Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

水着と体操服と?

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

インして早々にエキルレのっかってきました。

クリアはすんなり~だけど、何か違うんです。
全国四億人のしろちゃんファンなら分かると思いますが、しろちゃんがララちゃんからミドランになってましたよ?

ん~(*´▽`)
エレガント♡

そんなしろちゃんから水着をいただいちゃいました✨

ありがとー!!
魚さばいて出てきたとか?w

そして、水着もらったらあそこ行かないとねw

さぁ、海に出発!!

砂浜爆走して進もうとしたら、水にどぼんと落ちちゃったので、そこでパシャw📸✨

この時、エオルゼア時間朝5時。
皆で高台に登り。。。

高台?(*‘ω‘ *)

朝だよー!!☀️

水着で朝を迎える。。。( 〃▽〃)ありがたや

クールビューティーしろちゃんとお揃いの水着ミラル(≧▽≦)

くらさんと、ホワイティマンゴーちゃん

いやぁ。。。良かった(///ω///)♪
やはり、夏は海と美男美女と水着ですね🍉



水着堪能した後は、爆速でメインクエスト進めてるマンゴーちゃんのカストルムなんたら。。。名前覚えられない。。。

そして、レベルレではガルーダちゃん!

この後、レベル上げまくっていたハニーちゃんもイン。
優遇期間終了でメインクエスト進めるとか。
皆で冒険の旅いきましょー☆



日付も変わろうかという頃。。。
ゴールドソーサーにてブルマを履いた怪しい影。。。?🐣

中身はヒマワリちゃんでした(*´▽`)🌻

やはり、この伝説の体操服。。。一度は着てみたくなるよねw

さて、競争だー!!




そうそう、服といえばリテイナーさんがおしゃれ服拾ってきたんですが。。。どうやって着よう?

色をミラルレッドにして渡してはくれたけどね。。。
持ち物もてなーいw(≧▽≦)

それでわ、ごきげんよう♪


ミラルメモ:Day760,Login745,Diary819
Commentaires (16)

Sirone Kagura

Valefor [Meteor]

エレゼンじゃないよ><
ヒューランのミッドランダーだよ!
と修正しつつ
水着はいいよね♪ 

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ダンジョン多すぎて名前全部覚えられないよね(;´・ω・)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しろちゃん、こんにちわん
ほんとだ。間違ってた!w
修正ぽちぽち。。。と。

水着いいよね~
ありがとー👙

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわん
もうね、名前覚えるの苦手すぎてーw
スキル名もほとんど曖昧かも(* >ω<)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

おおぉう

体操服良い(*´꒳`*)b
次やってみたかったから参考にさせてもらいまっす♪
次のサレタチノ塔は体操服♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわっ
体操服いいよねw🩲
一度はやらないと。。。
私もサレタ、体操服でいこうかなぁ。。。( 〃▽〃)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

体操服の上着から、肌がチョイ見えてるのは胸のサイズによるものかと思ったけど、どうやら、履いているものが違うのかな?

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
しろちゃん、急成長!
しばらく見ないうちに、皆さん成長してる(*'ω'*)

魚に水着を食べられました!っていう人が結構いるのね( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
シウダーさんにしては珍しく。。。観察力不足?w
下に履いてるものが違うんですよー(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわっ
みんな成長期なんです。
私は止まったままだけど。。。

水着、どんなシチュエーションで魚が飲み込むんだろ?w🐟️

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

道士装備は一時期中華飯店ごっこする時に使ってましたw

お魚捌くとたまに水が出てくるの面白いですよねwww

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

道士服、リテ子さんが拾ってくるのか~そこそこイイ値段しますよね~

タコとサメが食べてるところが、またネタ感を感じさせる水着(/ω\)
ちなみに、それのセットの帽子とサンダルは鯛と鮪が食べてますぞ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわ
中華飯店!
うちはホテル経営なので、中華飯店さがしてどこかで雇ってもらわねば。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ホルンさん、こんにちわ♪
この服、19万くらいでしたw
時々高いもの拾ってきますよね。やばいとこからとってきてなければいいですが。。。w

この水着、タコとサメなんですねw
いったい何があったんだろう。。。
鯛と鮪からもw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

魚さばいたらよく水着出てくるからねーw
謎だわ(`・ω・´)

朝の海辺って夕暮れと違って、
1日の始まりだからなんかいっぱい遊べるからワクワクする!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
そんなに水着出てくるの?
美味しい水着なんだろうか。。。(*´༥`*)モグモグ

浜辺の朝日と夕日だと、朝日の方が気分盛り上がるよね~
花火しにきてるときは別だけど!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles