Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

マスクカーニバル難しい。。。

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ログインするとお庭でお茶してる光景。
なかなか良いですねー ←私はすぐおでかけしちゃうけど。。。


おうちの中も楽しそうでよきよき♪


メンバーさんがお誕生日ということで前祝い~(≧▽≦)

高濃度アルコールだったら危なかったーw


まだリモートで遊んでいたんですが、ふぉーみさんがいるとのことで、参戦してみることに。

ほとんど会話できずにごめんね(T_T)

こういう大型フェイト、参加はするけど報酬交換しに全然いってないなぁ
コレクション化してる?w


この後は恒例のタコタンダンシングフェス(*‘ω‘ *)
その前にナマズを焼いて

お腹満たしたところでタコタンさんちに!

比較的、安定して最終フェーズまでいけるけど子タコさんの番でミラルタンクに当たるとあたふたしちゃいますねw
終わったらダンシングタイムでっす(*´∀`*)



おうちに帰るとくらさんがこの日もお仕事。
最近よく働いてます。頑張ってね~♡



そして、最近やってるマスクカーニバル。
難しくてクリアできず。。。
ジョブクエ用件にしては難しくない?(T_T)

青魔法のラーニングもよく考えたらメインでいくダンジョンありつつのサブクエや極コンテンツとかもあるしねぇ。なかなか大変です。

今日も頑張ろっと

でわ、皆さん、ごきげんよう♪


ミラルメモ:Day632,Login618,Diary684
Commentaires (14)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

マスクカーニバル難しいですね。あれ?攻撃が通らない?って場面もあったりするから技とか設定しないと積んじゃう場面もあって凝ってるなぁって思います!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわっ
マスクカーニバル難しくて、なかなか攻略出来ないので。。。クポのトークン集まりませんw やる時間なくなっちゃうw
カーニバルは都度、青魔法登録見直すのが大変w

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

あれは趣味の領域よね。青魔法積み直すの面倒いの超わかるw
よく使うやつだけ別枠に置かせてくれんかなww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ
青魔法、ロール別にとか3セットくらい登録出来るといいですよねw
だいたい何かの登録忘れちゃうしw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

青魔のロールと魔法の組み合わせでマクロ化してあるのないかしら....
すごく楽したいのですが、甘えずにコツコツやってるけど一向に進まないw

攻略情報を見るかどうか悩み中でいっつも行く気がなくなります(>人<;)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわ
青は準備が面倒ですよねぇ
ミラプリセットみたいに登録できても良さそうなものですw

Aria Rozenhild

Ultima [Gaia]

使う分のスキル自体は5パターン登録できるけど、それすら面倒がってやってない人がここにいますヽ(・∀・)ノ

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
マスクカーニバルやらなくていいならやりたくないと思っちゃう(笑)
できれば人によって難易度変更できたらいいな~とは思います。そしたら、一番簡単な設定にするんだけどな(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ありあさん、こんにちわっ
ホットバーは登録できるけど、元の青魔法リストって出来ないのかな?
出来ても、まぁ、面倒ですよねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわっ
マスクカーニバル、せめてジョブクエに関わるのは難易度変えられるといいよねぇ
簡単なのにすぐしちゃいそうだけどw

Aria Rozenhild

Ultima [Gaia]

青魔導書で使うやつ選ぶでしょ?
下の青枠でアクティブアクションってとこの
24/24とかって書いてるとこの右側に、保存と読み込みってとこがあるよー?
これじゃだめかな??

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ありあさん、
そんなものが!?
知らない人たくさんいそう!
ありがとー、みてみます(≧▽≦)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
うわー燃えるー!?って、
ナマズが燃やされてると思ったら自分ではなかった!∑(゜Д゜ )
というご挨拶はさて置きw

マスクカーニバル難しいですねー。
わからなくて強引にHP削りに行ったりしますがw
攻略法分かると、あーこれで良かったのか―っ!て、
頭の中がスッキリします。脳トレですね(*^ー゚)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわ~
ナマズじっくり焼きますからね!注意ですw

マスクカーニバル、攻略わかるとすっきりですね!
それでも難しいものは難しいけど。。。クリアできるとまたすっきりですw
でも、中には二度とやりたくないのもあったりw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles