Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

ゴージさん!

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

さて、モグコレも最終ラウンドです。
いろんなコンテンツでモグコレ貰えますが、毎回私がやってるのはPvP。。。と言っても今回は白さんのレベル上げでメインルレとアラルレ、フロントラインルレ行っていたので、ゴージさんは数回しか行かず。

そんな折にシウダーさん企画のゴージの集いが!(≧▽≦)

戦場で相手が見えるとか言ってたけど。。。私、全然見れなかったw
さすが、戦場で美女をストーキングするだけの眼力を持つお方。。。

ストーキングとか何も知らずに戦場を駆け抜ける私。

ゴージさんは、機工戦というだけあってロボに乗ってなんぼです。

シウダー程になると、ロボに乗っていても中に美女が乗っていたりすると分かるのかな。。。?(*‘ω‘ *)
私もイケメンセンサー欲しい。

イケメンといえばゴージ企画には10人くらい集まっていたんですけど、メンズは二人のハーレムパーティーにしてました。さすがシウダーさん( *´艸`)これも計画のうちなのね?

なんか身ぐるみはがされてましたけどね。

イケメンセンサーといえば、この集いを察知してあみのんが最後にやってきましたよ。

あみのんは、ルレと麻雀で忙しいイメージがあるので、こうして出会えると嬉しいですw 私の勝手なイメージかもですがw

そんなあみのん交えて、ケムリンさんの筋肉観賞会( 〃▽〃)

いい☆筋肉でした!
みんな、脱いでいいのよ?(*´▽`)

ゴージさん、私は相変わらず負け先行の2勝3敗。
デカデカミサイル撃ち込む機会なかった~(/´△`\)
でも、楽しかった☆


ゴージさん終えて、帰り道にレティロンらくハウスへ。
いや、ハウスというか道端に。
あのハウス、入ったことないので実はハリボテなんじゃない?と最近感じるようになってきました。

人がたくさん集まっていたので極朱雀さんちへ!

緒戦から笛も出てギミックも覚えてきていてなかなかグッドでした。
ロンさんによる罠もありましたけどね。。。さすが、あざロン。

極朱雀さん終えると、レティさんが眠いといいながら倒れたのでお手伝いしておきました。

らくちゃんの武器が伸縮してかっこよかった。。。私も欲しい。。。(* >ω<)

ロンさんも眠くなっていたようで。。。
どんどん眠くなる時間でした。

夜更かしのらくちゃんは余裕そうでした。夜更かしデートもいいなぁと思ったけど、ほんとにいい時間だったので帰りました(ノ_<。)

そう、ほんとにいい時間だったのに、ハニーさんはギルドでお仕事してましたw
働きものだ(≧▽≦)

今日は私は働かないゾ?(*‘ω‘ *)

それでわ、ごきげんよう♪
Commentaires (18)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ゴージはPVPでもやりやすくてすきですぁ!
そしてシウダーさんはいつ見ても漢ですわねぇ( ・∀・)イイ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわっ
ゴージさん、やりやすいですよねー
シウダーさんの裸も見られたしなかなかの男前でした!( *´艸`)

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

PVP(*'▽')おつかれさまでしたー!
ルガオスさんのインパクトが凄いです笑

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はずさん、こんにちわっ
お疲れ様でした!
カエルヘッドは凄かったですw
ワンマンショーも延々と続いてて楽しかった☆

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

みらるちゃんこんにちはー🌈

モグコレ忘れてた〜💦
みらるちゃんのSSはいつも明るくて賑やかで楽しみにしています♪

PvPすごいな❗️
PvEでもガクブルです(;゙゚'ω゚')

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

朱雀さんのしっぽチョロっと見えてるのかな!?
気になる…朱雀さんはいつ会える人なんだ…笑

ゴージ何回か行ったけど、これまた全然意味がわからなくてお水拾ってた…笑

どうしたらいいのかわかんない笑

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
ゴージさんは、この前誘ってもらって行ったけど、さっぱりわからないです・・・
ロボ戦は向いていないようです( ゚Д゚)
昨日の庭は、飲みバフイベントの後で賑やかでしたw
まさかあの時間から極朱雀とは!って感じ、皆さんお強いΣ(゚Д゚)

ルレ全然回してなかったら行こうかとも思ったのですが、
日付変わってたから無理していかなくてもよかったんだった・・・
行かずに寝ましたけどねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミラルさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
きのうは、イベントに参加してくれてありがとう!!
さすがに、ロボットの中の人の性別とかはわからないけど、中央でのアイテムの取り合いでの乱戦でも、メスッテが何人いるかくらいならわかるよ!!
また一緒に遊ぼうね!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらさん、こんにちわん
ありがとー!

モグコレも明日までかな?
交換しておかないとね~(≧▽≦)

PvPはやり出すと簡単なので気が向いたらぜひー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぽてさん、こんにちわん
ちょろっと見えてるやつだね~
そのうち会えるようになるのでお楽しみに♪

ゴージさんは建物をロボで壊す!
ロボを出すためにお水を汲んでることになるね~
最初は分かんなくて当たり前(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
ゴージはフロントラインに比べるとロボがある分、分かりにくいかもねー
ロボに乗りたくなったらいこー!

極朱雀になんでなったんだろぅw
でも、笛も出たし良かったかな。
あざロンに騙されないように、またいこー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
つまり、ロボに乗ればストーカーされなくなるのかな。。。?w
メスッテセンサー働かせて、やられる時はそっちに行くのかな( *´艸`)
また、遊びましょー

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

その節はお世話になりました。とても楽しかったです!また遊んで下さいね(*´∀`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ケムリンさん、こんにちわっ!
ありがとでした(≧▽≦)
また、よろしくお願いします☆

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

危うく永遠の眠りにつくところでしたよ・・・
先日はありがとうございまっした!
MASAKARI名物!?マケボ前座談会へようこそでっす!
気分次第で暖炉を囲んでお庭で開催されてることもありまっすけど・・・
そっちはレアなのかもしれないでっす(・・;
やはり、リテイナーベルトマケボの組合せは最高なのだと思いまっすよ。
話しながらでもチョットしたこと出来ますからね・・・(・・+

ゴージさんは、メカの操作があわりわからないでっす(・・;
実際に相手方として対面してみるとコレって強いな・・・!
そうはおもうんでっすけどね・・・
ボク自身乗ってみると思いのほかあっさりとスクラップにされるかなしみのー

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

いい筋肉に出会えましたw
シウダーさんの集まりいつも女性率高いですよね!

お渡し会の日取りを勘違いしてしまったのですが、
久しぶりに会えて嬉しかったです

常に動き回ってるのはたしかにありますね(>人<;)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
マケボ前でも、今日は石畳の上なんだとか、今日は草むらの上なんだとか、って違いみてたりします。
石畳の上は痛いですからね。ちゃんと座布団の上で串刺しにしておきましたよ。(*‘ω‘ *)

ゴージさんはロボの操作練習が他で出来ないですからね。
ぶっつけ本番でロボに乗れと言われるすごい集団なんです。
ニュータイプさんならいとも軽々操作するのかもしれないですけど、そうでないとスクラップまでが早いんです。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
なんか筋肉みるために集まった人達に見えてきたーw
でも、良い筋肉は良いんです。。。
シウダーさんの周りって自然と女性率高くなるけどなんででしょw 女性が惹かれやすい何か持ってるのかなーw

あみのんが色々やってるとこ盗撮しに行こうかなぁ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles