とりあえず、フライパンと釣り竿は作ったけど、他はどうしようかなぁ…
リテさん(ギャザ)にインダガトル渡すのか。なるほど。あ、そうか服装備も渡せばよかったんだ。分解しちゃったよ(;´Д`)(今のリテさんは紫貨装備)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

初期段階だとこんな感じなのね!!
ある意味、味がある見た目的な(*´ω`*)

そしてメンバー様正式加入もおめでとおおおー!(*^▽^)/★*☆♪

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

暗い所に白い獲物、敵も標的にしてるかも!
全身ピンクだから目立つ目立つ!
今はフロントライン用に黒いコーデ(ただ色を変えれなかっただけ)

そう思うと顔をアップで撮影した事が少ない!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おにぎりさん、こんにちわ
マテリアつきだとインダなんとかの方が性能はいいです!
でも、私はあんまりギャザラーに注力してないので。。。w ギャザ飯も食べないですし。今のリテイナーさんに装備渡せば拾ってくる素材数が20から30に増えるはず!私よりしっかり働くはずw
ギャザラー装備は全部お下がりでリテイナーさん行きにしてる( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
ちょっと原始的なのでこれはこれで良いかも?(*´▽` )
でも、これで光ったりしたら聖霊の宿る部族長の斧みたいになっちゃいそうw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ティアラさん、こんにちわん
ちょっと目立つくらいじゃないと自分の位置を見失うw
フロントラインはいつも赤い服で行ってたけど、見つけやすかったって言われてやめちゃったw
アップはツイッターやってると時々撮っておけば良かった!ってなるのでちょくちょくアップめでたい撮るようにしてる📸超アップで撮ろう!w

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

モーエンはまだ手を出して居ないのですが、外観は参考になりました。
温故知新というか なんというか 原始的な感じなのですね。
それはそれで 目新しいですね。
個人的には 釣り竿だけは光って欲しい。
ライトオンにする手間が省けるので。
まあ 今は!や!!が出るので、竿のしなりにそれほど注目する必要は無いのですけどね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわ
歴史は繰り返すといいますし、原始の時代がくるのかも?
多分、どれも光るとは思うけどもw
釣りモーエンいつやろぅ。。。🐟️

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

モーエンツール、1つ目の二段階めで止まっております(;・∀・)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

リテイナーの掘り出し物とかって素手でいいもの持ってきたりしますかね?
カララントが欲しいけどよくわからないものをいっぱい持ってくるw

私も今週末は鍛治師つくるぞーー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわん
そこはなんとなくモーエンやってみた勢がとまる場所!w
やる気スイッチ次第で次に進むかどうか。。。?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
リテイナーのステータスが高い方がHQになりやすいらしいけどもリテイナーの宝箱は素手でも持って帰ってくるみたい(*‘ω‘ *)

モーエンふぁいおー!w
私はのんびりギャザラーからやろうかな。。。リテイナーのためにw

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ミラルさん、アウラだったんですね?!Σ(,,ºΔº,,*)

ミコッテ以外のイメージがなかったので意外でした!( *´艸`)

ミコッテ超可愛いんで憧れますが、アウラも良いんですかね?!(≧∇≦*)

こういうのって、ないものねだり的な感じなんですかね!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

クリタワでもカオスになるときありますよね><
半壊から立て直すヒラさんに感謝×2です
私は、凍結したらしたで、
「氷の美女」
とか言って楽しんだりしていますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

えんきゃさん、こんにちわ
ミコッテだとあざとさ成分が不足したので一時期アウラちゃんになってました。
そろそろミコッテとアウラたんのハーフになりたい(*‘ω‘ *)
どっちも良いですよね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわん
クリスタルタワーシリーズって下限でもやらないとギミック理解する機会ないので知らない人ばかり集まるとぐちゃぐちゃになることも!w
ヒーラーでいく身としては、たくさん喰らってやられてくれると楽しいのでやられまくってください!( *´艸`)💞
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles