Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

会いに行くよ、ヤックルに乗って

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

この日はセクシーコケコがお出迎え♡
しゅりん&しろねちゃんず可愛い(*´▽`)



さいさんとミラルもコケコッコになって焚き火にあたるほんわか日和♪

あと一匹いたら、からあげ戦隊エグルルルを結成出来そう?


こんがり焼けました~( *´艸`)


なお、お散歩中に出会ったゆいさんとも焼鳥堪能~

これが正しい焼き方なのかなぁ。。。調理方法の模索が続きます。


この日はフェトゥにも参戦!
お昼あたりにフェトゥ始まる予感は昨日からしていたので参加出来ないなぁ。。。と思っていたら、これ一日続くのね(二時間おきに開催)
今までの復興Fateは参加したくてもなかなか出来ない人も多かったからこういう仕様にしたのかな?

そんなフェトゥ会場でみくsの殺気を感じるミラル

カタ:( ;´꒳`;):カタ

フェトゥは復興フェイト程度の操作なので簡単なんですが。。。

人が多くて大変です。
しゅりんが人の波に流されてました。。。(T_T)

でかでか羊も現れたり。
羊大好きなので、この羊めちゃくちゃ欲しい。

マウントでも、庭具でも、ハウジングの外壁でもいいので実装されないかなぁ(≧▽≦)

フェトゥは2回フルにやってヤックルと服など貰えました(*^^*)
まるさん、サイさんと並んで大中小のヤックルw

※実際の名称はヤックルじゃないよ?w アンテロープなんたら。。。略してヤックル!

あきさんとパシャリ☆

ミラルは既に服アレンジしちゃいましたw

これから、お出かけする?みたいなシーン(*´▽`)

ヤックルに乗っているともののけ姫コスやらねばいけない気がしてきました。(。>д<)

からあげ戦隊にもののけ姫と今回のパッチは忙しいですね。。。(/´△`\)


あと、木曜日だったのでお髭のべーなーさんといく幻さんシリーズやってきました。
今回からは幻リヴァイアちゃん。

みんな水に入る気まんまんの水着スタイル。私も咄嗟に水着にチェンジ♪

突進でやられてく仲間、助けられないけど、そこはあぶなーいってなんかスローモーションのように見えてました(。>д<)がんば!
他のコンテンツでは音あんまり気にしてないですけど、リヴァイアちゃんは音をちゃんと聞いてると難易度がくっと下がるかも。
かくいう私も一回海の藻屑と化しましたが。。。w
ここはヒーラーさん大変そうです!頑張って!
恒例のダンスはリヴァイアちゃん用に変更されてました( *´艸`)

それでわ、ごきげんよう♪

ミラルメモ:Day653,Login639,Diary705
Commentaires (12)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
よくもののけ姫って聞くけど、オオカミのイメージだったからなんだろう?って探してみたら男の子の方なのね?
もののけ姫コス楽しみにしてます(*´ー`*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

フェトゥ楽しまれたんですねぇ🎵
ヤックルと服出たんですね!🎉🎉🎉
おめでとうございます🌟(*´ー`*)

早速のコーデ、バッチリきまっててお似合いです💐
(*>ω<*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
アシタカ彦やらねば~
もののけ姫はサンとモロがポスターに使われてたからそっちが有名かも。でも、アシタカとヤックルもいいんです(*´▽`)
アシタカかっこいいけど、わたしのキャラではないので誰かにやってもらわないとなぁ。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわん
ありがとー
けっこう服もマウントもポロポロ出るみたいですねw
コーデしたもののどこに着ていくべきか悩むやつですw

Kura Hellsing

Valefor [Meteor]

昨日は完全に寝落ちしてました…。
混ざりたかったーw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

赤い🐔のインパクトすごいでっすね…😨

幻リヴァさん音を聴くと…ですか⁉️
ヘッドホンの出番でっすかね…
探して挑戦してきまっす(• •+

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くらさま、こんにちわっ
昨日、何にも反応ないと思ったらそういうことでしたかw( *´艸`)
また一緒にお出かけしましょー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわ
赤い鶏はフェトゥ会場でもすぐ分かって便利(?)でしたw

リヴァイアちゃんはヘッドホンして戦うと、どっちで水柱あがったか音で早めに気づけるのでオススメですよー

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

服も!!!
幸運の持ち主だーー!

トリが着ぐるみの中では一番燃えそうw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

豪運…!!w
みんな水着なのは用意がいいなー( ^ω^ )

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

タイタンでも、音楽の変わるタイミングがヒールを入れるタイミングだったり、FF14は割と音が大事だったりしますですね。

そう思ってヘッドホンにしてたのですが、さっぱりでした。
これも慣れなのかなぁ。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
服とマウントゲットおめでとうございます!
早い!!みんな強運だ(≧▽≦)
というかそれがでちゃうともうお祭りに参加しなくてもいい気がするね・・・。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles