Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

光の民に!

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

我らのマスターりしがZWを完成させました!

ぴかーん!
光の民です!
かっこいい~(≧▽≦)
製作お疲れさまでした。
これから光のりしさんに守ってもらわねば(*´▽`)


べーなーさんといく幻タコタンさんち!
出発前からペネロペさんが気合い入れてソーチョーさんちで待機してました。

さぁ、気合いいれていくよー!
この日はなんか操作ミスが多くて落ちて落ちて、ゆきぞーさんの回線も落ちちゃいました(*´▽`)あは

そして最後は恒例のダンシングタイム。
べーなーさん、ペネロペさん、ゆきぞーさん、小夜さん、りっちゃん、ののちゃん、りえさん、ミラルの寒くて熱い夜になりました。終わったらからだぽかぽかw

タコタン後にさらにペネロペさんに接近~( *´艸`)

人肌恋しい季節なんです。(* >ω<)ぶるぶる

帰り道、あきさんを見かけて後ろからハグハグ。

まぁ、図柄だけ見たら私、変質者ですね!w
図柄だけじゃないかもだけど。。。なんか知ってる人みかけるとハグハグしちゃいます。ほっとするんです(*´▽`)


もぅ寝ようかな~って思ったんですけど、なんかやらねばという使命感によりスカイビルダーズの製作開始しちゃいました。これで三つ目!

これで私も光の民!
光のミラルとしていろいろ加工しちゃいます!
スカイビルダーズは成り行きで一週間で一つペースでやってる感じかな。がんばるぞー!(≧▽≦)ノ

ミラルメモ:Day597,Login583,Diary647
Commentaires (14)

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

スカイビルダーズ週1ペースなの偉い!
思ったよりは高難易度じゃないし、私もやらねばー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レイン姉さん、ありがとー
品質65000とか狙わなければ普通に出来ちゃいますからねぇ
私は手持ちの素材がね、けっこう邪魔なのでやっちゃいたいのw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

スカイビルダーズみんな使ってますね…………
僕もクラフターのレベル上げなきゃなぁ……

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

えぇ タイタン回線も落としてくるようになったの!?
それは手強すぎます。゚(゚´ω`゚)゚。

光のクラフター民もなかなかに大変ですから
残りのジョブもガンバでっす!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
主道具の光り方が凄すぎる!キラキラだ(≧▽≦)
3つ目が完成ってことは、全部のジョブやる予定なのかな?
結構大変そうだ(・_・;)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわっ
スカイビルダーズ難易度そこまで高くないし、やればステータス上がるしというところに光る!ってきたので人気ですねw
クラフターは何か目標あるとやる気出るかもです!
私はお友達に作りたいものがあった、というのがクラフターのきっかけなので(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

光のあみのん、こんにちわ~
タコタンさん、回線落としまでしてきましたw
なかなかのやり手。。。回線落としは復活可でしたがw

光のクラフター民、がんばります!
終わったら光のギャザラー民が待ってたりしますが。。。(。>д<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわっ
鱗みたいにギラギラ光ってるよねw
クラフターは全ジョブやる予定で、それ終わったらギャザラー(釣り除く)やる予定!
どんどん光るよーw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

幻タコお疲れさまでした。
前半がうまく行ったせいか、後半のギミックが分からなくてあたふたしてた回でしたねぇ。

もっと落ち着けるようになりたいっ。

もう寝ようかなぁ、から、制作とか、凄いのです。
僕は値落ちしそう。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
後半ははじめて突入でしたからね。未来がどうなるか分からないあたふた感も楽しかった~w

なんか、ある程度のところまでやっておかないと次の日もんもんしちゃうのでw

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
ハグハグしすぎて捕まらないで下さいね!w

主導具は結構カラフル?な光り方ですね。
自分も光りの民を目指しますよー!(〃^ω)人(ω^〃) がんばりましょー!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

光の民おめでとうございます😊
輝く道具で製作するのSS映えするし楽しいですよね〜
残りの製作も頑張ってください٩(^‿^)۶

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわっ
ハグハグしても可愛いければ正義なので大丈夫です!!
可愛いこに向かってハグハグ~(≧▽≦)

カラフルな光の民になりましょー!
頑張りましょ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミコさん、ありがとー!
光の民楽しいですよね。キラキラ~(≧▽≦)
残りも頑張ります!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles