Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

これは幻!?さくっといけるも。。。

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

昨晩は久々にべーなー隊長らと幻ソフィアたんへ
スウェインさんが初見と言っていたけども。。。めちゃくちゃ攻めてて凄かった!⇐語彙力
近接さんでエアロぎりぎりまで殴るし完璧ちゃん。これが戦闘民族か。。。
ノーワイプで2勝✨
ミラルは1ヶ月ぶりくらいにソーチョーさんやりましたが、安定の剣箱(*‘ω‘ *)⚔️🎁。。。🦊💨

そうそう、スウェインさんはヴィエラたんだっんですが、ヴィエラたんは長く頭装備が反映されない不遇の時代が続いてましたが。。。フードは反映されるんだ?
フードを貫く屈強な耳🐰

ミコッテ耳はフード貫かないよね?(*´~`*)


さて、幻ちゃんを終えたので、レストランらくしあーぬに寄り道。
一等地に土地を構えたもののまだ建物を作り終えた段階。
ここはLハウスなので中は広い吹き抜け+大階段。
私としては、ぜひともホテルを開業してもらいたい(*‘ω‘ *)⇐個人的趣味

世界に名建築は多いけども、明治村に移築された帝国ホテルが一番好きです(*´▽`)

旧帝国ホテルの隣には諸外国の方を接待していた鹿鳴館があったのでそれを再現するのも良いかも♪
ドレス着て踊りましょ🎶

とはいえ、私のハウジングエリアではないので妄想ですw( *´艸`)

帝国ホテルの移築された明治村には鹿鳴館はないけども、着物でいくもの楽しいですよ✨




この日のルレ。
天文ちゃん集めにじらさんとお出かけ。あと二人欲しいということで。。。レイン姉さんとミク様を拉致。
3人ポニテなので、じらさんもポニテになろー✨

この際、髷でも許しますw

もくもく木曜日!
週末まであとちょっと。ふぁいおー!(≧▽≦)




さて、一緒になんでも楽しめるメンバーさんをミラルのFCでは募集中です✨
良かったら、見ていってね💕
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー
FC募集日記はこちら
一緒に遊びましょ🎵

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター

ミラルメモ:Day1353,Login1335,Diary1429
Commentaires (14)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

幻お疲れ様です!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
初参戦の方クリアもおめでとうございますー!!

お揃いのポニーテールってのも嬉しくなるよね!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

フード貫く耳いいなぁ
ミコッテも貫いて欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

新生の頃のフード系の装備は耳の形に伸びるからなんか好きじゃなかったw

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは〜

ヴィエラさんはつよつよな耳ですねw
そのうち甲冑も貫くんだろうな…あれ?今はどうなってるんだろう??

あと2日ー!!がんばろ〜(゚∀゚)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
同調圧力ってやつかな?w ポニテ揃ったらみんなポニテにしないとねー?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
ミコッテ耳も貫いて欲しいねw
帽子とかミコ耳の形で飛び出てるのあるし。。。あれはちょっと苦手w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

つなたん、こんにちわん
ヴィエラ耳、めちゃくちゃ鋭いのかな。。。?(; ・`ω・´)
甲冑は見た目反映されるのかな?w
知らないってことは反映されないとか?

あと2日ふぁいおー!(≧▽≦)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ヴィエラの耳、フードを貫くようになってたんですね!
屈強な耳だから攻撃されても大丈夫なのかな(*≧▽≦)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

明治村のアレですなー(・∀・)

以前見ましたねー(・∀・)

歴史を感じる建築物でした(・∀・)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

幻お疲れ様でした!
いやあ後ろ姿も良いですなあ!

Swain Vindicta

Durandal [Gaia]

幻おつかれさまでした!
まだ隕石の数がぱっと判断できないよわよわ忍者です☆(ゝω・)v
どこかの赤魔さんと違ってゆるふわなカジュアル勢だよ!

頭装備に関してですが、ニーア・クリプトラーカーは問題なく装備出来ますよ!
それでもまだまだ少ないですけどね~…もっと増えろ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
直近でしたらヴァートゥ帽子やファルスモナキー兜はヴィエラ対応してます!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわ
フードを貫く耳いいですよねーw
きっと耳は剣よりも強し⚔️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
ですです!
明治村のアレです!
もうちょっとしたら桜の見頃かな~🌸🌸🌸
建物も豪華✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわ
背中見せてるのけっこう好きです( *´艸`)いいですよね~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

スウェインさん、こんにちわ!
隕石は迷ったらみんなにべったりくっつくか、アムレンです!w

ニーアもデザインよきなのでいいですね!
最近の装備は対応してるのが多めなんですね。
どんどん耳で貫いていきましょー!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles