Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

やはり人徳かな

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

インした後にリシさんと。

やはり人徳というものなのか、リシさんがいると皆集まってくるんですよね。

落ちるときも皆でお見送り。

こういう人になりたいけど、私にはそんな徳を積めない。。。

そんなリシさんから落ちる前に私にお話があると言ってたけど、なんだったのか。。。すごい不安です(。>д<)

不安であんまり寝られなかった。。。
今日も寝不足(。-ω-)
。。。いや、夜更かしのせいかもだけど
でも、こういうの気になっちゃうんです。



さて、昨日は幻リヴァイアちゃんの討伐へ。
戦闘服らしい人が最近いないような?

突発でヘルプにきてくれたみずきさんは流石にそうでもない?w
楽しくやれたからヨシ!(*´▽`)

終わった後の雑談にて
ののちゃんの背が高いのは知ってたけど、みずきさんは低め。そんな背比べ。
私はリアルに忠実(?)に中央値より気持ち小さめです(*‘ω‘ *)


幻リヴァイアちゃん終わるとおうちの人はルレも一通りやってたので一人お散歩。
こういう時はアライアンスが楽ですね。
自分の動きわからなくても周りに23人もいるし、アラ別に行動したとしても7人もいる。

とか、油断してたらパーティーめちゃくちゃやられまくりましたw

続いて寝る前のフロントライン。

深追いして2回やられちゃいました。
追撃と引き際が難しい(/´△`\)

くらさんのギターも一段落して、ハウジング始めたみたいなのでフィギュアセットを私のお部屋に移動~

撮りにきてね!

えへ(*´▽`)

Gaia Valefor シロガネ23区拡張街 紅梅御殿3号室 #ミラルのおうち

それでわ、ごきげんよう♪
Commentaires (16)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

フィギュアセット撮影してみたいので、近々お邪魔させて頂きます!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚🎶
お留守の時に使わせていただくかもしれないですが、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ🌻

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

フィギュアセットいいですね
いつでも制作可能じゃないですか!!

人徳かぁ
どうやったら身につくのかなぁ
いつも1人ぼっちのルレマシーンだから.....(>人<;)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわっ
今は置いただけなので狭苦しいですが。。。いつでもどうぞw
お部屋の手入れちゃんとしないとなぁ(。>д<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
いつでもどうぞ~
作りまくって売りまくってねw

ね~
人徳はマケボなも売ってなかったです。
ルレマシーン。。。この機会にフィギュアマシーンになってコラボしましょー!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

え?フィギュアセットの土台ってミラルさんの部屋にあるのか!

ちょっと撮影しに行きたいかも…

これでフィギュア沢山作って売りさばけは大金持ち(邪念の塊)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いると自然と場が盛り上がる人っていますよね!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おぉ・・・充実されたエオルゼアライフでっすね(・・!
リヴァイアちゃんは、バカンス・・・なのでっす。
楽しまにゃそんそんな所なのでっすよ。
緩い格好こそが正装だとーーー思うでっす(==。

フロントラインは、ゴージさんの束縛の鎖が中々嫌らしいでっす。
引っ張られ袋に・・・戦場とは無情なのでっすよ・・・

じんとーく・・・どこかに落ちていませんでっすかね・・・?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ルビーさん、こんにちわっ
私の撮影部屋にぎゅうぎゅう押し込めてフィギュア台置きましたw
ルビーシリーズフィギュアをお手頃価格で売るのか、高級路線で売るのか決めないとですね!

撮影はいつでも、オッケーなのでご自由にどうぞ!(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわっ
そうなんですよね。
その人がいると何するわけでもなく、集まってくるんですよね。
私はふらふらし過ぎてるから無理だーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわん
リヴァイアちゃん、皆に恐れられる蛮神様なのにバカンスとわw
でも、せっかくなら楽しくわいわい行きたいですよね。

PvPは捕まって動けなくなるとフルボッコなんです。
ちょくちょくあの罠に捕まっちゃうんですよね。
罠に捕まって後ろ振り向くと仲間は一人もいなくなってるし。。。戦場は恐ろしいところです(。>д<)

人徳はやはり徳を積む修行しないとだめなのかなぁ

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
なんとなくその人がいると落ち着く、みたいな方はおられますねぇ(*´ω`*)
テキストとエモでしか表現できないのに不思議です。
幻リヴァは完全にレジャー感覚になってますねw
「とりあえずアラルレ!」も良いと思う( *´艸`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

フロントラインで、アシスト30って、凄いじゃん!!
団体行動ができて、的確に敵を仕留めていけてたんだね!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわ
不思議だよねー
エモとかチャットだけだけど、落ち着くよねー
らくちゃんも落ち着きます(*‘ω‘ *)♪
取り敢えず、らくルレ行きましょう

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
いつもアシストだけで止めがさせません!w
シウダーさんを射止めねば。。。( *´艸`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

リヴァイアさんは攻略の集まりというよりは、定期的に顔を見せ合うついでに葉っぱを貰う会になってますね。
完全に遊びに行く格好になってるのがすてき。

何故か人が集まってくる、そんな雰囲気を持ってる人が居ますよね、たまに。
それを人徳というのか、何というのかはわかりませんが……
コミュ障の僕には縁なき話ですが。

でも、みらるさんは僕のイベントにいつも参加してくれてとても嬉しく思っているのです。
今後ともよろしくなのです。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわん
リヴァイアちゃんちは皆の井戸端会議場だったのねw

小夜さんのイベントもたくさんの人が集まりますし、人が集まるだけの魅力はありますよー(≧▽≦)
いつもイベント立ててくれてありがとー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles