Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

働き盛りのみんな

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ログイン早々イケメンりしさんがお出迎え~

からのお風呂タイム♪( *´艸`)

とってもいい湯でした♪(*´▽`)
イケメン成分でお肌つやつやです♡
いや、私なんにもしてないですよ?
りしさんが勝手に脱ぎ始めただけで。。。w
うんうん(*^^*)

この後、宝の地図の旅にでかけましたが、家事がまだ途中だったのでリモートで参加~
くらさんが移動全部やってくれました。
ありがとー! ↑りしさんの心配りのお陰かも?w

やはりチョコボは冒険感強くていいですね(*´▽`)
これからも乗せてもらおぅ。。。←

宝の地図は何枚やったかよく分かんないけど、最深層に一回行けました。


流行りのフロンティアクロスも4枚出たけどメンバー全員分とらないとね~!
布もだけど、こうして最深層に行けると満足感強いですね。
また来るぞー☆(≧▽≦)


宝の地図の旅から帰ると、お出迎え隊が出来てたw

さて、この後は昨日に引き続き恐怖の時間です。

レベルレ行ったら再びハウケタ処刑場。。。w
次は誰が犠牲になるのか。。。(T_T)

私!?

と思ったけど、ギリギリ当たらず。。。この屋敷、暗殺者きて怖い!
と、怯えていたら、その暗殺者あきさんが謀殺されてました。闇のお仕事は手を出さないでおこぅ(/´△`\)

怖い処刑場から帰ると、今度はおうちに職人気質の方々が。。。



というか私以外みんなタンクトップw

ぴとっ♪

しゅりん親方、お仕事お疲れ様です♪

しばらく見つめあってましたw

じー(*‘ω‘ *)


そうそう、この時、あきさんの髪型変えたのみて三井寿みたいとかお話してました。

諦めの悪い男、三井寿(*´▽`)
かっこいいよねー
三井くん出てきたので鉄男の話も出したけど、ノーヘルが好きな鉄男くんはあんまり記憶にないみたい?
もっとも私は鉄男くんよりも水戸洋平くんがいいです♪
。。。スラムダンクのお話でした!w


それでわ、おやすみなさーい
ごきげんよう♪


ミラルメモ:Day678,Login664,Diary730
Commentaires (12)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ハウケタってじっくりみた事ないけどそんな内装なのねー( ˘ω˘ )

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ハウケタハードは初回から行ってませんが、割と恐ろしい器具があって驚きました(;´・ω・)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

フロンティアクロスが…………4枚…………!!( ゚д゚)

リボンが欲しいので僕もまた地図行かなきゃ…………

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ
ハウケタは拷問器具たくさんで怖いとこです(T_T)
ネタ撮影するにはいいかも?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわっ
ハウケタはハードのほうが序盤から怖いものたくさんあったような。。。一人で行くと怖くてうごけないとこですね(/´△`\)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわっ
四枚出ました!
でも全員分にはまだまだ程遠い。。。
リボンはいいですよねぇ。パンプスも欲しいです!w

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
クロス全員分は時間かかりそうだけど楽しみが続くの良いかも(*^-^*)
みんなで行くのも楽しいけど、プラス何かあると嬉しいしね☆
ハウタケ見に行ってみよ~
あきさん、前からショートだよねって手持ちの写真見てみたら、
おでこがよく見えるようになってた('ω')
鉄男・・・調べてみた・・・あぁ~、なんか見たことある人でした・・・

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
ハウケタってそんな恐ろしい場所だったのね!
もしレベルレとかで当たったら嫌だな(>_<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
フロンティアクロス全員分。。。めちゃくちゃ時間かかりそうw
しかもこれ、幻想する人は2種類作らないといけないし?w( *´艸`)
やることあって良いかなw

ハウケタ、誰が処刑されるのやら。。。(T_T)w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわっ
ハウケタさんちはブタ肉をミンチにするのにはいいところかも。。。(。>д<)
ゆっくり見てみてw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

地図いいなぁ!
クロスなかなか見かけないので本当に入ってるのかすら怪しい.......

ハウケタはみんなに恐怖をたたき込みに来てますから
無事戻ってこれてよかった(`・ω・´)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわん
地図、素材は出るまで疑心だらけです!
一枚出るとほっとしますけど、自分のところにはきません!(。>д<)そういう仕様。。。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles