Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

筆いただきました(*‘ω‘ *)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

日課のフロントライン。そろそろ違うジョブもやるべきなのかなぁ。。。と何度も思いましたが思うだけですね。ベテランさんが多いとなんにも言わなくても回り込みや待ち伏せとか呼吸がぴったりでにんまりしちゃいます。


おうちでくらさんをぎゅっ!

強くぎゅっし過ぎたかも?( *´艸`)
お尻なでなで♡

関係ないですが、最近ナマズ焼いてないですね。。。

りしさんのわんちゃんによるわん活(わん活用!)
りしさんの突然ふってくるセンスが面白いですw

そんなりしさんと、くらさん、せりさんと宝の地図!

チョコボさんの経験値ガッポガッポですね。
何回か魔紋開きましたが最深部まではいけずー(。>д<)
でも、カーフレザーも筆も出たのでよしよし。。。

で、その筆。。。りしさんがくれました!自身も持ってないのに太っ腹です!
りしさん、皆に優しくてすごいです(≧▽≦)鑑です!
ありがとー♡
早速みんな御用達のリテイナーベルをピンクにしておきましたw


他にも南洋織物何枚も手に入れたのでサザンシーシャツとサザンシースカートにしてりしさんに☆
スカートふりふりなりしさん見たいです( *´艸`)


本日のクラフト!
木やら布なら採って

羽をむしりとって

話題のパイッサハンギング作りました。可愛い椅子な予感?(*‘ω‘ *)

おうちに帰ると黙々と木人殴ってるくらさんがいたので

パイッサハンギングを託しておやすみなさーい♡

どんな風になるかなぁw
Commentaires (6)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

筆ゲットおめでとうございます!!
塗りたくってるだけでたのしいですよねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、ありがとーです!
世界をピンクに染めちゃいます(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

筆おめでとーー!

というより、自信持ってないのにくれる人なんて実在したのか....まさに神対応(๑>◡<๑)

私、「イケメン持ってないのでドロップしたらください」と伝えておいて〜w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ!
神ですよね。もぅ足を向けて寝られないです。
いろいろつきあってくれるし、凄い人なんです。
でも、イケメンは譲ってくれないかも?w( *´艸`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

筆おめです!
持ってないのに譲ってくれるなんて、太ももな人も居るものですねぇ。

一緒に塗りたくりましょう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、ありがとー!
立派な太ももニストなんですよ。でも皆が楽しくしてると自分も楽しくなるみたいなところは分かるかも。実行力が伴うかどうかは別ですけどw
何でも塗っちゃいましょー!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles