Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

塔に登ったり、新しいマウントお迎えしたり

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

今日も元気にコケコッコー


この日も焼鳥の日なのかなぁと思ったら熱くなっていたのは鶏ではなく、しゅりん&あきさんでした♡( *´艸`)

いいねぇ♪(/ω・*)チラチラ
と、見ていたら見てるの見つかったので他人の振り(。-ω-)

このまま熱くて近寄れない状態が続くかと思ったら。。。

なんか、死んでた。。。Σ(´□`;)
二人の間に何が。。。?

私はしゅりんのパンツが見られて良いけども。。。(///ω///)♪
そして、あきさんのお尻に火をつけつつ乾杯♪w






この先、希望ノ砲台「塔」が出てきまーす。

気になる方は戻ってね!









さて、この日は小夜さんプレゼンツ、MSDの皆と逝く希望ノ砲台「塔」!

しかし、ここなんというか。。。背景が撮り甲斐のない真っ白空間w

ギミックも分かるんだけど。。。忙しい。
私的には白黒が苦手。。。これは次も死ねる!(≧▽≦)


でも、60や70アラダンジョンよりも私はこのシリーズのほうがギミック分かりやすいし、見易くて好きかなぁ。。。

クリア後に皆でパシャリ☆

りゅえるん、モカさん、くのさん、らくちゃん、ミラル

前列、あいさん、ことちゃん、小夜さん

りっちゃん、ののちゃん、ばどっこりーさん

股下めるちゃん、あおいさん、れおさん、とりさん、みずきさん、ペネロペさん、りんさん、ロメロさん、ウィルさん

べーなーさん、とりさん、れおんさん、えるなさん

いつものごとく、名前間違いや名前抜けあるかもです。ごめんね


らくちゃんを落とそうと蹴ったら蹴り返された。。。w


2Bちゃんと、とりさん

観光するものの、特に見るべきものは私的にはなかったです(。>д<)
お疲れ様でした。





おうちに帰ると、蛙さん(さいさん)と鶏さん(しゅりん)をまるちゃんが焼いていたけど、火力不足っぽかったので焼くのをお手伝い。

セーラーまるちゃん可愛い~♪(/ω\*)

そして、さっき焼いた黄色かった蛙。焼いたら赤くなった。。。?
そんなニホンアカガエルマウントです♪( 〃▽〃)



しばらくして、胡蝶蘭栽培家のらくちゃんがイヤリングもってきてくれました。
らくちゃんの耳にあるのが黒い胡蝶蘭イヤリング~

※胡蝶蘭イヤリングをお楽しみください。
。。。見るもの間違えてるお二人?(*‘ω‘ *)

アップで胡蝶蘭イヤリング。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

あくまで、胡蝶蘭イヤリングのアップですからね。
違うものを見ないように!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher






らくちゃん帰宅後、ミラルは船釣りへ
イルカさんが泳いでました。

。。。釣糸に絡まないか心配です(T_T)
釣りは前回9999点という、点数でしたが、今回は無事10000点いきました!

陸にあがってきたサメ。
この日のエサはまるちゃんとしゅりん?

やはり、水着が似合う?(*´▽`)
Commentaires (16)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私も白黒ビームが苦手…。

ヒポドゥスおめでと〜!!
乗り方がセクシーだよね(≧▽≦)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

搭の3ボスが鬼門ですよね:(;゙゚''ω゚''):

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様ー👍
わたしは2ボスのピザカットが混乱しちゃう( ^ω^ )
映えスポットは無いけど面白いダンジョン🤣

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぎみっくやらなんやらはすごく見応えが有るですが、塔そのものは見栄えがあまりしないですねぇ。
基本的には電脳空間?の戦いってことなのですかねー。

でも、いちばんわちゃわちゃしてて好きかもですね、DA3。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

あきさん、焚き火で焼かれてるのすごい光景ですねw
🔥
火傷してるかもしれないので、エスナかけてあげたくなりますw(o・ω・o)🌈🌟

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

焚き火の設置位置w
お尻に火がつくとはこういうことを言うのかー(๑>◡<๑)

イヤリングしか見てないよ(¬_¬)ホントダヨー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
白黒で気付くとなにか降ってきてるしねぇ
シューティングも地味に判定渋いw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわ
三ボスが白黒のやつかな?
分かるんだけど間に合わないとかありましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ
お疲れさまでした!
ピザカットは急いでお届けするためにスプリントつかって処理してましたねw
分かってくると楽しくなりますね(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわっ
見栄えしない塔でしたねw
確かにいろんな方向から攻撃されるのでわちゃわちゃしますねw( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわ
あれはピクリとも動かなかったので手遅れかも。。。Siriに火がつくまえに処理しないと。。。( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわ
そうそう、これが尻に火がついた状態。。。というか手遅れな状態かも?

イヤリングのアップしか載せてないはずでーす♪(/ω\*)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
あれぇ!健全な距離を保ってた気がしたんですが・・・( *´艸`)

戦闘後の観光は、撮影スポット探して走ってたら、みらるちゃん見えて、
あれ?終着?早っ!って思ったw
戦闘は楽しかったけどね。

あの後、釣りに行ったのね、今朝外出じゃなかったらいきたかったなぁ。
釣り10000点おめでとう~(*´▽`*)
サメは、10000点のご褒美?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
至って健全ですが。。。何か問題でも?(*‘ω‘ *)

ぐるっと回ったら同じく、あれ?
誰かいる。。。もぅ終わりって感じだったw
電脳空間が長かったのかなw

サメは10000点出すと貰えるよー!(≧▽≦)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

塔おつかれさまでっした!
白く淡い幻想的な世界・・・
でっすが、逆に言えば何もないのでっすよね(・・

鮫マウントおめでとございまっす!
一足先に夏気分・・・アリだと思いまっすよ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわん
背景白いから個撮とかはやりやすいかも!

一足先に夏かぁ
水着コーデどんどんしないと!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles