Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 22

土用の丑の日?

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

夏って暑いけども、けっこうロングスカート履かないですか?歩くと涼しかったりするんですよね。焼けないし。
そんなミラルも夏スカート。たいてい履くのは白いのですけどね、これコスプレ用衣装も兼ねてたので。。。w

何気ない格好だけど、自分可愛かったのでつい撮っちゃいましたw📸✨


さて、土用の丑の日。。。。。。過ぎてましたけどね!

土用の丑の日とは、土用18日間における十二支の丑の日のことですね。なので、18日間の間に二回あったり一回だったりします。ちなみに土用は五行思想における季節の変わり目の期間をさします。たぶん。
土用の丑の日は春は「い」、夏は「う」、秋は「た」、冬は「ひ」のついたものを食べるといいという風習がありますが。。。なんか夏の土用の丑の日だけよくクローズアップされますね。
かつては夏のバテ防止のために栄養価の高いうなぎを食べるといいということもありましたが、現代においては日常食から栄養価に溢れてるので栄養価は気にしなくてもいいかも?
うちは、うどん食べたりとかもありましたが、今年の土用の丑の日は存在をすっかり忘れてました!(*´▽`)てへ☆

そんなこんなで、忘れていた土用の丑の日。遅れたけれども、うなぎを食べに幻リヴァイアちゃんちに!

べーなー隊長を筆頭に小夜さん、りえさん、ゆきぞーさん、ののの、ぺねさんたちと会食~
今週は一人足りなかったのですが。。。我らが蛮神みくさまが来てくれました♪


いきなり、さくっとクリア~
さすが、みくさま。。。!

ソーチョーさんのおかわりも受けますよ~(*´▽`)

頼みます。姐さま✨

そうそう、ソーチョーさん受けながら思ったんですが、クロちゃんとソーチョーさんの後ろにいるこの子、きゃわい~よねー(≧▽≦)

そんな邪なこと考えながらも、おかわりの幻リヴァイアちゃんもクリア出来ましたよー✨

ちなみにリヴァイアちゃんに行く前にミラルはフェイスをやっていたんですが。。。
(フェイスはだいたいこのメンバー(*´∀`*)

この滝で、みくさん刺さっていたなぁ。。。と思い出していたとこでした。

そんな、みくさまがタイミングよくリヴァイアちゃんに来てくれるとは運命?( 〃▽〃)

もうね、水着つくってあげるしかないわけですよ👙
ただ水着つくりにいったらいきなりふゆきさんと二人でいるところお邪魔しちゃいましたけどね。。。(ノ_<。)

でも、ちょっとくらいイチャイチャされても、私は構いませんけどね(*´~`*)うらやまー

二人の目の前で水着縫い縫い。。。

赤いセーラー服着ていたので、それに合わせた水着に仕上げました✨

わーい。着てくれた~(≧▽≦)

時はもう日も落ちそうな時でしたけど、そのまま海に~🏖️

やはり、水着で遊ぶ姿は可愛い♪(/ω\*)

それにふゆきさんがすっごいセクシー(*ノωノ)

このふゆきさんの水着。。。おっぱい大きくないとポロリしちゃうやつですねw

ふゆきさん、これ以外の水着持ってないって言ってたけどクァールビキニ作ったら着てくれるかなぁ。。。(*‘ω‘ *)
でも、今の水着姿も可愛くていいんですよねー💞


皆の可愛いを堪能♪
くるっ

お尻もキュート(///ω///)♪

みくさん、ふゆきさん、お付き合いありがとー!
次は日中に海で遊びましょ~(*´▽`)


とかしてたら、朝になってましたけどねw

水着から服のお話になり、コスプレのお話もしてましたよー

こうなったら、水着もコスプレも楽しみましょ~✨



その他、この日の出来事。
マリさんにハグハグするも肘で追い払われるミラル。。。?!Σ( ̄□ ̄;)


それでわ、ごきげんよう♪
Commentaires (22)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

グッドモーニン!
夏と言えば海~!そして水着でっすよね!
今年は海水浴場の多くが閉鎖されてるようなので、エオルゼアで海風情を満喫するでっす・・・
見ているだけで涼しくなれる素敵な一枚だと思いまっすよ~!

年が巡るほどに高級食となりつつある鰻さん(・・
なんと・・・『う』とつく食べ物・・・でもいいでっすか?
・・・残念なことにボクの脳裏には『うまい棒』がよぎりまっした・・・
意外と『う』とつく料理って少ないでっすね。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

うのつく料理…

う…………うさぎパイ?

Romeo Black

Valefor [Meteor]

うなぎはちと食べれない僕なので牛丼食べた!
(ただの偏食)
牛だからうのつく食べ物でいいよね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
そう水着と海はセットですね✨🏖️👙
海水浴場閉鎖かぁ。。。海の家とか使わなければ密にならないんですけどねぇ。そうも行かないか(* >ω<)

うまい棒。。。もいいかも?
栄養とれそうだし。。。?w
うどん、卯の花、うに丼、うさぎ汁、うずらご飯、梅干し、ういろ。。。でも、普段食べてたりするかも?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわっ
肉パイにうさぎ使えばそうなるかも?(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわ
まぁ、うし丼なら。。。いいのかな?w
うなぎはけっこう苦手な人多いよねぇ

Touya Tia

Durandal [Gaia]

水着!水着!

Fuyuki Nekomata

Valefor [Meteor]

こんにちは~!
クロちゃんの後ろのロリミコッテちゃんがめっちゃ可愛いよね わかる~~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とうやさん、こんチタ!
水着いいですよねー(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ふゆきさん、こんにちわっ
めちゃくちゃ可愛い!!( 〃▽〃)
うちにおいておきたい←

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

夏だねー!

リヴァイヤちゃん蒲焼でたべたいねー!!
明日うちのFCダサプリコンテストだから応援してね~♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわ☀️
夏だねー!!🍉
ダサプリ。。。新生初期の通常装備しか思いつかなーいw
がんばー!w(≧▽≦)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

夏の季節は、明るい色のロングスカートの方が清楚な感じがいいよね!!
でも、夕立で濡れたら透けちゃったり、ちょっとしか風でふわりとなって、ミニスカートより危険度が高いけどね!!

Mick Riiya

Valefor [Meteor]

こんばんは!
そういえばその滝に刺さってましたね( ´艸`) 懐かしい・・・
水着ありがとうございました!撮影は楽しいですね✨
次はティファのコス作っておかないと(?)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みく神様を崇めよ!
勝ててよかったですねぇ、うなぎさん。

ほう、「う」以外も合ったのですね。
「い」はイカ? 「た」はタコ……「ひ」は……ひつまぶし?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
白いロングスカートとか好き~(*´▽`)
でも確かに夏のロングスカート軽いから風でふわーってなりますねw
あと、濡れるとやばい(* >ω<)
色気オーラだしちゃう~w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

みくさん、こんにちわ
そう、なんか滝に刺さる写真が記憶に残ってるw
撮影楽しいのでまた懲りずにお邪魔します。
水着はガンガンきましょーw
コスプレもしよー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわっ
みくさまを崇めよー!
勝てて良かった~
「ひ」はまたうなぎになるのねw

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
水着ってみんなで着ると華やかですね。
不思議と被りにくいし(*^-^*)
好みの色や組み合わせがあるから個性を楽しめて楽しい(*'ω'*)
水着のトップスとスカートの組み合わせもよいと思うのですよ(*´▽`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわっ
水着いいよね~
みんな開放的で弾けてる感じするし(≧▽≦)
普段着にもちょくちょく水着アレンジいれられるしねw
水着トップスはよくやってるけど可愛いよねー!
よし、らくちゃんも水着の会に誘拐だー

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

夏服ってなかなか難しい....
どうしても薄着になるからなんか同じ感じの服ずっと来てるかもw
職場と自宅の移動しかしていない悲しい生活

水着の美女がクルッしてるーーー
動画で堪能したい(`・ω・´)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわ
夏服ってあまり凝ると暑いし、薄着だとパターン化するよねーw
平日は私も仕事服と寝間着くらいしか着てないかもw

水着でくるっはなかなか善きものですぞw(*´艸`*)♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles