Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

メテオ不安だけど、ビキニスタイルの日だから元気だす

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

メテオに行きます。

とても不安です。(環境変化に弱いんです)

でも、今日はビキニスタイルの日。

1946年の今日、フランスでビキニスタイルが考案されました。

えらいぞフランス!

着るのは恥ずかしいところありつつも、テンションも上がるんですよね(/ω\*)

というわけで、今日元気出すためにビキニ写真はっておきます。
※メンテで日記かけないと思っていたので既出の写真も混ざってるかも。


真っ白ビキニ
マイダーリンが一番お気に入りの水着ですw

マイダーリンのビキニといえばクァールさんなので、それのお揃いクァールちゃん。

はじめてのエオ水着はこのクァールさんです。(いただきもの。ありがとー!)


真っ赤なミラルカラーの水着。
一人で着る時はだいたいこれ✨

殿方のおへそ周りを鑑賞したい時に合わせるのにも便利

でも、セクシーなウサウサのモコちゃんが着るといろいろボリューム違った(*/∀\*)

しろちゃんも可愛い💞

セクシーといえば、白のもセクシーだけど。。。個人的にはこれ!
あ、バインな猫モコちゃんと並ぶと普通かも💦

肩紐や腰紐がセクシー可愛いんです(≧▽≦)

こういう水着ですが、夏では普段着アレンジしていたりします。とりさんも普段着としてビキニ使用中~☆

普段着といえば、これもよく着てますよ!

谷間セクシー(///ω///)♪

谷間できると、豊胸して良かった~って思いますねw

それでわ、今日も元気にいってみよー!!!!


メテオ落ちませんように。。。💦

ミラルメモ:Day1099,Login1080,Diary1169
Commentaires (14)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ビキニだけでもかなり種類ありますね〜👙!
最後のやつは下乳見れるやつだ(/ω\)

ログインちゃんと出来るかな( ´•ω•` )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

メテオにもまた遊びに行きますねー!!
というか今度零式の助っ人に行く時は
メインの装備揃ったちょっと強い僕で登場できるのでは!?(`・ω・´)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

朝から目の保養…(小盛りな誰かには目の毒…)なスクショのパレードではありませんか!
なんだかメテオが南国の島のように思えてきました♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわ✨
そうそう、下乳のやつw
見えるかな?って覗くけどそう見えませんからね!(≧▽≦)
これでもまだ持ってる水着の半分以下だし、市販ので買ってないのもまだあるし。。。エオルゼアは案外水着王国かも!

ちゃんとログインできるといいなぁ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわ
最強のやまたいさんで遊びに来てくださーい。
となると、サブやまたいさんの零式消化はどうなるんだろ?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ✨
エオルゼアには夢を。ということで、リアルとは違い谷間つくっちゃいますよ!
リアル水着のパッド効果もすごいとはおもうけどもw
楽園になるといいなぁ

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

その 水着選びは 神々の遊戯で

永遠に手が届かない代物です(๐•̆ ·̭ •̆๐)

いかに ぽっこりお腹を
目立たなくするかに 全力を注ぎますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこさん、こんにちわ
ビキニを選ぶ前にくびれを探しに行かないとね?
水着ってワンピタイプも可愛いんですけどね~
でも、ビキニスタイルの日なので、今日はしょうがない(*‘ω‘ *)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

さっきインしたけど、メテオ落ちませんでしたねw
初日から落ちたらシャレにならないか…ww
水着祭りイイ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわ!
メテオ落ちませんでしたね~
たくさんの人がインしてるからか、いろんなとこで動きがカクカクでしたが、、、w
DCトラベルも混雑が徐々に緩和して移動できるようになってきたみたいですし、これからは順調に旅できるかも?
水着は癒しです!w

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

セクシー水着コレクション💕
昨晩はロドストメンテ長引いたり
DCトラベル3殺到で大変そうだったりしたけど
これからは徐々に落ち着くのかなっ✨

ルレとかお供メンバー募集はたんたんで声かけるし
あそぼーあそぼーあそぼーねっ❗️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわ
昨日はロドストメンテが痛かったー!
初日の混雑すぎればトラベルはしやすくなりそうだね~

幸いたんたんは健在なので遊べる!
遊びましょ~(*´▽`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

流石ミラルさん!
セクシー!b

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわ
こういうセクシーなの、自分もちょっとハイテンションになるので好きです💕
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles