Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

初見未予習で行くよ(*´▽`)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日はバニーの日だったみたいですよ?

そうと知っていれば、いろいろ撮ったのにー(* >ω<)



この日はみくさんたちと零式エデンさんち覚醒編に未予習で突撃してきましたよ。
突撃前にゴールドソーサーで気合い入れてたら、ふゆきさんに会った~
やはり、大事の前にはゴールドソーサーですよね?(≧▽≦)

続いてありすさん発見。
これは伝説のビキニアーマー?(*‘ω‘ *)
一度はやってみたいシリーズのミラプリですねw

と、ありすさんを盗撮していたら、ゆきさんも登場☆

三人で零式にいく服装の準備してました。

そう、この日は未予習でいくエデン零式さんち。

準備万端で覚醒編に突撃です!(*‘ω‘ *)

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

あれ?
ドレスコードは水着と聞いていたのに。。。?(*‘ω‘ *)ガセ?


未予習なので、各自で敵の攻撃を見ながらの学習です。
一時間くらいの時間でけっこう先の展開までみられました。
なお、超える力は蛮神みくさまによって封印されてましたw

次やれば勝てそうかも?

ありすさんを攻撃せよ?

かっこ可愛いユキタンク✨


次はみんな水着でやるぞー?( *´艸`)
ミラプリセットは戦闘コンテンツ内で出来ないですが、武具幻影は出来るので水着は持ち歩きましょー!👙


終わった後はフロントラインで一服。
久々の勝利~

というか、相手の動きがよく分かんなかった(。-ω-)
こまめに斥候さんが来るんですが、見つかっても強引に突き進んでくるので、迎撃。
それが何人かパラパラくるので何回も迎撃繰り返してましたね。



寝る前、婚礼衣装展示場見つけてパシャリ(*‘ω‘ *)👗💖✨
どんなドレスにしようかな?w

ドレス色々見られるとテンション上がりますよね~
試着で一日過ごせちゃう(≧▽≦)

エタバンファッションショーみたいな撮影会したい。。。

お化粧もしてくー?w

それでわ、ごきげんよう♪
Commentaires (20)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

昨日はバニーの日だったんですね(≧∀≦)
私はブタの被り物をかぶってました(*´ー`)

未予習攻略も楽しいですよねo(^o^)o

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

バニーのみらるちゃん(*/ω\*)キャー♡

婚礼衣装展示場!?
ドレスみたーい!
エタバンとかも行ってみたいし、興味津々だよぅ笑

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そうか……バニーの日だったのか……
ゴールドソーサーフェスと合わせて、華やかなバニーがたくさんいたりしなかったのかな?

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

バニーの日をすっかり忘れてましたー(;´・ω・)

初見未予習に水着たのしそー💕
水着なのに強いっw

フロントラインK6すごいね!
お会いしたらよろしくおねがいしまーす( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アスさん、こんにちわっ
バニーの日でした!
もっとバニーで弾ければ良かったw
豚の日は3月1日だそうです。

未予習は、いろいろ楽しいですねーw

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

ドレスコード水着で零式w

火傷じゃすまないね〜(*^^*)

時々ある、『あれ?ワタシ空気読めてない??』

アルアルですかねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぽてちゃん、こんにちわ
バニーちゃんはいいぞーw( 〃▽〃)

ドレスいいよね!
動くとまた違うし、みんなのドレス姿みたーいw
私のならいくらでもどうぞ~w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
ゴールドソーサーならバニーちゃん、いっぱいいたかもー!!
しかし、私は水着でおでかけせねばだったので一人でバニー撮影してましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわっ
バニーの日だった!
しかし、気付いたの遅くて一人バニーちゃんしてたw

夏場の水着強いよー!
最強✨

フロントライン、なんかよく分かんないけど、相手の動きが悪かったのか短時間で決着ついたw
ソロ探索してた人がいろいろいたのでそれら狙撃してたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイカさん、こんにちわっ
私、鎧系は着ないんですけど、この夏は薄着で攻めること多いかもですw
鍛えた肉体あれば何着ても同じ!ふにょふにょだけど。。。w

零式行く前のツイッターでは水着ってみんな言ってたのにーw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

フロントライン最近勝てない。゚(゚´ω`゚)゚。
ミラルさんの戦績すごいなー

バニーの日とかどうやって制定されたんだろうw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
フロントラインあんまり勝てないよねぇ
私も久々の勝利だったー!
私は本体にべったりな動きしないから、一緒にリスとりしてくれる人や防衛してくれる人いると生き延びられるかも!

バニーの日とか、由来があるものあれば、語呂合わせだったりと皆よく考えるよねw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

昨日バニーの日だったんですね!Σ(*゚Д゚*)
知らなかったのですが丁度昨日バニーの衣装MGPで交換しましたw🐰
零式にもどんどんチャレンジされてて、すごいです。
次こそクリア頑張ってください!🎶

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわっ
本能的にバニーの日って分かってたのね!w
いまはお買い得シーズンですもんね〜
零式というか、皆で考えながら進むの楽しいです(๑˃ ᵕ ˂๑)

Mick Riiya

Valefor [Meteor]

こんにちは!
参加ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです✨
皆さんの対応力にただただ感心しました(*'ω'*)

超える力封印したことに何のツッコミもなかったので皆気付いてないかな?って思いましたがちゃんと気付いてて安心ですw
また次回もお願いしま~す!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
バニーの日なのに全然バニー見なかった(;´・ω・)
もったいないことしてしまった・・・。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

みくさん、こんにちわっ
零式マスターみくさんならサクサク余裕かと思ったら、ギミックに当たったりしてて、ちょっと安心しました!←
また、楽しみましょー!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわっ
まだゴールドソーサーフェスでゴールドソーサーに人多いからバニーちゃん見られるかも!!

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
みんなでドレスとか、みんなでホワイトのコスで参加とかやりたいねぇ。
それができるエタバンは用意できるんだけど、サバが違うからメインキャラで参加できない人もいるんだよね~
マネキン?使って、婚礼衣装展示場って良いね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
皆ドレスとか楽しそう~( *´艸`)
それをパシャパシャして雑誌Eternalにドレス特集組まないと。。。!
撮影会場作ってもいいんだけどねぇ
面倒なだけで。。。w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles