Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

皆の盾になる!

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日はくらさんとフロントライン!
いつも通り機工士でいきますが。。。途中でガンブレさんに転身!
フロントライン初タンクかも?

機工士さんでもあんまり活躍しないのに。。。より活躍してない感(* >ω<)
与えたダメージ2万も行かないのにくらったのは46万とか。。。回復ありがとー
懲りずにまたガンブレさんでやろぅかな。
殿とかやっても死んじゃうし、前線やっても死んじゃいますけどねw
その間に皆がリスとかとれたり退避出来てればいいかな。。。うん(。-ω-)

結局くらさんと一緒に3戦ほどして、一人で2戦。
なんでこんなにやってたんでしょw

よく戦った~


さて、青のラーニングもやらないとなぁ。。。ということで、装備を整えるところから。
りーなちゃんにスパルタ指導受けたおかげで青はレベル70になってたんですが、装備は60のままでした。
で、スカウェア装備をもらいにラールガーズリーチへ。
。。。スカウェア装備交換したことないのでどこで貰えるの?と迷子になるミラル。。。

そして、なんとか交換所見つけて、装備をゲットしてミラプリ~
しかし。。。キャスターを青しかあげてないのでミラプリ服がないw


一先ず対人戦績でもらえる服で!

ちょっと帽子やら靴やらあってないのでまた考えないとね。←服整えないとやる気おきない
また、のんびりミラプリ考えようかな


ミラルメモ:Day595,Login581,Diary645
Commentaires (14)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
フロントラインにタンクさんで参加とは凄すぎる!
近接ですら怖い私には無理だ(>_<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわん
ゴージよりもぼこられまくりだった!
かっこよく敵をぎゅいんとひっぱって叩きたかったのに、死にそうになって仲間にぎゅいんと救出されまくりw
近接は難しいよねぇ。なかなか近寄れないw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

フロントラインのサリャク胴かわいいよね〜!
ミラプリしないとやる気でないのわかる!気持ちは大切!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわ~
サリャク装備、結局青しか活用先がないから青の服で困った時はこれになってるようなw
見た目から入る!うむw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

フロントラインまだやったことないのです!
いい装備もあるみたいなのでいつか遊んでみたいところですけどね!(*⁰▿⁰*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわっ
フロントライン(pvp)の報酬は見た目装備がいろいろあっていいかも。後は身内限定パーティーとかが出来ないので最初は緊張するかもw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

昨日はフロントラインでしたか!
しくじった~行けなかった_( _´ω`)_ペショ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、こんにちわっ
そう、昨日のフロントラインルレはオンサルさんちでした。
これが一番やりやすいかな

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

安心のみらる盾!
フロントラインは何故か連続でやる人もそこそこ居るようですね。

対人戦という面白さがあるからでしょうか。

僕は何故かLV70キャスター装備は持っていました。LV50,60持ってなかったのに。
なぜ70から交換したですかねぇ、僕は……

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
めちゃくちゃ集中砲火でやられまくりですw
フロントラインはやられても気が楽ですからね。
経験値も好きなジョブでもらえるし。

いつも武具はクラフトしちゃうんですけど、なんか詩学のほうが強いことに気づいたんですよねw

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
ミラプリ決まらないとイマイチモチベ出ないですよねw
やはりお披露目しながら遊びたいですし♪
SS撮るならなおさら!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわっ
そうなんですよね。服が決まらないとそのジョブ使えないですからね。
青なので写真撮ること多いだろうしw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

フロントライン連続で申請したことないかも....
行っても取り囲まれてチーンするのであんまり好きじゃないんですよねーw

私、勝ちたいって気持ちが前面に出ちゃうタイプなので。゚(゚´ω`゚)゚。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
私は通常、野良コンテンツまったく行かないですけどフロントラインだけはいきますね。死んでも大丈夫かなって。。。w ジョブも変え放題ですしねw
私は機工士でいってリス取りやら、後方から状況みながらーというのが多いです。でも、バックアタックされると瞬殺されちゃう(。>д<)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles