Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

幻ソーチョーさん☆

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

バイクに乗るときはちゃんとヘルメットしましょー!

私はバイクの免許もってないので原付だけしか乗れないけども。。。原付ないので2輪車に乗るなら自転車です。
自転車マウントいつ来るのかな?w


さぁ、この日はミラル主催の幻マッチョ倒し隊!
ぺねさんが聖職者になってらっしゃいました⛄️🎄✨

最近の幻マッチョはさくっと勝てない事が続いていたので、この日はちょっと衣装を考え。。。矢絣でレッツゴー✨
クリアさんとお揃い( 〃▽〃)

クリアさんの矢絣はメタリックなのかな?
テカテカしてて正絹みたいでいいかも!

さて、幻マッチョはさくっと2周おわった✨いえい
みく様の睨みが効いたのかな?(; ・`ω・´)

そして、運命のソーチョータイム。
箱が当たらないの確定してたので、適当に開けてると。。。やつに当たりました☆
ソーチョーさん!!

ホントに当たるのねぇ♪(≧▽≦)
幻マッチョの「幻」ってソーチョーさんのことな気もして
ましたw


ソーチョーさん終了後、クリアさんと勝手にパシャパシャしてると、まだ遊びたいとのことなので、みく様も拉致してエキルレ!

ついつい座っちゃう女王の椅子(*‘ω‘ *)
色合いもかわいくてバレンタインの時期にハウジンググッズで出てこないかなーw💕

さて、最近ルレるとなんかパ○ツを期待される謎の状態なんですが。。。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
今日はこちらの方のパ○ツでよろしくお願いします。

。。。これ、暗くてよく見えないけどそもそもパ○ツなのかな?w サブリガ?
ともあれ、そこに潜り込んでいる、みく様もなかなか。。。

クリア後にみく様、クリアさん、ミラル、くらさんでパシャリ☆

この日はこれでおしまい!

と、思ったけど、すっかり無人島のこと忘れてましたw
ミラルの無人島はめぇめぇの国🐑🐑🐑

めぇめぇが雑草駆除してくれてたからか、無人島はしっかり保全できてました✨


さて、金曜日!
今日も楽しくいきましょー!!!

それでわ、ごきげんよう♪




ミラルの所属するFCでは一緒にモグコレ周回したり、クリスマス撮影会などいろいろ楽しめるメンバーさんを募集してます🎵
※勿論、普通に遊ぶだけでもオッケーです!

FCメンバー募集☆案内
募集日記
コミュニティファインダー
よろしくお願いします(* >ω<)


ここには載ってない写真とかツイッターで載せてたりもします。
ミラルのツイッター

ミラルメモ:Day1256,Login1237,Diary1328
Commentaires (18)

Clear Smallpark

Typhon [Elemental]

チャオ‼️

昨日は遊んで頂き感謝感謝です。
ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

幻マッチョもサクサク🐼‼️みく様 凄い✨
あれで初ジョブとは。。。

ソーチョーさん おめでとうございます🎉
あれ出るとテンション爆上がりしますネ!

ん⁉️今日パン○…💦(^_^; 気づかなかった。

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

チャリマウント欲しい!!
実装マジで求めちゃうね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

クリアさんと遊んでる様子も楽しそうで、見ているこっちまでハッピーな気分にもなりました!!

そして、幻もおつかれさまです☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

クリアさん、こんにちわん
幻からルレまでありがとーです!
次はおうちに突撃だー!!( *´艸`)
ソーチョーさん、当たると凄いですねーw
ウキウキです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
自転車あればポケモンコスがよりそれっぽくなるはず!
空飛んだらETになりそうだけどw

クリリンは遊びに来てくれるので嬉しいです!✨

Tuna Boar

Asura [Mana]

わたしは、無人島のこと思い出したけど行きませんでしたw
腰おっもw

ヒカセンの自転車立ち漕ぎみたいですねwww
実装して欲しいな~♪

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ナマズヘルメットかぶりましょー!(゚∀゚)

ソーチョー当てるとは持っとりますなぁー♪(・∀・)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

つなさん、こんにちわ
無人島って地味に面倒ですからねーw
実際の無人島ライフってそういうめんどくささの塊かもしれないけどもw

そっか、自転車で走ったらたち漕ぎになる!?
面白そうw
ララちゃん、足届くかな。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
あれはヘルメットだった!?Σ(´□`;)
ソーチョーさんで今年の運は使いきったかもしれない。。。クリスマスまで運のこしておかないといけないのに。。。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

マッチョありがとでした〜!!睨み効果抜群でしたね😆くらさんの180分の筋トレも見てみたかった気もしますがw

確かにソーチョー自身が一番の幻……1回見たきり꒪꒫꒪)

Mick Riiya

Valefor [Meteor]

お疲れ様です!幻のお誘いありがとうございました✨
実は出発の20分前くらいから木人を叩いてスキル回しを思い出すようにしてたので、それが良かったのかなぁと…🤔

あっ…エキルレ中にそんな写真撮ってるなんて(´・ω・`)
タンクだからたまたまそこにいただけなのに、ミラルさん本当油断出来ない💦

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミラルさん、((ヾ(*ゝ∀︎・*)ノ☆゚︎+.こんにちゎ゚+.☆︎
自転車マウントとか、斬新すぎる‼️
是非とも、ママチャリタイプのマウントを追加してもらいたいな‼️
前のカゴには何かのミニオン的な物を乗せてね☺️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわん
くらさんにはあれくらいのノルマ課さないと本気出さないのかも!( *´艸`)
ソーチョーさん、いないことも多いし、当たることはそうそうないですからねーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

みくさん、こんにちわん
幻ちゃん、ありがとでした!
準備運動までしてた!w

コンテンツ中はいろいろ何を撮ろうかぐるぐる見てるかもーw
撮るためにHUD非表示にして戦ってることも多いので、怪しい動きにはご注意を!(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわん
前かごには犬や猫やETのせてピクニックいきましょ~✨
かごは藤の籠みたいなのがいいかもw
これ、自転車一つつくれば、ママチャリ、マウンテンバイク、ロードバイク、チャイルドシート付きとかいろいろ出せそうなんだけどねー

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

幻ありがとう〜!

ちょっとダメダメだったので 今週は野良で2戦こなしてから来ましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

戦闘を最近あまりやってないので 来週以降も ヤバめです:;(∩´﹏`∩);:

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこりーぬ、こんにちわん
幻お疲れ様です!
事前にウォーミングアップしてくるとか気合いの入れ方が違った(≧▽≦)
次も楽しくさっくりいこー!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

そういえば、エオルゼアに自転車って無いですね?街の建物の壁にもたれ掛けて置いてあっても違和感ないと思うのですが。
マウントで見当たらないのも街にないからでしょうか。
前の輪の大きな自転車のマウントとかあったら素敵ですね♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわん
歯車もあるし、チェーンもあるし、車輪もある世界なので、普通に自転車作れそうなんですけどねーw
確かに昔の自転車とかあると面白いかも✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles