Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

タンクでアラいくと必ずBアラなんです

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ののちゃんと行くタチノさんち!
アライアンスコンテンツで私がタンクをやるとBアラになるんですけど。。。今回は。。。やはりBアラでしたw
参加者が全員皆で死にたい団の人ではなく、今回は1パーティーのみという緊張感w
でも、慣れたジョブで皆やったからか無事クリア~(*´▽`)
途中イクラ製造工場見学苦手なんですけど、前の人がイクラにぶつかるとイクラなくなっちゃうんですねw

最後の方でよくわかんない状態になったけど。。。ベテランさんもはじめてのパターンとか言ってたからまぁいいかな( *´艸`)

でも。。。服目当てに行ったけど出なかったよ!?

また行かねばです!
りっちゃん、れおさん、ののちゃん、そあらさん、えれのあさん、あおいさん、めるちゃん、ミラル。あとnpcが3名混ざってます




くらさんとお出かけのコーナー(このコーナー、定期連載なんでしょうか)

なんか私、終始運転手に!?
早く動かせという圧力がすごいですw

くらさん専用キャリッジになってしまいましたw

クラフターズな二人。そういえばエプロンとってから私一回も着けてないですw

クエストポイント見つけて。。。今にもキラキラを割ろうと!?気力余りまくってるみたい!?

割るならこれくらいの岩を割ってみせなさい!って神聖なものだからほどほどにw ←ほどほどもダメです

某場所にはじめて来たとのことでお祈り。



寝る前にゆきちゃんにハートとばしたら失神しちゃいました!

失神チャレンジはゆきちゃんがいつも最速です(≧▽≦)

それでは今日も元気にいきましょー!!
Commentaires (14)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
Bアラに愛されているタンクさんですね(*ノωノ)
私は、ABCどれも嫌ですね(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
アラはAタンクがいいです!!こそこそするくらいでw
Bはボスの誘導位置がわかんない(ノ_<。)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらるさんの盾、とても安心なのです。
だからきっとBになるのですね!

8人くらいなら団のみんなに声をかけたりなんだりで集まるですが、24人は流石にすぐには集まらないですからね。
身内だけレイドにはならないのがやや緊張します。

特に漆黒はILパワーで叩くのも出来なそうですしねぇ。

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ぼくはまだまだIDでしかタンクだせないからすごいじゃん!って思うよ〜!今度はちゃんとタンクさんの動きを気にしながらアラとかレイドにいってみよ(◍•ᴗ•◍)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私はBタンク好きだよ〜!
タンクやってる!!って感じがする!
あと、引くとクリタワとかでも身が引き締まる!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ!
今回も出発前にBアラになるからねって言ったらちゃんとBアラ。有言実行でした!(≧▽≦)
私のタンクでいつも安定するのは1デスがあることかな?w
身内オンリーだと緊張そこまでしないので戦闘中に写真もっと撮れるんですけど、野良さんたちと一緒だとなかなか撮りづらい。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわ~
ロメオくんは私よりもいろいろ強いからきっと大丈夫!
他人の動き、私は全然見られないんだよねぇ
戦闘すると視野が狭くなっちゃう

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
Bアラ自体はいいんだけどね。野良の人たちといくと雰囲気が。。。身内だと終始おしゃべりしながら進むけど、シーンとしててw
下手しても皆が楽しめてるのかわかんないしw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Bはクリタワまでならタンク出せるけど、、、、
さすがに他はタンクで行ったことがなくて怖い

周りのヒカセンがみんな優秀だからちょっとミスしたぐらいなら大丈夫なんでしょうが(๑>◡<๑)

エプロンミラルさん待ってますw

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

タンク貴重ですし・・・
これからもエオルゼアのために頑張ってくださいね❣️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ!
クリスタルタワーでも、私やられまくりますけどねw
みんな優秀すぎて怖いです(/´△`\)

エプロンかぁ。。。つけてみよかなぁw( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ~
ゆきちゃんタンクに比べたら私なんて胡麻すり器に残ったごまの皮みたいなペラペラタンクですけどねw
がんばります☆

Silesia Haldensleben

Yojimbo [Meteor]

暗黒のレベル上げでアラルレやってた時、闇の世界に当たると必ずBアラだったなぁ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シレジアさん、こんにちわ~
なんかBアラは無言の圧力が怖いですw
そんな圧はかけてないのかもですけどね(。>д<)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles