Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 24

久々のホテル(*‘ω‘ *)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

しろちゃんに会ったらアウラちゃんになってた!
アウアウの時代がきたー!!

アウアウで行ったアラルレ。
70か80アラが良かったんですが、あたったのはシルクスさんち。。。50アラが当たるとちょっとしょんぼり(´・ω・`)

しろちゃんが寝た後もリベンジで日替わりアラルレするもまたもシルクスで、しかも日付変わる直前でクリアしてしまいました!

三度アラルレ申請するも、超絶苦手な60アラ。。。( ´△`)むぅ💦

もっと高レベルコンテンツ当たるようにならないかなぁ。。。

一方レベルに関係ないのがフロントライン。いつも通りリス取りします。。。戦いに勝ったらこの人に服を着てもらいたい(*‘ω‘ *)

さて、この日もコンテンツいろいろ行きましたが、ホテルからログインしてました。
ホテルの通信環境って便利ではあるものの、通信速度が遅いのも多いんですよね。
前回のホテルはレジャー系で、通信速度は無線で10Mbps出るかどうかでしたが、ここは190Mbpsでました。ゲーム出来ちゃう速度✨ 無線だと遅いところ多いのに、これは助かります🎵

この日のホテルは想定以上に良かった~
枕は種類を選べるし、加湿機能付き空気清浄機あるし、全館空調とは別で個別調整できるエアコン有り。ドライヤーはもちろんだけど室内で使える鏡もおいてあり浴室以外で身支度できちゃう(≧▽≦)
テーブルにはコンセント、USB、有線LANつき。
大型テレビでオンライン番組も観れちゃう📺️❇️
個室風呂もトイレもあり、お湯もすぐ出る✨
こういう外出先で入るお風呂っておうち風呂よりも身体が綺麗になる気がします!シャンプーとか違うからかな?w

でも、パジャマはビジネスホテルのダサいやつでしたww
こういうのは旅館とかのいろんな浴衣が選べるやつに軍配あがりますっ

でもでも、一泊楽しく過ごせました~

。。。ホテル楽しいけど、都内とか行った時のぎゅうぎゅうな部屋はがっかりする(。>д<)

ベッドはダブルベッドでした!

優雅だけど。。。ぼっち泊まりなので寂しい( ノД`)…


さて、12月!
クリスマスがやってきますよ!
ミラルのポストはプレゼントを受けとる準備オッケーです!!✨🎁✨💕

皆はクリスマスプレゼント選び、どういったものを選ぶのかな?⛄️🎄✨

それでわ、ごきげんよう♪




ミラルの所属するFCでは一緒にコンテンツからクリスマスなどいろいろ楽しめるメンバーさんを募集してます🎵

FCメンバー募集☆案内
募集日記
コミュニティファインダー
よろしくお願いします(* >ω<)


ここには載ってない写真とかツイッターで載せてたりもします。
ミラルのツイッター

ミラルメモ:Day1248,Login1229,Diary1320
Commentaires (24)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

アウラ最高!お友だちさんもアウラになってて、少しずつアウラも増えて来てますね(*´ω`*)

そして髪型も変えたんやね!!しかもライトニングヘアーってのも良いね!!

クリスマスプレゼント皆様が何をチョイスするのかも気になりますね☆

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ありゃ
ミラルさん知らぬ間に乙女(アウラ)になりもうしたか!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
アウラはあざとくて善き✨
ポニテが似合わないとか言っていたら、ライトニングおすすめされたので今日からライトニング!←明日にはまた変わってるかも

クリスマスプレゼント選びってなかなか難しそうw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわん
今や時代はあざとい時代✨( *´艸`)
あざとアウラで生きます💕

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

私のここ数日のソロで乗り込むアラルレ。
アグライア→塔→サレタ→アグライア→オーボンヌ→タチノ
クロ手帳はマハとダンスカーなのにかすりもしません(;´Д`)
因果を考えなければレベル66の赤魔で行くんだけど…因果も欲しいし…
この欲がいけないんだな(;´・ω・)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ホテルでエオ活!!良いですね!!
実は私も年始にホテル生活の予定があるので、エオ活やりたいですね!!もしPC使っていたらどんなやつ使ってるか教えてください…!!

クリスマス!!私のポストも空いてます!!!ww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おにぎりさん、こんにちわん
アラルレは行きたいところ当たらないですよねぇ。。。というか、楽しそうなところがたくさん当たってる✨
因果は週制限あるので週前半と後半で欲をわけちゃおー?(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわっ
ホテルエオ活は通信環境の当たり外れあるのでなかなか博打的かもw
有線LANあれば大抵それなりの速度でますが。。。ノートパソコンさんに有線端子なかったり。。。
私はraytrekのX4-Tという小柄なパソコンさんです。ゲーミングパソコンさんじゃないけどFF14は普通(人によって普通が違うかもですが。。。)に遊べるかも?

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

おー!何はともあれ、程よく快適にホテル過ごせたようでよかったね!!
私も今月久々ホテル利用するけど、
FFはPS勢だから我慢だ……( ;∀;)早く帰ろうかな!w

アラルレ今度一緒にいく?、80よく引くよw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

わたしも、以前、お仕事でビジホに何度か
行きましたが、なかなか快適ですよね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

お風呂は、なかなか浸かるのが大変ですが、
朝食バイキングとか好きです(*´艸`*)

たまに、違う環境も楽しいですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

えっちゃん、こんにちわん
PSでも、スマホ使えばリモートプレイできるのよー
リモートはそれなりに通信速度いるのと、操作ぎこちなくなるけど身内ルレくらいならなんとかなる!( *´艸`)
アラルレいこー!!(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなかさん、こんにちわ
いいホテルにあたるととっても快適✨
お風呂も大浴場つきだとウキウキしますね~
時々こういうのも有りかも!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミラルさんの日記で色々な表情のアウラを見て、アウラってそんなにたくさんの感情表現できる種族だったのかと、改めて認識しました☺️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわん
メスッテも良いんですが、表情やエモの豊かさや表現力はアウラちゃんのほうがいろいろみてて楽しいかも?(*‘ω‘ *)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

ホテルからログインだと共用だから多くは求められないよね
このあざといしぐさミコッテに欲しい…w
と、いつも分体を操作していると思いますww
後は、ウサ娘の初期装備とか…

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ホテルにナマズもご一緒

いかが?(゚∀゚)ウペペ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわん
ホテルはイン出来るだけでも良いほうかも!(≧▽≦)

アウラのあざとさは全ミコッテの憧れな気もする?( *´艸`)
うさちゃんの初期装備は良いですよね~
お尻🍑💕

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわん
ナマズ可!なホテル探さなきゃ!
浴槽と後は何がいるんだろ?w

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

欲しい設備が揃っていて、ネットの通信速度も速いとは、まるでヒカセンのために用意されたようなホテルですね!
お湯もすぐ出るなんて地味に嬉しいです♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ✨
ここなら缶詰めされても良いかも?( *´艸`)
お湯がすぐ出るの嬉しいですよねw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

枕選べるホテルは最高✨✨
なずな中の人は骨格的に低反発枕とか
フッカフカすぎる大きい枕があわないので
最終的には諦めてバスタオル敷いてねちゃう🐱💤
大きいベッド独り占めも、最初はテンション上がって
そのうちショボンってなる。。🫠

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

フロントラインの人…全裸に見えるのだけど…w

えっ これ なんも付けてないの?w
なにこれっw

お尻のラインまで見えてる気がするぞw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわ
枕選べるの良いよね~
低反発のはちょうど良い高さじゃないと逆に寝られないかもねぇ。。。硬いのはちょっと疲れるw
ベッドは大きいとそうなる。。。最初にベッドみた時は、わお♪ってなるのにw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこりーぬ、こんにちわん
どれだけその人みてるのー!!w
そこまでじっくり見てなかったー( 〃▽〃)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles