Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 22

青魔法ラーニングしたい。。。でも、根気がない(*´∀`*)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

あきさん、くらさん、ゆきちゃんたちとエデンさんち行ったあと(写真撮り忘れました)、ばどさん、めるちゃん、ゆきぞーさんたちとエキルレ!

雲の上でのグルポ、それっぽく撮れるようになってきました。数秒しか撮る時間がないんだよねぇ(。-ω-)


そして、豚さんを焼豚にしてブロッコリーを添えました。
食事前の感謝のダンス☆

ゆきぞーさんに内緒話?後ろのブロッコリー、どう調理する?( *´艸`)


おうちに帰るとくらさんがたそがれていたので。。。


邪魔をせず、一人で青魔道士を育ててみることに。
いくよ!


クリア出来ずに放棄していたマスクカーニバル9をクリア。
これがなければもっと青やっていたかも。

でも、まだまだマスクカーニバルあるんだよねぇ。。。はぁ( ´△`)
そして、バハムートさんやアレキさんちにソロラーニング。
解除だとなかなかラーニング出来ない。。。誰か一緒にラーニングツアー行ける人欲しくなりますね(ノ_<。)
解除なしでソロでがっつり頑張ってラーニングする人もいるみたいだけど、私には無理です!w


ラーニングも程々にして帰宅。
コーヒー豆を加工していたくらさんと一緒にリビングでクッキング。
台所が欲しいところw

数回作ったら、くらさんの素材切れ。。。
もっと素材採っておきなさいw


そして、おやすみなさーい

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ん?くらさん、起きた?

きゃー(*/∀\*)

くらさん、ミニスカと制服好きでしたねw
Commentaires (22)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ラーニングの旅、お手伝いするよー!( ^ω^ )
あと直接的なエッチィ描写は日記削除される危険があるから気をつけてー!(>ω<;)
「これくらいは大丈夫やろ」って思ってたのに削除された友達がおります!中々厳しい!!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

2枚目の写真、ミュージカルのように息が合ってますなあ。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

私もマスクカーニバル2で止まってるから、気持ちよく分かるwww
(難しいとかじゃなくて、ただやってないだけだけどw)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、ありがとー
ラーニングしてないのたくさんあるから、すっごい時間かかりそうですw
日記の削除は一回されたことあるんですよねw
あの時は文章の書き方がよくなかったのかなぁっとw何がダメって教えてくれないしー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぞえさん、こんにちわっ
なんかエキルレだったんですけど自然と皆踊り出していてw
これけっこう好きな一枚です(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ざいーるさん、こんにちわっ
マスクカーニバル、まだまだ先があると思うと面倒でw
でもやらないと青魔法覚えられないし。。。(。-ω-)ふぅ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ノッケンと写真撮るのって挑戦したことなかった!
可愛いよねぇ。あわわわ〜〜♪
フェイスで行って思う存分やってみようかな!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

俺はマスクカーニバルさえもやったことないwww
ラーニングツアー頑張ってください♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
あれ。。。ノッケンって言うんだ!?←敵キャラの名前覚えない人
いつもグルポするけど、エフェクトや光源調整してるとすぐグルポタイム終わっちゃうんです。今回も光加減が。。。(T_T)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、こんにちわっ
しなぽんさんは青いマスクじゃなくて甘いマスクしてますもんねw
ラーニング。。。たくさんの人でいくと楽しいけど一人だと飽きちゃいます(* >ω<)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

青魔ラーニングいこ〜よ〜!
って、たまにヴァルのぞいてみてもミラル忙しそうだからな〜!
僕はマスクカーニバルは3個くらいしかしてないwラーニングは楽しいけどマスクカーニバルは難しいなー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわ~
先週くらいまでは週3くらいでイベント入れててそれはそれで楽しいけど、より身近な人と遊ぶために今は週1イベントモードに移行しました(。-ω-)なので、だいたい暇です。
コスプレいろいろしてるくらいかも?(*/∀\*)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
ダンジョンでブタさんいつも倒されて可哀そう(>_<)
ブタさん可愛いのに。

カーニバルは好き嫌い分かれるコンテンツだよね、私は苦手だ(・_・;)
蒼天までならラーニング行けるよ~!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわん
ブタさん、可愛いからみんな寄ってくるのかも?

カーニバルはね。。。私も苦手。。。
覚えてないLv50~60コンテンツのがたくさんまだあるー(* >ω<)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

マスクカーニバルは僕も苦手です。
詰将棋のように、ちゃんと考えて、やるべきことをやらないとクリアできないものって苦手なのですよねっ。

とまれ、ラーニングの旅は僕もお手伝いというか、お供したいところですっ。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

青魔のラーニングとマスクカーニバルは苦行ですよね〜😭
それでもフィールドの敵で覚える魔法は覚えやすいので良いのですが、制限解除で行くIDだとかなかなか覚えてくれませんよね〜😭
お伴出来ないのが残念ですね〜😢

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

ミラルさん、こんちゃ〜
青魔道士さんは、グルポ用の良さそうなポージング持ってそう(p_-)
全員青魔コスプレ撮影会も楽しいかも(о´∀`о)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわっ
先のこと考えながらやるって、今だけ見てを生きてる私には難しいですw
ラーニング需要ありそうなのでどこかで募集立てようかな。
でも、私のラーニングってレベル50台ダンジョンもまだあるのでそこからです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミコさん、こんにちわ~
マスクカーニバルにもVeryEasyモード欲しいですw
フィールドの敵はなんとか覚えられるんですけどね、ダンジョンが難しい。。。解除でも難しいのに覚えられないと、自爆したくなります!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくさん、こんにちわっ
青はなんかグルポ向けのスキルだけでなく、脚装備もいいとか!楽しみ~
らくさん、ラーニング終わったのかなぁ。。。(*´~`*)←狙ってる

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

青のラーニングはなら募集にいつも突撃してるので私も覚えるの時間かかった....
あと、マスクカーニバルのためにホットバーを編集し直すのが面倒くさくて挫折中w

クッキーの素材っていつのまにかなくなってるんですよねw
誰か素材の状態で食べちゃってるんじゃ(>人<;)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
青っていろいろ面倒ですよねw
ラーニングしないとだし、マスクカーニバルしないとだし、魔法のセット変えるの面倒だし。。。それでも撮影のためにやらねば!!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles