Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

久々の地図ちゃん🗺️

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

月曜日は消化デー。
幻ちゃんとか三週続けてやれてない気がします。。。(*‘ω‘ *)まぁ、いいか

天文ちゃんも稼がねば!とアラルレ~
さいさん、しろちゃんといつものシルクス。レポリットちゃんと毎日付き合うからか、しろちゃんの賢具が人参に見えてきます🥕🥕🥕


うかりさんが漆黒エリアをすべて行けるようになったので。。。地図G12デビュー。はじめての地図なので空気読んで最深層に案内して貰えるかと思ったら、世の中そんなに甘くなかった💦

でも、地図体験できたし、フロンティア布3枚、筆エモ2つ、黄金タロース1体となかなかの収穫?

でも、それ以上にミラル用ハーレムだったのでよきよき( *´艸`)💞


ちょっと忘れがちな友好部族クエスト。
白貨500で交換できる超強力ゲルがここでも交換できるのね。少しだけゲルが足りない!という時に使えるかも?🪙🪙🪙

火曜日、リセ日!
また楽しい消化が始まる?w

それでわ、ごきげんよう♪
Commentaires (12)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

地図はビギナーズラックがあると思うのだけど、何だか最近の地図はしょっぱいです。
そんな地図だから値落ちしたりしてるのかも?

レポリットは最近の事だから忘れてないけど無人島はすっかり放置してしまっている(この日記にコメントしようと思って思い出した)
頑張った先の報酬がないと「もういいか」ってなってしまう💦
青貨20万くらいで何か出て来ればいいのに・・・

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

地図お疲れ様ですー!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ゲル交換ポイントがあるのは嬉しいなぁ!ありがたいかも!!

そして、リセ日頑張っていこうー!!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

レポリット族、マウント待てずにゲル交換に走りそう(;´Д`)
先日うちもG12行ってました~強欲で「8」でdown↓したら「9」でた…なんて仕打ち…
全ては今週の土地抽選の為に運を貯めてると思おう…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ティアラさん、こんにちわ
地図はいつもストックしてるので値段はあんまり見てないや。。。w
でも、ちょっとしょっぱいくらいが素材の値段が安定していいかも?

レポちゃんはなんか少し忘れがちw たぶんお得意様と友好部族クエストがこんがらがってるw
無人島はほんと放置コンテンツになっちゃうよねぇ。
ハウジングみたいに自由度高ければやりこめるのに(*´~`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
といってもレポちゃん貨幣の支給枚数決まってるからそう気軽には交換できないけどねw(* >ω<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おにぎりさん、こんにちわん
そのアップダウンのやつは体験させてくれなかった!
まぁ次です(*‘ω‘ *)
こうして運を貯めて。。。当てたいものにあてましょー!✨

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

フロンティアクロス3枚でもじゅーぶんなような(・∀・)

今でも結構なお値段ですしー(゚∀゚)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

そういえば私筆エモ持ってなかった!
G12の報酬全部取った気でいたけどまだまだ行く価値はあるなぁ(*´꒳`*)
みんなで行くと地図はテンション上がるし

幻行こおおおお
私先週やったか覚えてない......
覚えてないということはやってない気がするw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
フロンティアクロス導入されてけっこう日が経つので値段暴落してるかな?って思ったらまぁまぁなお値段だったので当たって良かったかも!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
筆エモで落書きしまくらないと!🖌️
地図は欲しいものなくても、先に進めるとテンション上がるよねぇ( *´艸`)

幻いかないと忘れちゃうw
なんかタイミング逃すといけない。。。いこおおおおお(*´▽`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

賢具、ニンジンに見えますね(*´艸`*)

超強力ゲルがレポリットでも交換できるの助かります(*≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわ
だんだんと人参に見えてくる~✨
モンクのヤカンみたいに、賢者に人参でも面白いかも?w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles