Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

幻タコタンさんと初デート

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

新しいミニスカートの活用法がまだしっくりきてません(* >ω<)むずかしぃ

どうしても露出多くなっちゃう。。。まぁ、ミニスカートだしねw


学校帰りに師匠に会いに行くの図。特に深い意味はないです。
放置されてるの見かけたのでw

師匠、麻雀頑張ってるのかな?( *´艸`)


夜ログインしたら、りし番長がいました。

番犬もゲットできたみたいで良かった~(*´▽`)

昨日のわん活の前の光景。

くらさんが結婚話でいろいろ誘導尋問されてましたw
いいねーもっと聞いちゃえー( *´艸`)

そんな皆とエキルレ!
このシーンでグルポしてるの見かけたからやってみたけど、光源設置する時間がない!
難しいw

撮ってたら強制的にとばされましたw
クリア後にオスッテに迫るゆきちゃんとミラル♪(/ω\*)



さて、この日は幻タコタンさんとの初デートの日(///ω///)♪
でも、タコタンさんエスコート強引で踏まれました。ぺたん

タコタンさんとはこのあと喧嘩別れしましたが楽しかった~
また、行きたいな?( *´艸`)
タイムアップ直前にりっちゃんが踊っていたので皆でダンシィング♪
ののちゃん、小夜さんも加わってパシャリ☆

残り時間一分きってたからあんまりうまく撮れませんでしたw
べーなーさん企画ありがとでした!
小夜さん、レオさん、ゆきぞーさん、ののちゃん、ぺねさん、りっちゃんもお疲れ様でした。


タコタンさん終えておうち戻ると極白虎やっていたので参戦!

ミニスカはくとやる気出る人がいるみたいだったので途中で着替えたけど。。。こんな状態で見れるの!?(何が?w)

全員分のわんちゃんはとれなかったのでまたいきましょー!!

そして、りし番長にエクサーク装備製作を頼まれたので素材採り~

何の素材が必要か調べずに行ったので伝説素材一式採ってきましたw
そして、加工~
エクサーク作るの久々だったけど、イシュガルド復興でクラフトさんざんやってたのでなんかさくさくやっちゃいました!

なんか他人のために物を作るのってなんか楽しいかも!(*´▽`)また作らせてくださいねー



本日のくらさん(新コーナー?)

クラフトする時はエプロン姿です。

テレビ観賞はまじまじと見る感じ。もうちょっとリラックスしても?w

水槽がシンプルすぎると指摘したら作り直してました!
やる気がすごーい(≧▽≦)がんばです☆
Commentaires (10)

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

コロナで外出できないぶんエオ活で発散しちゃいましょう❣️

幻のジャガイモホリホリ始めたのですね✨
簡単にはいかないと思うけれど頑張ってくださいね❣️バター用意して待ってます><

Yumaki Rish

Valefor [Meteor]

まさか…。

昨日のうちに作ってくれるとは思わなかった。
素材集めもさせてしまってもう申し訳ないです…。

わたくしバトルもギャザクラも不得意なので…
幻なんて一回も行った事ないから行こうとする事が凄いと思いますよー!😊

みんな頼もしいです!💕

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ~
幻のジャガイモw
たくさん掘って持って帰りますね~(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りしさん、こんにちわ~
いつ渡せばいいか分かんなかったので、出来るだけ早く作りました(* >ω<)
郵送してので受け取りお願いします!
また、必要なものあれば作りますね~(*´▽`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

タイタンは定期的にちゃぶ台返ししてきますからねー
きっと亭主関白なんでしょう!

私も毎週2回きっちりお仕置きしてるのでミラルさんもちゃんと叱ってあげてくださいねw

みんなのクラフター熱すごいなぁー(๑>◡<๑)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

幻タコお疲れさまでした。
ベーナーさんからも安定感が有るというお墨付きでしたねっ。
……まぁ、だから勝てるというわけではないのですがっ。
また行きましょう!

それにしても、みらるさんはクラフターでもあるのですね。
凄いのです。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~
タコタンさん、言うこと聞きそうにないんですけど!?
だだこねて足踏みドンドンするし、ちゃぶ台返しするし。。。

クラフトは貧乏人の味方ですからねw
素材採りにいって加工すれば無料なんです(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ!
安定してたのかな?
足踏みドンドンにバフ合わせが全然出来なかったです(/´△`\)
あと、降ってくる岩もどこいけばいいかわからずw
課題があるってわかればまだ先に進めそうですね!
頑張ろー!(≧▽≦)

Citora Avalon

Ultima [Gaia]

幻タコ挑戦、がんばってくださいー!
タコさんのちゃぶ台返しが激しいですが・・w
いつの日かひれ伏せさせましょう!

わん活は順調そうでよかったです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しぃさん、こんにちわ!
タコタン、もうちょっとおとなしくしてて欲しいですw
わん活一緒にしましょー!(*´▽`)
わん活以外もね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles