Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

エオ充な夏?(*‘ω‘ *)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

月曜はグラカンランキングが出る日!
あきさんや、さくらちゃんと接戦してた?w



さて、何しよう。。。ということでCF見ていたら、塔の募集があったので登ってみることに。

パーティー募集で行ったけど、削りは早かったですねー
私は最後にちゃんと(?)列車に激突しました( ´△`)

イクラ製造ラインにも行きましたが、ここ苦手なのよね。

苦手というか、味方の回復しつつ、イクラによる食中毒を回避するのが大変(* >ω<)
でも、事故りやすいところなので、それはそれで楽しいかも?(*‘ω‘ *)


今日も塔に登りますよー
私のイベント参照~☆



マンゴーちゃん、あきさん、しろちゃんといくエキルレ!
古銭集めても、黙示ないのよね。まぁどっちもあんまりないけどもw

焼豚と乾杯🍷

夏は脱水状態になりやすいので、ちゃんと水分補給しましょーね!
焼豚パーティのおかげで黙示も今週400くらいたまりました(≧∇≦)ありがとー



その後、しばらくやってなかったフェトゥもやることに。

制服作りで復興ポイントなくなっちゃったので貯めておきますよ✨



いろいろやったけど、何か物足りない。。。外は晴れてるし。。。ということで水着にお着替え👙
ひんやりお馬が気持ちいいです🧊

直射日光が厳しいので、日傘付きマウントもいいですね✨

ナンパですか?(*‘ω‘ *)


ナンパされて、うーみー🏖️
海といえば浮き輪♪

そして、浮き輪ジバニャン🐱

夏の海でぷかぷか⛵


以下、夏のミラ得コーナーです(*‘ω‘ *)
興味ない人ばかりのはずだから、ここでおしまーい?( *´艸`)

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
他に誰もいなかったので(/▽\)♪

どきどき💞

(*ノωノ)キャー

でも、ここから先はお預け( *´艸`)

口説いてもダメよーw

おうちの中も良いけど、外で遊ぶのも善き✨

水の中で抱っこされるミラル(ΦωΦ)

さ、戻りましょ♪

今日も暑いので、無理しないでね!
それでわ、ごきげんよう♪
Commentaires (14)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

イクラ製造ラインは色々起こることがありますよね、基本ヒラで行くので回復しながら避けて、事故起きたときの楽しさ?wわかります( *´艸`)

今夜も一緒に塔登らせていただきます、制限無くなったしいつでも行けるやぁ、ってなって逆に行かなくなったので、イベント助かります(●´ω`●)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おつかれさまでっすよ!
黙示って上限が900になりまっしたが、そもそもの必要数が多いでっすからね(・・;
これ以上の緩和はないのかもしれ名でっすが、毎週コツコツ集めがんばりまっしょう!

ジバニャンの浮き輪はバカンス感がぐっとあがりイイでっすね(・・!
海もプールも今は・・・デッスからね。
気分だけでも涼しげな良いところなのでっす!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

グラカンランキング出てたので見たらみらるちゃんと近いとこで嬉しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b
今夜の塔もよろしくお願いします♪
企画ありがとう💕

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわっ
イクラ製造ライン、タンクさんだとイクラ全部かわせるけど、ヒーラーでいくと食当たりしちゃったりするのよねw
やはり、見てるとこが違うんだろぅなぁ(* >ω<)
でも、事故ると楽しい。。。w

塔はそんな声ききますねw
なので、イベント引き継いでみましたっ
登りましょー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
黙示さん、上限あってもそこに到達することがないですw
あとは黙示ためて、白か機工士さんどっちに割り振るか。。。(/´△`\)
最近、機工士さんの出番が少ないのよねぇ。。。w

やはり、海やプールには浮き輪♪
あるだけでバカンス気分も⤴️⤴️
楽しく過ごさねば~✨🌴🌺✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわっ
ランキング、めちゃくちゃ近かったよねw
知ってる人いると頑張ってるなーって嬉しくなる( *´艸`)

塔がんばるぞー!(≧▽≦)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさんのイチャイチャphotoは
なずな得でもあるので
どんどんイチャイチャしてください🐱💕

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなさん、こんにちわっ
ミラ得コーナー読者さまだーw
よし、またイチャイチャしますね💞(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

あっついねー
アイスの本数が日に日に増える。゚(゚´ω`゚)゚。

ミラ得コーナー大好物ですよw
いつも、ご馳走様です!

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

キャーーー(〃∇〃)
エオじゅーーーー😳
夕日と最後の1枚めちゃイイ!
あとその上のどこ触ってんのよ状態のやつもイイ(*´艸`*)
わたくしフラッと訪れては、この隠しミラルをの覗いて👀帰るの好きです♪

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
塔って、めっちゃ早い時とか、めっちゃ死人出るときとか、いまでもいろんなパターン楽しめますよね。
この前は、調子に乗って喋ってたら、よけ損ねて倒れましたが(´・ω・`)
その分、レイズもいっぱい入れたから、お相子( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
アイス食べたーい🍨
もう主食がアイスでいいかも?

ミラ得コーナー好きがここにもーw
そんなに言うと、イチャイチャしちゃうぞ?( *´艸`)💞

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りんなさん、こんにちわっ
然り気無くお胸に手をおいてるんですよねーw
ちゃんと見られてたw( 〃▽〃)
夕日とか最後のとか、私も大好きなやつですw
また、エオ充せねば~(*´▽`)☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわっ
初見さんがいる塔パーティーに入ったはずなんだけど、めちゃくちゃ削り早いのw
初見さんの護衛さんたちなのかな。。。でも、死ぬギミックではちゃんと死ぬから面白かったり?
私もやられるぞー!!w←
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles