Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

これが噂の鯰イヤリング

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ログインして早々ティータイム(*´▽`)

紅茶が美味しいです。
茶葉をポットの中で踊らせると味と香りがエレガントになります♪

りしさんに鳥活のお誘いいただいていたけども、この日はモカさんとお出かけの日。
荷物の確認作業中に雨が降ってきたのでりしさんの可愛い傘で相合傘♡




その後、獄道のみく様に会いました。

クンクン。。。と匂いかいでるように見えちゃった。。。w(///ω///)


モカさんたちとはツクヨミさんちと朱雀さんちに訪問。
ちゃんとした攻略分かんないけど、メインタンクで突撃。

ゆきちゃんの教育で覚えたことが役に立ったかも!

皆の元にわんちゃんマウントが四匹集まってきました!(≧▽≦)
私も一匹里親として貰い受け、無事七匹集まりました。




おうちに帰った時にあきさんとりしさんがコーヒーブレイク中。

これが鯰のイヤリング!

可愛いw
うちわで耳にくっついてるのね~
モグトークン100枚かぁ
私、欲しいものもらうためにモグトークンあと80枚くらい集めないといけないんだよね。。。あと一週間ないよ(T_T)



ミラルの日常風景のコーナー(むふふコーナーはないよ?)

くらさんと。近づくといつも角が刺さりますw(。>д<)

せおさんと、りしさんと

せおさんハグハグ

りしさんハグハグ

。。。私もハグハグしてるのにそう見えないw

天気が良かったので寝る前にえへん( ̄^ ̄)

何かいいこと落ちてないかな~



さて、今日は青活の日!
楽しくラーニングできますように☆

でわ、ごきげんよう♪
Commentaires (12)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

さらっとSS見て相合い傘いいなぁって思ってたら、あれっ!りしさん、大きくなられました?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわっ
最近急成長しましたねぇ
美味しいものたくさん食べてるのかも(≧▽≦)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

九尾おめでとございまっす!
6.0になると簡単にクリアできないかも?
そんな噂を聞いてのでがんばろうと思いつつ放置してまっす。。。

モグトークンは、青魔Deオーラムするとすぐ貯まる。
そんな話を聞いたことありまっすよ!
ラストスパートガンバでっす!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

これだけ並ぶと壮観!綺麗ー(o^^o)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
九尾さんをお迎えできたんですね(*゚▽゚*)
エサにされない様に気をつけよう...
モグコレ一週間切っちゃったのねぇ
PvP頑張るしか無い!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわ
ありがとー
6.0だと過去コンテンツ難しくなるの!?Σ(´□`;)
解除でどんどん簡単になると思ってたのに。。。

モグトークン、青で回るだけの人が集まらないかも。。。(* >ω<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ
綺麗だよね~
ゆらゆら揺らめいてるの善い(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
ちょっと前まではこれは絶対に集まらないなーって思ってたけど、なんかいろいろ縁があって集まりました!

そして、モグコレ仲間とエサ随時募集中ですw( *´艸`)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ミラ得が無いっっっっΣ(゚Д゚)ガーン
一気読みしたら、毎回あるのかと期待してしまったですよ~( *´艸`)
九尾マウントおめでとうございます♪
イイナー俺もホスィ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、こんにちわっ
ミラ得は二人きりの世界にならないと出来ないので。。。(* >ω<)
毎回やると、そのうち私、背中から誰かに刺されるので。。。程々にやります( 〃▽〃)

九尾ちゃん取るなら付き合いますよー
イベントあるといけないのでそこはご勘弁を

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

もう春ですねー
外に出て日向ぼっこしてるだけで時間が過ぎていきますw
ミコッテだからしょうがないよね〜(*´꒳`*)

ナマズオイヤリングのために80個......毎日メインルレ2周いけば.....。゚(゚´ω`゚)゚。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわ
春ですねぇ
日差しがぽかぽかしてると眠たくなりますねぇ。。。(。-ω-)zzz

メインルレは長すぎるので一人ではいきません!w
寝ちゃうw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles