Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 22

フェトゥで復興券ちまちま集め

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

フェトゥ始まるよー!

早く早く~
ブタさんも

鶏さんもフェトゥ楽しんでるようです。

アイリスちゃんと、さいさんでしたw
会場で画面にちらちら映ってました( *´艸`)
しろねさんもプレゼント運び~

フェトゥ終えたらぴもさんにクールダウンしてもらいました♪

ヤックルもピースラヴァーも貰ったし、特に欲しいものなくなってきたなぁと思ってましたが、フェトゥ五連続やると復興振興券500枚。
うーむ。。。振興券で貰えるマウント全部集めるまでしばらくやろぅかな?


さて、フェトゥ始まる前の光景。

クラフトどこでやろぅかなぁと場所探し。。。してたんだけど、なんか素敵なお部屋あるのに気付いてパシャパシャ☆また、こんどのんびり侵入して撮ろうかなぁ(*´▽`)

クエストの途中でカクさんに遭遇。
ミラルのスカートの中をホームポイントに変更してた?w( 〃▽〃)




一方、フェトゥ終了後の光景。
おうちに帰るとしゅりんとらくちゃんがお話し中。

しゅりん親方に仕えるメイド三人娘(*‘ω‘ *)

しゅりん親方を前に呪うエモの可能性を探ってみたり。。。ほんとこのエモの使い道分かんないw

しろねさんにも試してみたり。
そのリンゴをよこせ~(*´~`*)

他、なんかいろいろしてましたw

しろねさんは課金戦士なの知っていたけど、らくちゃんもなかなかの課金戦士でしたw

せおさんも来たけど。。。写真撮れなかったーー(。>д<)不覚。。。!



さて、皆が寝静まった頃にらくちゃんと塔デート~
タンク三人受けのこのシーン。前にすっと三人出てるのかっこいいよねー(≧▽≦)

タンクでいくといつも被ダメ多くてごめんなさいという気持ちだったけど。。。皆けっこう喰らってましたw
次からは気にしないでおこぅっとw
それはそうと、髪型とか譜面とかミニオンがロット品で出るけども、所持状況の確認じゃなくて登録状況の確認とか出来ないのかな?出来たりする?出来るようにして欲しい(ノ_<。)


らくちゃんを途中までお見送りして。。。


くらさん向け(?)に作った女教師ミラプリをアレンジしました。

生足からストッキングに~(*´▽`)

生足すぎるのはなんか落ち着かなくてw
さぁ、今日から個別指導だー!w( *´艸`)
Commentaires (22)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

生足すぎるのが落ち着かないのわかります。私は肌色好きなんですが多すぎると何となく眩しいんですよね。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
フェトゥに参加すると振興券もらえるのはだいぶお得だね。
ただ30分ほど時間がかかるから、悩むところ(;´・ω・)

女教師ミラプリはストッキングを身に着けてる方がセクシー度が上がった気がする(*ノωノ)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私も復興券ほしいなーって思って昨日フェトゥに行ったよー!
譜面が増えてたんだよねー!

ストッキングになってよりセクシーになった感じが!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さながわさん、こんにちわ
仲間だーw
生足もいいですけど、その場合はほどほどな露出がいいですね。
腿かふくらはぎかどっち隠す程度がいいかもです(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ
そうなんだよねぇ
フェトゥは時間が長い。。。振興券500枚集めるのに島に籠るのとどっちがいいのかなぁ

あれ?
セクシー度あがってる!?
授業に集中しましょー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
あ、譜面やっぱり増えてたのね。
なんか多いなぁとは思ってたけど。

そして、ここにもストッキングセクシー派が!?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

フェトゥまだ一回しか参加できてないです!!
なんか上手いことタイミングがなかなか合わないんですよねぇ(´-ω-`)
まだまだ欲しいものもあるし、こまめに情報チェックしなきゃですねぇ_(:3 」∠)_

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわっ
フェトゥは時間決まってるから参加しやすいようだけども地味に長いんですよね。まぁ途中で抜けるとか、途中参加とかすればいいんですけど。偶数時間スタートというのもイベントとよく重なりますしねw
ちまちまやりましょ♪

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

フェトゥいつやってんのかわからんくなるw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ
一日おきか二日おきくらいにやってるのかなぁ
始まると丸1日偶数時間にやってるかも!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

マケボで売れるやつは、間違ってロット勝ちすると申し訳ない気分になっちゃうですよねぇ。
身内なら持ってるからあげるーと、云ったりも出来るのでしょうけれど。

フェトゥは、微妙にまずくて、微妙においしい、絶妙なイベントですねぇ。
眠くなるのがネックのです……

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

フェトゥ~。
毎日ある・・・そう思ったらそういうわけではないみたいですかね?
ギャザクラは飾りです!
そんな人からすると、数少ない振興券を稼ぐ機会・・・
マウントにエモートと集めようと思いまっす(・・+

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんばんちゃ♪
順応率高すぎです。どれだけコスを持ち歩いているのですかって感じでしたw
そう、からあげクンのコスを持っていくの忘れてたんですよね~。
カバン詰めすぎて、うっかりキャス胴流しちゃうとまずいので、しばらくは我慢(´・ω・`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ
ロットは持ってるやつを手に入れちゃうと微妙な気持ちになりますねw
なので身内でいくとロットも気楽ですw

フェトゥはなんか微妙な感じ。。。美味しくもなく、不味くもなく。。。時間あったら行っちゃう感じですかね?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわん
ちょこちょこやってるけど毎日じゃないみたいですね。一日半おき?
復興振興券で貰えるのはマケボで買えるは買えますけどねw
なのでお小遣い稼ぎにもなる?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
基本ギアセット登録分くらいは持ち歩いてるんじゃないかなぁ。。。私はだいたいアーマリチェストの数が33~34をはみ出さないように維持してるかも。
というか、これに慣れてるけど、確かにみんな着替え反応してくれててすごいかもw

私は着ぐるみ活用しないから宿いったときにしまっちゃったw

Cocktail Cassis

Valefor [Meteor]

ちょうどいい居場所を見つけた!
屋根もあるし雨は防げる!!
今度焚き火持っていって住む!!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

カクさん、こんにちわん
お目が高い!
あの物件は他ではなかなか見つかりませんよー!
家賃はしっかり払ってね☆( 〃▽〃)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

家庭教師スタイルだ(*´꒳`*)
スクショ見てるだけで衣装すごくいっぱい持ってそう
チェストにいつも何着あるんだろう......

その場所はホームポイントに設定しても凄くギル取られそうw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわ
アーマリチェストの服は一応全ジョブ分持ち歩いてるので、残りの枠全部がお着替え用の服ですね。あんまり持てないんです。。。

このホームポイントはデイリー撮影すれば無料になります!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

先生!
個別指導お願いします!
うん、可愛いですよ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、こんにちわ
さぁ、どこが分かんないのかなぁ?(*´▽`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles