Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

天文と白貨と、ありがたいけども(*´~`*)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

今週はアプデがあり、いろいろ解放に時間を費やしました。

そんな空き時間の合間にクロちゃん手帳!

まったくラインが揃わない。。。( ;´・ω・`)

ラインは揃わないけども、酔ってる感じは揃ってました。怪しい集団(; ・`ω・´)


さて、 マンダヴィルウェポンとモーエンツール。
それぞれ天文ちゃんと白貨がたくさんいるみたい?
でも、指定コンテンツやFateなどのランダムチャンスがないので集めやすいですね!
くらさん、さいさん、しろちゃんとエキルレ!

天文稼ぎ兼ねつつフロントライン。
指揮してくれるのはありがたいけど、ツーテンポくらい判断が遅いような。。。?
ボロ負けしちゃいました(*‘ω‘ *)経験を経て強くなっていて欲しいですね。指揮ちゃん、ふぁいおー!

モーエンツールでは、白貨が必要な模様。
新式ギャザクラ道具用に超強力ゲル地獄があったのに、また白貨の時代は続くのね。

クエスト中に見せる自キャラの表情好き💕

とはいえ、地道にコツコツやれるのでのんびりやるのが良いのかも?(*‘ω‘ *)

金曜日、週の〆、ふぁいおー!(≧▽≦)
Commentaires (14)

Akane Junon

Hades [Mana]

みらるん、やっほぉ♪

各種コンテンツお疲れさまですー!!

MWは凄まじい量の天文ちゃんが要りますね、なので集めるのも自分も頑張ろうと思います!
(ギャザクラはまだ手出してないので情報めっちゃ助かります☆)

クエスト中の表情はこんな表情するんだ!ってss見て思わぬ発見にもなりました(*´ω`*)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

マンダヴィルは今回も天文…モーエンツールは白貨…
両方とも、今のクラフト更新にいるんだけど、IL620ならモーエンツールで良かったじゃん
主道具よりも先にギャザアクセや副道具をそろえとけば良かった(;´Д`)
ちゃんとニュースや情報サイト見ないからこういうことになっちゃうんだよね(;´・ω・)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

そーいえば

モーエンツールとか

あったの忘れてた!Σ(゚Д゚)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

白貨稼ぎがねー お得意様だけではとても足りず、納品製作してます。
もう単純作業ばっかりで 何か他のことしながらやってますが、苦行です::。

超強力ゲリ だっけ あ ゲロ?? 違う? あああ ゲルね それそれ
あれが まだ足りないし、モーエンでも白貨つかうのかぁ 白目(゚∀゚)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私は昨日のフロントラインは軍師様がキレッキレで圧勝でした
ああいう人たちってきっとリアルでも仕事できるタイプなんだろうと感動
万年平社員の私からしたら係長クラスでも指揮してくれたらありがたいw

新式作った時のあまりの素材で白貨稼ぎ予定
どうせ足りなくなってまたウルティマで採取ツアーしてると思う。゚(゚´ω`゚)゚。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

軍師がいるからと言って勝てないのがFL…!!
逆に警戒されて挟撃されちゃいますしね(^◇^;)

白貨!!有り余ってます!!!!
最近、溢れかえって困ってるのでその辺にばら撒きたい…!!w

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

事件屋シリーズで見せる自キャラ表情がお気に入りw
後、毎回ストーキングララを探すのも好きw
白貨あつめがんばー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あかねさん、こんにちわん
マンダヴィルさん、天文ちゃんの量は1500なので、必要ジョブだけ進めればなんとかなるのかな?前回もそうだったので!
地道にコツコツ✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おにぎりさん、こんにちわ
道具つくり、モーエンツールでいいかもですね!
副道具は作らないとだけどもw
私は全部作っちゃったからなぁ。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
モーエンツールふぁいおー!
いろいろやりこみ要素くると忘れちゃう💦

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわ
服にかかった超強力ゲロは洗ってもなんだか臭いがとりきれてない気がしますよぇ。
モーエンさんの道具貰うのにも使うみたいだし、納品して稼がないといけない日々に💦

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
キレキレな軍師さんは流れの先読みできるし、下がる時は崩れる前に下がるんだよねー
でも、指揮してくるだけでもありがたい✨
私はソロ活動でリス取りしたり、お散歩さんにマーキング(攻撃して地図にのせる)したりとかの行動が多いけどもw
白貨稼ぎしなければ。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわん
フロントラインはまとまり有りすぎるとそこを狙われちゃいますからね。
でも昔と違って戦略的な動きが私には分かりやすい感じ✨
でも、一人だけ分かっても勝てないんですよねーw

白貨幣何万と必要なのでください!( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわん
事件屋さんはいろんなパロディ入るのも面白いですよねぇw
自キャラの表情集も楽しい♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles