Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

新しい服欲しいぞ?(*‘ω‘ *)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆



昨日はアップデートの日!
それに伴って今日の日記はパッチ5.5絡みのネタばれあるので気になる方はお帰りくださいませ(* >ω<)



それでわ、行ってみよー!



ログインするとしゅりんがマント姿になってました。

しろねさんも可愛いワンピ風。

新しい服を既にもらってました(≧▽≦)うらやま!
皆の可愛さで悶絶死。。。



私もクエスト解放に向かいます。

クエスト進行場所はなんだか縁日みたい。

グラハくん可愛い
連れて帰っていいかな?( *´艸`)


クエスト解放してしゅりん、あきさん、くらさんと新しいコンテンツ進めます。

道中、綺麗な夕焼け~(*´▽`)

ばっさばさ


そして、しゅりんがまた新しい服ゲット☆

飲んべえエモとともに嬉しそう~w

私も服欲しいぞーw(* >ω<)
ラッキーにゃんこのしゅりんのエキス吸って運気あげます♪( 〃▽〃)



この日はクエスト解放でいっぱい時間使ったのでこの辺でおしまい!

ごきげんよう♪
Commentaires (18)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

グラハくんがどんどんただの英雄マニアになっていきますねw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おされ装備が増えるのは良いことですね。
僕も新しく追加されたワンピ(?)とリボンがほしいのです。

ワールドテレポ問題が解決されたら、トレハン会を開催したいですねぇ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さながわさん、こんにちわっ
グラハくん、めちゃくちゃ目が輝いていて可愛かったですw
英雄大好きっこですねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわん
そういえば宝の地図報酬も増えたんでしたっけ。
そっちも気になるなぁ。。。
そっか、サバ缶テレポ直らないと人が集めにくいですね(* >ω<)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

5.5初日お疲れさまでした🌠
まだどんな新しい服が実装されてるか分かってないのですが、パガルザンでもかわいいのあるといいなぁって思ってます🌟(*´ー`*)🎶

ミラルさんのタンクのミラプリ可愛いですね🌟
ネオイシュガルディアン、良いですよね~私も好きで暗黒でミラプリで着てます💐✨(*^.^*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわ
既にお友達が新しい服着てたのでそれ目標で集めようかなぁ

初めてのところを皆でいくのでタンク正装のネオイシュさんでいきました。多分一番丁寧につくったミラプリですw
ふりふり可愛いですよねー( *´艸`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

塔装備いいですね!!
僕も今日イベントで挑戦するので願わくばキャス装備を!!(*⁰▿⁰*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわっ
塔の服いいですよねぇ
私も金曜に皆と行く予定なので楽しみです(≧▽≦)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
みなさん、お早いですよね〜びっくりです。
タンクもキャスもデザイン良さそうなので、
塔とは長いおつき合いになりそう(/ω・\)チラッ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

メイン進行おつかれさまでっす!
マント・・・!新しいオシャレ装備でっすかね?
かっこいいでっす(・・!
染色するとどんな風になるか気になりまっすね・・・
ボクもメインクエストを進めていくのがたのしみでっす!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
皆はやかったw
寝るのもみんな遅かったから夜更かしなのかなw
次入ったらまた新しいの着てそう。。。激しく羨ましい(´□`;)
つまり、らくちゃんと塔デート、むしろ塔で一緒に生活しないといけないということですね(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわん
かっこいいですよねー!
染色プレビューみてなかったー(* >ω<)
試着はしたのに。。。w
コンテンツが楽しみというよりも服が欲しいになってます。。。(・ω・`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

皆さんさっそく塔の服着てますねー!!
…という私も拾ってウキウキで着たけど!ww
やっぱり拾ったら着ないとね!服に失礼だもの!

ワンピ風のはキャスとヒラなのですが……
タンクも良いデザインなので拾えるといいねー!
個人的にはタンク靴もほしいと思ってるよ〜。

私も一張羅ミラプリはネオイシュガルディアンです♪

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

搭のタンクとレンジ胴装備出ないよー(;゚Д゚)
まだ今週ロットしてないww
今日も行かねば!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわっ
皆拾ってきてるのね〜
私はタンク服よりもキャスターやヒーラーがいいんだよね。
着られないけどw
青80になったら考えよぅ。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、こんにちわっ
服のために行くとかみんな、服好きだよねぇw
ロットがんばです!(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

黄金平原のヒラ装備すごく欲しいです!
胴は出たけど脚が見当たらない......

まだまだアマルジャへの貢献が足りないみたい。゚(゚´ω`゚)゚。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわ
ヒーラー可愛いですよねぇ!!
ヒーラー姿には憧れる。。。私はやれないので皆に癒される係りしてます(*‘ω‘ *)

私、蛮族クエストめちゃくちゃやってるから仲良しのはずだけど何もくれにゃい。。。部族が違うからかなぁ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles