Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

やる時はやるんだ!

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

MSDメンバーに大人気のタチノさんち!
戦闘開始前に死ぬところからスタート( *´艸`)

死ぬと本来タンクさんにくる強攻撃が他のメンバーに来るのをのんびりと見届けます。
まぁ、MSDの人ならこれくらい朝飯前のはず。。。うん。
お疲れさまでした☆

タチノさんちは以前下限のさらなる下限でやったから、ちょっと簡単に感じちゃう?


おうちではしゅりりんもフライングチェア所持者になってました。
これでいつでも外でお茶会できる!
というか、しゅりりんはお酒のほうが良いのかな?花見酒!?



その晩、ミラルのホテルに来客です。
露天ジャグジーバスでうろうろ。。。


りしさんも来てくれて思わずぐさっと♪(/ω\*)

来てくれてありがとでした!

さて、この日はみくsと行く宝の地図の旅。ありすさんがつけてくれたLSの名前あったけど。。。ミラルの記憶力ではまだ覚えられてないです。覚えておきます。。。(/´△`\)
FF14、全体的に文字小さいの多くないですか。。。私視力そんなに良くないよ!
そういえばじもちゃんが新しいテレビ買ったら世界が変わったとか言ってた。新しいテレビ買ってみたいけど。。。まだ使えるしなぁ。。。

宝の地図はチョコボさんの経験値がたくさん貰えるのが魅力です。←そこ?

ゆきちゃんがサベネアの野菜育ててくれていて、早く使いたい!と思ってるけどチョコボレベル全然上がらないですw
のんびり育てていたらおうちの畑どっかいっちゃった。。。w

さて、地図のお話に戻ります。
ありすさんは都合により最初の二回やっておやすみなさい。忙しいみたいですけど、身体には気を付けてくださいね。
うるさんも忙しいみたいです。皆大変そう(* >ω<)
残りの地図の旅をみくさん、ろんさん、きゃらさん、ゆきさん、えみーたさん、ミラルで進めました。
地図ポイント近く、よく見るとカー君が溺れる程の深さのところとかもあるんですね。

私はニーハイブーツだからまだ水がブーツ内入らないけど、ショートブーツだと中にまで水入っちゃう深さです。私、あのブーツに水入るのすごく嫌ですw 感触もだし、乾かないし~
ちなみにブーツの中の臭さってお風呂入らず徹夜した頭の臭さと同じくらいだそうです。

さて、宝の地図は無事筆とカーフレザーも少し出て、いい感じ。

そして、やる時はやるろんさんが本気出しました。
第一召喚の時から。。。最深部に「行けそう」と!

そして、本当に最深部まで行っちゃった☆
すごい!(≧▽≦)素敵~!!
感動して踊る皆♪

歓喜のあまり飛び跳ねていたら、下からみくさんが狙ってる!?Σ(´□`;)

その後、身内争いをはじめる女子。それを眺めるきゃらさんw

ここ、ジョブチェンジはできるけどミラプリチェンジは出来ないのね;;

身内地図はいろいろ楽しいです☆
お金いくらか増えたかなー?( *´艸`)
Commentaires (12)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ふぉっΣ(゚Д゚)
最終区画いいなぁ
2日に一度行ってるけど・・・最終区画行けてないwww
羨ましいぃぃぃ・・・筆欲しいぃぃぃぃ・・・ごちです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、こんにちわっ
そんなに行ってるんだ!?
お金持ちな気配。。。もっとたからねば。。。?( *´艸`)
って、やましい心で行かずに無心で行きましょ(≧▽≦)

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

行けそう!!ってノリで行った方がいいです!
今日もフレのG10に あのノリでいったら一発踏破でした…恐ろしや…
そこで出た深層地図も5層まで行ってマジで踏破するのかとおもった…ノリノリで行って追い出された時の空気はいつもより重いですけどね…( ノД`)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
宝の地図でチョコボの経験値がたくさん貰えるの知りませんでした∑(゜Д゜ )
相変わらずマメ知識ありがたいです(*^ー゚)b
ランク20目指してるので助かります!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ヤマタイ式を経験してしまうと普通の刺激ではもう物足りなく感じてしまうんですね(>人<;)

最近地図の値段が上がってきたので行く時間がないときはフレにあげたり送りつけたりしてますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ろんさん、こんにちわ!
お疲れさまでした。
勢いでドア壊していけばいいのか。。。ふむふむ
行けるって勢いの時に追い出されるとテンションがぐっと下がりますよねw
でも、勢いのある会話のほうが楽しくできて良いです(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわ!
いや、私のチョコボ、外で戦うことなくて厩舎で食べる野菜の経験値しか入らないんですw
宝の地図だと絶対に雑魚と戦うのでそこで得られる経験値が美味しくてw
FATEとかしてる人ならこういうの困らないかもです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわ~
やまたい方式もですけど、下限好きな人が多くて。。。野良の人達は効率よくクリアしたいとかかもしれないけど、、、下限の民は楽しく死んで、ついでにクリアできれば良いみたいなw

宝の地図は手持ち三枚越えたら売りに出してますけど、けっこう高値で売れますねw
人気商品です(≧▽≦)

Mick Riiya

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんばんはー!
アリスさんの付けてくれたLS名は覚えなくていいです。覚えなくていいです。大事なことなので2回言いました。はい。

最下層行く前にゆきさんがフラグ立ててたのでダメかな・・と思ってましたがまさか本当に到達してしまうとは・・・!
ロンさんの引きがやばいですね!運気吸い取らないと!(/・ω・)/

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

やはりコンテンツは初めは下限なり、ヤマタイ式で行くべきなのですかね。
そうすれば、通常シンクは(相対的に)簡単に感じれる!

TVは動くものを捨てるのには躊躇するし、捨てるのにもお金かかるし、じゃぁ良いかってなるですよね。
僕も広くしたいけどどうしようかお悩み中。

視力も僕も良くはないので、見えなくなる可能性が有るですし……

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

みくさん、こんにちわ!
画面近寄らなくてもスマホでLS名読めました!
一字一句確認しましたよ!(≧▽≦)

最後にフラグたって。。。あ、追い出される~って思ったらいけちゃいましたねw
ろんさんの運気吸わないとですね(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ
最初から下限は。。。w
それでなくても死ぬのにw
野良の人いる時は普通で大丈夫です!(* >ω<)

テレビはねぇ、一応当時では同サイズ帯ではハイスペックモデルなんですよね。
応答遅延時間とか、解像度とかなんとか。。。でも、今の技術と比べてどうなのかが分からないんですw
お店で見るのと家で画面見るのでまた見えかた変わるでしょうし(/´△`\)難しい。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles